日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/01(火) うわ
仕事行こうと玄関行ったらダンディのDVDがっ!見たいー!だから今から仕事なんだって!(;_;)帰ったら見ようと思います。
----------------------------------------------------------
家に帰ってきました。

まずはパッケージ。
上に世界館シリーズの文字が。これから続々と出るわけですね。うんうん。
まあそれはおいといて、写真。桐生さん一人ジャケットです(汗)すご・・いいのか(何が)いや、それより、

・・・・薔薇です。

プログラムといい羽曳野の告知といい、とにかくもうダンディは薔薇らしい。そんなにか!そんなにですか!

デザインに関しては・・・えと、まあいけてねえな、と(汗)
エアブラシツールでフリーで描いたような輪郭が気になります(汗)やるならやるで、特に手の辺りはもっと丁寧にしてほしいなあ。鋭角の抜きと入りがへろへろ;もうちょっと消しゴムで削るなりしてほしい。きちんと入れられないなら、ないほうが良いんじゃーとか思います;白なら輪郭入れなくても、この背景と混ざって目立たないことはないと思うし。

裏面はこれも公演の写真・・・ですが、桐生さんのはちょっとイマイチかな。貴城さんもややウメボシ。Oh Happy dayのあとの台詞がコピーに使われてます。ダンディじゃないと評判だった台詞(汗)いえ、悪い内容ではないんですが。


そして、あけます。ぱかっ。
何か紙が入ってます。ライナーです。しかし。あの、これ・・・
こぴー・・・(゜゜;)

え・・コピーですよね?これ?いや、近鉄時代も、公演のチラシを切って販売ビデオのジャケットに使ってましたからね!うん、いや・・しかし・・・。なんかそれと通じるものが(汗)いいのかそれで

ディスクはピクチャーレーベル。やっぱりカラー絵がついてると嬉しいですね。早速再生してみましょう。以下は、DVDを再生しながらその場で書いたものです。
-----------------------------------------------------------

●DVD流しながら書いてます。実況中継状態で分かりにくくなると思いますが、大体あの場面だな、と察して読んで下さい(汗)


●オープニング!うわーかっこいいです!そうそうこんなんだったよ!ああ、やっぱ私には桐生さんが一番だわと強く思います。もうもう、なんてかっこいいんですか兄貴ー!ひざに手をついて頷く振りが映ってないです。ちょっと不満。さすがに主演だけあって、映すのはそこじゃねー!というストレスは今までのに比べて圧倒的に少ないですが。

●客席がだいぶ映っちゃってますね。和倉のビデオみたいだ・・


●どう映すのかと思ってた視線一本釣り。・・・・そうきたか!!会場全体をさらっと撮ってます。他の劇団員さんの動向もはじめて見えました。下手でお客さん釣ってるのはどなたでしょう?洸弥さん?桐生さんの釣り方を見ると、これは二日目の二回目だと思います。でも、そうか。DVDではこう映るってことはっ・・・ははっ。あのときの感じがこれじゃ全然わかんないけど、いいんだ。むしろやったと思うくらい。やっぱ生が良いですよねー!


●あれ?でもトークの内容は、千秋楽のようです。ね?>みきさん

●それにしても
か、かっこいい・・・・(ハイハイ
箱根駅伝の話してるときの表情とか、なんでそんなまっすぐに一生懸命って感じで話すんでしょう。すっごいきゅんきゅんきちゃうじゃないですか!もう;
ちくしょー素敵だー!
トークいらねーけど素敵だー!!


●Eleanor Rigbyを歌ってるときの、一瞬ふっと笑う表情が、さいっこーに好き!なんでそうもイチイチ好きな表情をしますかこの方は。よくこの表情を撮ってくれました。(まあここは桐生さん撮るしか仕方ないって気もしますが)観てるとあの劇場の空気思い出します。何だかんだ言って、毎回ドキドキしてみてたことを。


●チャーリーきたーーー!!!
うっうっ・・・。この回のハードル高いぜ?の言い方はサイコーだー!


●りんりんの「愛嬌愛嬌v」かわいv


●アドリブが千秋楽Ver.でちょっと長いです。これが初見だと無駄に長く感じそう。もともとアドリブばっかなのに;

●「ポーラ、僕と付き合ってください」のあとの、よっしゃ言えた!って表情が可愛すぎる・・・あーもうなんだってこんな可愛いんでしょうかこの人は。

●Sweet sixteenのカメラワークはまるで私が撮ったかのようだ(汗)なんでそこでポール君にズームするんですか。いや私は構わないんですが。


●チャーリーの歌きたーーーー!!
途中、誰かの姿を見てちょっと嬉しそうに笑うようなところがある。でもすぐ寂しそうに笑うんだな。


●白い衣装。桐生さん王子様みたいだ。すっごい綺麗。雪か宝石みたい。


●貴城さんのこの歌好きだったんだ、私は。


●アルディラ。大事そうに胸に手を当てて歌う桐生さん素敵だー。桐生さんのこの歌も好きだったんだ。歌いらないけど。if・・・のまんまだけど。


●今年の抱負。DVDで見ても、やっぱいらねーなーと思いますねコレ(汗)でも桐生さんのしゃべり方ってやっぱり可愛いな。


●Oh Happy dayのときって桐生さんずっと前にいたんですよね。と、DVD見て思い出しました。


●Long and widing roadは私の席からは見づらかったので、ああ、こんなだったのね、という感じ。いっぱい良い表情見逃してるな(悔)ちょっと目を伏せて笑うのが私の好きな表情なんですが。


●ハンガリー舞曲。うーん・・ちょっと引き気味か。しかしかっこいいですねえ。あーでもいいとこが映ってないや。階段に少し降りてきて、貴城さんと交互に上り下りするとこなんですが。ふっと手と顔を上げるとことかみたかったよ。

●カーテンがあいたときの晴れ晴れとした表情が・・・(///)も、もうホントにこの人は・・・っ;;だーかーらー!それ可愛すぎるからーー;!!


●あ、あれ、千秋楽は投げキッスがなかったですか?撮ってないの?いや最後の手を前で組んだのも可愛かったですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.