日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/21(月) これではダンディの感想が進みませんが
●トップページにも書いてますが、コンテンツプリント。検索してたら面白いものが見つかるものです。販売するには審査がいるみたいなので、多分・・・ちゃんと劇団に許可とってんだろーなあとは思うんですが。
しかし、しかしさ!言おうよ!!(>公式)
こーゆうの作ってるならちゃんと宣伝して売ろうよ!!あーもう。


買い方はごく簡単みたいです。予約番号をメモって行って、セブンイレブンのコピー機で予約番号入れてプリント。A3だからポスターにしては小さいですね。でも安いね、280円。紙はコピー機に入ってるやつだし、印刷具合がどんなか分かりませんが、ブロマイド買うより安いです。

ところでこの写真、他の方はちょっと分からないのですが、桐生さんのが、見たことないやつなんですよ!秋のおどりのブロマイドとも、色紙のとも、プログラムのとも違う。私は同柄なら媒体が違ってもいらないや、と思うんですが、逆にちょっとでも違えば、欲しくなっちゃうんです(フルコンプ目指したいんだ。お金かかる性質だ)あーまだこんな柄があったとは。しかも一応部屋に貼れるじゃん!よし買おう!!

・・・と思ったのですが、うちは近所にセブンイレブンがないんでした。まあ・・・セブンイレブンに行く機会があったら買おう・・・。さあ、皆さんもご贔屓のポスターをれっつプリント!


●宝塚の初舞台生に大輝真琴(だいきまこと)さんがいるということ。すでにあちこちで話題になり、メールに対し宝塚からの返信も来てるようですが、私も今日メールを出してみました。一応、返信に言い訳として書かれてたことにも先回りする感じで書いたんだけど。さてどんな返事が来るだろう。そんな変わらないかなー。

私としては、ふざけた話だなーと思ってます。え?何?それってOSKなんて歯牙にもかけないってこと?って、思っちゃう(別にそうは言われてないにしても)大輝さん本人は知らなかったとしても、劇団が知らんかったってことはないだろうと。結局同業と思ってないってことか?と。まあ何考えてんだ、と思います。
今回は大輝さんだけど、霧生亜沙耶とかいたら・・・どうだろう。きりゅうあさやは一人なんだよ!と思うだろうな。


結局何が腹立つかというと、これによって「宝塚はOSKを軽視してるんじゃないか」と感じられることだ。名前をつけた子に悪意なんてないだろうし(あっちゃ困るよ)、退団まで付き合う名前(基本的に)なんだから、一生懸命相談して考えたんだろうが・・・。まあけっこう新聞テレビに露出もあった同業を知らないなんて、物知らない子だなとも思うんですが。(まあ私も宝塚のスターさんの名前ほとんど分からないから、人の事言えた義理じゃないんですけど。でも大貴さんはトップですよ?それをOKしちゃう劇団ってのは、やっぱ「たかだかOSK」ってことなの?)


腹立つなーと思う一方で、まあ実際のところ知名度低いしな、とも思うんですけどね。それは認めるよ。認めるけどさ、やっぱ気分いいわけないじゃないですか。いまさら改名というわけにもいかないんだろうけどなー。デビューしちゃうならしちゃうで、立派になってくれなきゃですよ?とは思います。


●メールは、華崎さんのアドバイスを基に書きました。華崎さんはすごいです。私と違ってしっかりしてるし。「読売の評」についてもメールしてみようと思います。しかし、まじめで丁寧な抗議の文章ってのは書くの大変だなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.