日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/25(日) 桜の国のクリスマス3
(続き)ステージの方は、5〜12月の世界館作品のダイジェスト。

若木レディレインの「時代を超えても〜♪」の歌に始まり、爽加クリスの「この絵は永遠に手放す気はありません」の台詞。えーえー・・だからいないんだってフランツお兄様は。マグロ漁に行ってるからさ(違)
SAIKAKUは、若木おさんと大貴茂右衛門の、雪山のシーンだったのですが、大ちゃんが刀を取り出して、抜こうとして、やべっこれ抜けんわゴメンってかんじで手を合わせてたのが面白かったです(笑)スターダストレビューで、高世さんがあのプードルを抱えて歌ってたのも、ウィンタープレリュードで、水無月さんが「お客様の前で「おい」なんていわないで!」と言って「借りてきたのよー」とあの巨大ハサミで緋波さんを追っかけていったのも笑ったです。やっぱりこういう公演を踏まえたネタがおもしろいよね・・。今回のステージは、客の参加はなく、劇団員さんのトークもなく(アナウンス程度)、ただ劇団員さんが公演の再現をするだけだったんですが、出し物としてはこのくらいがいいと思いました。

そういえば、終盤の聖歌隊のとき、淳ちゃんとゆいちゃんだけがステージを離れて、サンタのおじさん(どなただったんでしょう。アウィーナの方?)と一緒に会場中を練り歩いてたのですが、皆さんご存知だったでしょうか。周りの友人達は皆ステージに夢中で気づいてなかったようなのですが、3人でお菓子の詰め合わせ袋を配ってたのでした。私も頂きましたが、そのとき私の横に折さんがいまして

私「折さーん!見てみて〜もらいましたー!」
折「ああもらったんだ、子供重視だからね

えええ・・・・(焦汗
私子供ですか折さん・・・orz

ちなみに袋の中身はと言いますと、チョコパイやらホームパイやらコーラ飴やらまあなんといいますか子ども会で配布されそうなお菓子で(だから子供用なのか)、あとおまけとして劇団員の写真が入って
いるとかいうことは全くなかったので当たらなかった方はどうぞご安心ください。

ところで、私は今回「私が撮った北原さんの写真ににサインを頂く」ことを目標としていたのですが、時間内にそれができず、帰りにロビーで待っててようやくしゃべったのですが、そのとき。

「ききき、北原さんっっ!!(どきどき」
「あ(にこ)」
「えっと、あのこれ、さっきお話できなかったので(ごそごそ、と写真を取り出す)サインをお願いしたいのですがっ」
「あ、はいvいいですよー。(さらさら)ありがとうございます。写真上手ですね。」
「あ、いえっ!北原さんはその、いつも可愛いのでっ;;」(←返事になってない)
「あはは、ありがとうございます」
「いえ、ホントにいつも可愛いのでっ!(マーサだろうがクララだろうがサリーだろうが)おっけーですっ」(←何が)

この人はもうちょっと落ち着いてしゃべった方がいいとおもいます。
何か北原さんは緊張しちゃうのよなー;まあそれもこれも北原さんがステキすぎるからということで。それにしたってもうちょっとちゃんとしゃべれよ・・なんですが・・(汗)すると北原さん、

「今日桐生さんいないから寂しいね」

Σ(´□`*)ハッ!!
北原さん優しい・・・!!(T^T)

まあそんな感じで、クリパの方も楽しかったのですが、その後上六の居酒屋に行きまして、8時間ぶっ続けでOSK話をしたのも楽しかったです。

大貴ファン(複数)「程度はどうであれ、大ちゃんを好きにならない人がいるというのが信じられないしね?(真顔で)」
桜花ファン「うん、でもね。桜ちゃんはショーマストゴーオンで紅白出られるね(真顔で)」
桐生ファン(私)「それはそうとして、あの場(船のマダムの歌の景)にいた人は全員落ちたと思うんですよね(真顔で)」

もうちょっと互いに人の話を聞こう(笑)!!

あーでもこうやって好き勝手しゃべってるのが楽しいのよなー。
何かもう腹抱えて笑ってた気がするんですが、(貝塚&阿倍野&東京のダイキストはすごいです。あと貝塚の桜花ファンも(笑))何の話だったっけ・・。みんなで笑ってたと思ったら、ふいに全員デジカメの写真を黙々とチェックしだして急に静かになったり、・・と思えば爆笑写真を発見してまた大騒ぎしたり(やはりスターダストレビューの麻央様(photo byしげっちさん)のが一番だったと思われる)、ああ、これが「あなたがいるから今年も楽しいクリスマス」かしらと思いつつ(何か違)、結局、夜中の3時ごろ店を出て、私と入谷さんはみんなと別れ、ネットカフェに行って、私は始発を待って家に帰ったのでした。桐生さんはいなかったけど、そんなわけで、楽しかったですーvvご贔屓のいない集いと言うのも、まあ何事も経験だな。
次回からまた船の話に戻ります。(和歌山は・・ううん;)

※ごめーんね★している大貴子獅子を突き落としたくなっている若木親獅子です(嘘です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.