日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/03(木) 武生千秋楽
帰ってきましたー。家に帰って部屋の電気つけると電灯が切れかかってって、そいや電球替えないで来たんだった、そこでものすごくああ、家ってこんなんだったよね!と思いました。すごい久々の自宅ー。でも劇団員さんはもっとそんな感じかもしれないですね。一ヶ月以上だもんね。

●大楽では、日舞のラストで一緒に鳴子を鳴らしました。もうさすがに振りも覚えてるぜ!これ楽しかったなー。もっと前からやりたかったなあと思いました。

●幕間トークの、「関東の方いらっしゃいますか〜」の問いで、前楽では入谷さん、大楽ではコッシーさんが当てられていました。二人とも、桐生さんに、差し支えなければ、どちらからかお聞きしてよろしいですか〜とインタビューされてた。な、なんだいなんだい!二人してー!

コッシーさん「ととと、東京です;」
桐生さん「ととと、東京ですか」

しかもおいしいしな!!>コッシーさん
いいないいなー。(ちぇー
だったら自分から言えばいいのでしょうが、関西から来る人なんてのは、別に珍しくもなんともないので、いつもこのときは黙っておりました;桐生さんに聞かれるのがいいんだしなー。

●二回目の幕間トークで、桐生さん=弁慶さんでしたーと紹介されたときに、すごく拍手が長く大きく起こって、桐生さんがびっくりしてたのですが、そのときの発言。

「思わず素が出そうになりました;桐生麻耶桐生麻耶・・・

・・・・・っっ!!!(///;)
もうー!桐生さんは可愛すぎるのもいい加減にしたほうがいいとおもいます;!(をい
ホントにこの人にはかなわないなあ・・・。


今日の野外は桐生さんちーむ。
少し雨が降ってたので、客席降りはなしか、と思っていたのですが、桐生さんたちはちゃんと客席まで来てくれて嬉しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.