日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/11(金) 本人だった
一部で「いったい何をするのか」とうわさだった(そうなのか)、11日、18日分の奈良テレビOSK

「ぶらり大阪 散策」

公式には誰が出演するかは一切情報なく、高世さんじゃないかとか、大貴さんが大阪の春を満喫するんじゃないかとか、・・・私は勝手にトモかこころちゃんが食べ歩きとかするんじゃないかとか思ってたのですが、あの・・・どうやらこれ・・・・
桐生さんみたいですΣ(゜△゜;)いや、陵さんと二人なんですが。


ぱらぱら〜〜っと週間番組表を見てて、この人なんか桐生さんに似てるなあと思ったら、うわっ横に陵さんがいるじゃないか。本人なのでした。

問題は、この記事が、18日放送分のだということです。
・・・が、まあこんなんは溜め撮りだろうしな。実は今日の分は大ちゃんとかそんなことはないだろうと思いますが。
今日の22:15が楽しみです〜
----------------------------------------------------------
・・と思ったら、うわ、今日45分からじゃん!
良かった、番組表見て気づいて。危ない危ない。ビデオとってる方、タイマーの時間チェックですよー。フツーにご覧になる方も気をつけてくださいね〜
-----------------------------------------------------------
ハイ。見終わりました。
やっぱり桐生さんと陵さんの出演でした。タイトル、正確には

「桐生・陵のぶらり大阪散策」(笑)

●ナレーションは有佐様でした。ってもう4週連続だよ!来週もきっと同じだろうし、折原さんはこの番組のナレーターの地位を確立したってことでOKでしょうか。むしろ影の支配者なんでしょうか(笑)

●いや・・・しかし、か・・・か・・かわ(以下略
もうこんなに桐生さんばかり見続けてどうしましょうって感じですよ!いやたったの15分弱の番組なんですけど。それでもあんなに桐生さんばかり見続けるとさすがにきますね。どぉすんだよもう;明日はテレビじゃなくて本人だとゆーに。相変わらずしゃべり方とか可愛すぎ。陵さんが相手なので、やりやすかったのかなあ。楽しそうに見えました。
街中を歩いてる様子はフツーにお兄ちゃんなんだけど(フツーにって何だ)、陵さんにツッコミつつしゃべるときは女の子に見えるなあと思いました(見えるって何だ)

服がね、たまたまお揃いなんですよねと、桐生さんが言ってた。
・・・おそろい・・・。(むぅ・・)(いやいやいやいや)

しかし・・・この撮影してるときの二人、目立っただろうなあ(笑)周りのお客さんが時々、何してんのって感じで映ってました。でも道頓堀の、看板や店や人がいっぱいの通りに、二人がいるっていう図はいいですね。こういう写真を撮りたいわ。

●内容は、桐生さんと陵さんが道頓堀のお店を巡る様子でした。松竹座の前に「門」っていうお好み焼きやさんがありますが、そこで桐生さんがたこ焼き食べてました。・・・よし。観劇後はその席に行って(席なのかよ

お好み焼きは、げんせんされたそざいをふんだんにつかってるそうですぅ。番組中で焼いてたシーフードのお好み焼きはチーズがいっぱいのってておいしそうでした。豚とかじゃなくああいうのもあるんだな。あれなら食べれる。ちなみに、桐生さんが食べてたたこ焼きは、8センチ(だったっけ)だそうです。でかっ。なんだっけ、8種類かのだしを使ってて、たこが4,5個入ってるそうです。お箸でどうぞ、と有佐様のナレーション。

●折原さんのナレーション

「まるで姉妹のような二人」

・・・・・シマイ・・・・(゜д゜)・・・

兄妹(又は姉弟)の間違いじゃないのk(強制終了

●ポスターを貼ってもらいたいなあ〜って思って♪と、桐生さんがあのポスターを差し出してました。いいないいなー。私貼りますよー。私の部屋に!(それ宣伝ならないから!

●質問コーナーがありました。クイズやワイドショーなんかで使うような、ぺらっと紙をめくると下に何か書いてあるパネルがありますね。(わかるかな・・)あれに質問が書いてあって、二人が答えていくんですが、桐生さんが「コレやってみたかったんですよね〜」とめくってるのが可愛かったです(結局そこなのかよ)(結局そこなんです)

仲良しの劇団員さんは誰ですか?の質問に対しては、
「もちろん桐生さんですv」
「もちろん陵さんですv」
・・・まあそのとおりなんでしょうが。

●ダンディで、白いジャケットに口紅がついちゃったときの話しをしていました。ああ・・・あったね。私もうわっと思って見てましたが;1回目のあと洗ってもらったそうですが、乾かなくて、二回目は重たいままのジャケットを着てたそうです。(うう;感触を想像して寒;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.