日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/09(金) Winter Prelude&わが歌ブギウギ9日目
今日は世界館一回目を見て松竹座。その世界館一回目を見て思った。

これをけって松竹座に行く私はホントにどうかしてると思う

でも行きますけど。だって桐生さんがいるのはこっち。なの。
(いやまあそれだけが理由じゃないですけど。自分で立てた予定でチケットも買っちゃってたしなんですけど)

世界館はすーごくすーーーっっごく楽しかったです。面白かった!
最初チラシ見たときから多分これやるのかな?と思っていたのが「賢者の贈り物」で、私はこの話があまり好きではなかったのですが(あまりにもあざとい感じがして;)(だから観劇回数もちょっとで良いやと思っていた)、そして案の定内容は賢者の贈り物だったのですが、北原さんがやると全然違うのだな。全く嫌味なくさらりと自然にやってて、すごくよかったです。

そして今回高世さんがまた可愛かった!ど、どうしたんでしょう。タキシード出た効果ということでしょうか。髪形がちょっと変わってたせいもあるのでしょうが、何かやたらめったら可愛くて、・・・これ絶対初見の人で落ちる人がいると思うなあ。高世さんに「可愛らしさ」を感じることがあまりない私には大変新鮮でした。


あと、また公演全体が、私の好きな要素をピンポイントで攻撃してくるような感じで(歌詞、曲、台詞の口調、でかいハサミ(笑)もうホントあっという間でした。あまりにも楽しくて、え?暗転なんてあったっけ?位の勢いだったんですが(をい)いや、でもホント良かったなあ。ストーリーの後、ジャズアレンジのきよしこの夜で、もう一度同じ話をショーでやって見せるのは、うわー!すごいすごい!面白い!!と思いました。ホント色々思いつくなあ・・・!この時帽子で口元を隠してキスするのがすごくえちかっこよくてよかった。


松竹座のほうは、まあ普段と変わりなく・・でした。真琴さんも桜花さんもだいぶなれてきたかして、編み物の場面で楽しそうにやってました。

「ユリ〜!またやってもうた」
「あらあら・・ここはな、こうやって・・・・固いな(網目と棒をいじりながら」
「うん・・;」
「だからな、こうやって・・・固いな(にこ」
「(^^;」
「ここをこう拾って・・・・固いな(にこ」
「さすがベテラン・・・・なんかなあ?

真琴さん上手い(笑)!


ところで、道頓堀の場面ですが、あそこはふーちゃんとぐれさんの会話だけでなく、最初はかずぼんも出てることに最近気づきました(をい)ふーちゃんに引っ張られてその続きなんですね。しかしかずぼんしゃべってますからー!「上着が伸びちゃうよ」って言ってますからー!(この言い方面白い(笑)それで「ランデブーか?」ってぐれさんに言われてるんですね。で、結婚は好きな人としないかん!そやそのとおりや、がんばれよ!って言って退場してるんですね。


・・・・。


・・・・・。

まだむに気を取られすぎだよこの人!

スイマセン・・・。ちょっと気づかなすぎにもほどがあるとおもいます orz かずぼんは追っかけてる間が楽しい人なんですかね・・。ものにしたユリーさんには興味がないのかしら(^^;だってそうじゃなければ、あれだけ好きや好きや言っといて浮気するなんて理解できん(相手がユリーさんなのに何が不満だというのか^^;)

ああ、公演も後二日だなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.