日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/02(水) 色々細々
●明日は若木さんと桜花さんのショーを見に行ってきます。昨日招待状が来たんですが、もう外れたものとばかり思ってたのでびっくりしました。桜の会会員番号が書いてあったので、桜タイムズに応募した分と思われます。しかし、ショーの前々日によこすあたり、・・・さすがというからしいというか(汗


●昨日は松竹座の一般発売でした。私も10時前から電話前にスタンバイ。いえ、先行で全部チケットは買ったんですが、もうちょっと良い席ないかなあ・・・ということです。ようするに。

さて、電話。話中を繰り返すも4分ほどでつながり、オペレーターのお姉さんが出ました。

「New OSK春のおどりですね〜。お日にちはお決まりでしょうか?」
「あの、楽日の16時の回、一等席一名でお願いします」

この回は、10分につながった先行では7列目。これは二等席を除けば、全公演中で最も遠い席なのです。なのでちょっとでも前がないかと思ったのですが、

「少々お待ちください・・・はい、この回だと前から10列目ご用意できます」

というわけで、あえなく撃沈でした。
しかし、10秒でつながった青木さんも同じことを言われたそうだから、仕方ないか。

「あ・・・じゃあ、楽日の11時半はどうですか?」
「5列目ご用意できます」
(先行で買ったのも5列目。なのでこれも却下)

「すいません、じゃあ何日の何時はどうですか」
「お待ちください・・・はい、2列目ご用意できます」
(おお。この日は先行では5列目。いいかも)

「えーと、一番前あいてる日ってないですか」
(最初からこう聞けばよかった気もする。)
「少々お待ちください・・・。申し訳ございません、一列目はもうどの日も・・・」
「あ〜・・そうですか」
(うーん。最初のやり取りで時間とられたか。ちょっと失敗だったかも)

結局、先行で5列目で今回2列目だった日のを一枚買いました。3列前進したからまあいいかな。


●昨日のネタですが、宝塚のダイキマコトさん、読みがオオキマコトに変更になったそうで・・・。
この件に関しては、私は2回メールをしました。
2回目には、一回目のお返事で相手からの回答がなかった部分(定型文でしたからね〜)を指摘し、これこれについてはどうお考えですか、と書いたところ、一応それに答える返事が来てしまい、(それでいいのか!ホントに!という回答でしたが;)さて3回目はどこから攻めたものかと思ってたところだったのでした。
そっかそっか・・・読み方を変えたか。

休憩時間に携帯で入谷さんのとこを読んで、このことを知ったんですが、いやいや・・・言ってみるものだと思いました。もしかしたら、OSKが言ったのかなーとも思いますが・・・。


●しげっちさんのところを読んで、ダンディのDVDのライナーがやっぱりコピーだったとわかり安心しました。やなやつだな。いや、私のだけうっかりコピー入れちゃったよ!とかだったらどうしようと思ってたので。だって今日春のおどりや秋のおどりの見てたら、こっちはちゃんとつるつるした紙だったんですよ。やっぱこうだよな・・・フツー・・って(汗)
いやまあ手作り感あふれてるとも言えますけどね。(でもそんなとこであふれさせなくてもいいと思います)


●春のおどりのCM,まだ見れてません。きょ、今日こそ録画だ・・。


●OSKには直接関係ないですが、明日3日は、ヤフーのHPフェスノミネート作品の発表です。って何時に発表なんだ。時間だけならもう今3日なんですが。


●あ・・平松さんがこんなモデルやってます。店主のひとり言のとこにも記述あります。平松さんのプロフつきで。
http://www.ookii-size.com/idx_matsuri.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.