日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/24(土) 桜の国のクリスマス2
さて、クリパですが、この日は早朝〜昼まで働いてました。それから家に帰って仕度。で、あーそろそろおなかすいたなーでも時間あるかなーあーまぁいけるかーとお昼ご飯の天ぷらそばを作ってみたところ、やっぱぎりぎりだったわ(をい)作っといてスミマセンが食べてる時間ないので食べといてーと家族に言い残して家を出てきました。

で、走って会場についてみると

「今桐生さん出てたな!!」

・・・・え?ええっっ??
何それ?何の話?(おろおろ;;

何でも、始まるちょっと前に、船組を含む全員のメッセージビデオが流れたそうで、あー・・そいや、ラジオで桜花さんが「ちょっと早めに来ていただくといいことがあるかも♪」って言ってたっけ・・。

貴重な桐生さんに会える機会を(会えるったって映像ですが)を天ぷらそばで逃してしまいました(痛恨)

いくら桐生さんがいないからといって気合が入ってないにもほどがあるとおもいます。
ご贔屓が出てないからといって油断ならんのね・・。

さて、ふとステージ左端を見ると、そこには櫻子ちゃんと牧名ことりーぬがスタンバイ。このお二人が今回の司会のようです。そして、二人のアナウンスの後、劇団員さんが後方扉から登場。うわーわくわくわく・・なんですが、うーん・・何かいつもより冷静です。あんまり写真も撮らず、それに何より、乾杯のときに後ろに下がってグラスを手にとる余裕が出る始末です。ちゃんとシャンパンを注いでもらって乾杯。てかそれがフツーかもしれませんが・・・。いつもはそれどころじゃないのよな(汗)

そして歓談。歓談歓談ーー桐生さんーーーってだからいないんだってば。
この時は何をしていたんでしたっけ。そうだ、大ちゃんの写真を撮りまくっているダイキスト友の横から私も二、三枚挑戦してみたり、普段はめったに食べられないご飯を食べてみたりしてたのでした。そして、むぐむぐやっていると、テーブルの向こうにまり姉の姿が見えて、向こうも気づいてこっちに来てくれたのであわてて飲み込んでトーク突入。さっきのビデオ見た?(だから見てないんだよ(涙)船はどうだった?という話をしたんですが、

私「あのマダムの歌はどうなんでしょうか」
まり姉「あれが歌えるって言うのは男役としてすごいってことじゃない?」

そ、そうかー!桐生さんはすごいのか!(嬉)いや別に私が誉められてるわけでも何でもないんですけど、劇団員さんに誉められるとなんかより嬉しい(にこにこ)
ところで、和歌山終わったあと友人達と話してたのが、

「桐生さんはマグロ漁船に乗ってマグロを釣りにいったのだ。マダムという名のマグロを

という話でして、(それを高世さんたちがソーラン節で「桐生がんばれよ」と応援してくれていて、その次の景では全員水をはじきそうな着物で出てくるのだ)これで和歌山と船がつながったね!とか言って話してたのを思い出しました(あまり関係ない話)


そして中盤でステージ。それと、ステージ始まる前に横のスクリーンで船の映像。ところでこの船の映像ですが、アナウンスが入ってから即スクリーン前に行ったんですが、

始まらない・・・。

ま、まだかなまだかな。
そわそわそわそわ。てか、他のお客さんあまりいませんし・・。皆歓談してますし・・。スクリーン前にいてそわそわしてるのって私くらいですし・・。みんな!船の様子は気にならないの!!(ご贔屓に手一杯なんだろう・・。)
横を見ると、トモがステージのために引っ込むところでして、

「たまちゃーん。船楽しかったー?」
「楽しかったよー」
「そうだよねー。これが見たかったよねえ

と、トモーー!!(感涙)
そう!そうなんですよ!!(ブギウギじゃないんだよ)(小声)分かってくれるのね。
だから映像早く見たいんですけど・・。

とまあ、そわそわわくわくしながらスタンバイしてたのですが、映像の方はほんとにちょっとでした。マダムの歌も、

一礼する桐生さん→「きれいですね♪ マダム」

で終わったし。(早っ)
あと、陵さんのモヒカンやら、平松さんのソロもなかったけど、見れると思ってなかったので、嬉しかったです。見てる最中も見終わった後もひとりめろめろしてました。(続く)

※11月「クラブタキシード2」な北原さん。ジェフとトミーを呼んでいるのでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.