日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/06(火) わが歌ブギウギ6日目
今日は早朝仕事後松竹座。5時に起きて昼寝もしなかったのでねむ・・。

●OSKファンの方と松竹座で会うと、多くの方が口にするのが

「見知った客がいない」

そりゃいろんな役者さんが集まってますから・・・。
真琴さんとか草刈さんとか太陽君とか中澤裕子さんとかいろんなお客さんがいるだろう。・・・なんですが、今日の一回目はほんっっっとにいなかったです。見かけたのは、私の知ってる範囲ではお二人。

大貴さんと若木さん。

・・・って劇団員ですからー・・。
一階の一番後ろで見てらしたようですが、感想はどうだったのかなー。

●今日は一階だったので、みんなの表情や小芝居がよく見えました。ちょっとした台詞とかも聞こえるので、やっぱり一階のほうがいいなあ。
満員電車のコート姿のところで、すごくクールびゅーてぃーなお姉さんがいるなと思ったら萌ちゃんだった。東京駅では、おっとりと優しそうなお姉さんがいると思ったら爽加さんでした。陵さんとまり姉は、パンパンガールのところの芝居がやたら上手いです。陵さんなんかその辺を歩いてる動作まで上手いよ。あのだるそうにハンドバッグを振り回してる仕草が上手すぎ。まり姉も「インタビューってやつよ?写真ぱちぱち撮ってたぁ〜v」のしゃべり方とか上手すぎです(笑)さすが安寿と厨子王に出てた二人です。台詞の量だけなら桜花さんの次に多いな・・(笑)


●久しぶり笠置君!元気かい!のあと、笠置さんのジャングルブギになりますが、そのときの周りの男性ダンサー。初回見たときはあの中にOSKの男役さんがいやしないかとつい期待してしまいました。いないんですけど。今回の公演の男性ダンサーさんたちですが、身のこなしもスタイルも、月光のときの方たちと比べて綺麗だと思いました。特に、上手の一番後ろに立って階段の一番上に上る男性の方はいいかなーっと。あの人はスタイルもダンスも特に綺麗な気がする。他の場面で言うと、帝劇の男性出演者で「切るか切られるか真剣勝負」って言ってたり、米兵だったり、満員電車で服部先生に背中を台にされてたり、メドレーで木乃香ちゃんと組んでたりする方です(多分)(顔がはっきりと判別できないので確固たる自信はないですが・・;)

ところで今日は、帝劇公演後の、「男装の麗人は・・」のところで、
「モノホンと一緒じゃ損だよなー」と小さな台詞があったのですが、

そんなことないよなー・・。

月光ではむしろ高世さんのおかげで男性出演者の方が損してた気が(汗)


●チャイナガール。台からぴょんっと飛び降りるところで、桐生さんが近くにいた爽加さんとちょっとぶつかりそうになって、うわっびっくりしたぁ〜;とう顔をしてました。まあそれはいいんだけど、その後「おつかれさまー」ってはけるところ。ああいう時ってみんな小芝居するものですが、桐生さんと爽加さんは顔見合わせて「危なかったぁ〜(笑)」ってやってて、ややウケました(^^;それホントに言ってるだろ(笑)!みたいな。


●お葉さんのお代は日によって変わりますね。

「気分いいからタダでいいわ」
「安くしとくわ」
「一ドルでいいわ」

初めて見たときは確かただでいいわだったと思うんですが、やっぱりタダはサービスしすぎと思ったのか。


●ところで今日は木乃香ちゃんの誕生日だったのでした。木乃香ちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪悪くて可愛い貴重な娘役さんとして(笑)これからもがんばってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.