日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/06(日) ねむい・・・
●まいです・・って、まいですてぃにーか・・(思いっきり読み違え

●昨日とったラジオを聴いています・・が、すごい雑音。
ていうか轟音。
この日は仕事行ってて生では聞けなかったので、録音していったんですが、なんでこうなるんだ・・・・orz 我慢して聞いていますがくじけそうです。あー、なんか麻央様の声らしきのが聞こえる。

この麻央様が歌った曲って、どこかで聴いたことがあるような気がするんですが、どこだろう。何かの公演で誰々さんが〜と言うのではなく、高世さんの声で聞いた覚えがあります。太閤園のゲストのときに歌ってたやつかなあ。

●武生の写真を注文しようと思って選んだり補正したりしてるんですが、一向に終わりません。写真さわるのって楽しいー。6つ切りもまたやりたいなあ・・・。

●今日は秋のおどりの武生相当部分を見てました。アフリカのダンスってこんなんだったか。見慣れたせいかもしれないですが、断然武生Ver.の方が良いなあと思います。振り付けがおしゃれだ。髪型も。秋田音頭のゆいちゃんも、武生の方が可愛さ何割り増し。一年経ってるのですから当たり前なんですが、はー・・ホントに変わるものですねー。武生のゆいちゃんってほんっっと可愛かったもんなあ。そして、秋のおどり当時あんなにすごいすごい思っていたブラック&ホワイトが、何か振りがゆるく見えます。えー!ありえん!でもそう見える!何か、同じ音楽でも、麻咲先生の振り付けは、可愛くてかっこよくておしゃれな感じですが、れい先生の場合は容赦ない感じがします。武生のブラック&ホワイトはすごかったものねー。
あ・・高世さんの幕前ソロは、桐生さんのと振り付け一緒なんだー。


※撮影会のメガネこころちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.