日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/19(土) 世界は歌う
今日は、公演二回見てそっこーでラジオに行ってその後トークショー。もうそろそろトークショー行かなきゃー、折さんとりんりんの生歌が聞けたしいいやと思って、ラジオを抜けてトークショー会場に向かったのですが、聞くところによると大ちゃんたちがその後ラジオに来たらしいですね。やられたぜ!もうちょっといとけばよかった。まさかトークショーとラジオ両方出るとは思わないものなあ。

で、そのトークショーですが、やー。やっぱり良いよねー。何でか知らないけど楽しいですねこれは。何なんでしょう北原さん!その可愛さは!
高世さんが月光少年出たときの話をしたんですが、もうその「月光族で人間じゃないんですけど」と言った時点で笑ってるんですよ。しかも何か涙まで流してるんですよ!(笑)なに?そこそんなに笑うとこなの?(笑)ああもう可愛すぎる。さすが私のアイドルです。やばいよーあの可愛さは。
で、また大ちゃんが「や、もう何笑って・・・^^;もう何かきっと絵が浮かんでるんでしょうね(この辺に、と言って頭上を指す)見てみたいですけど」と突っ込む。それで高世さんが笑って、北原さんはスイマセンスイマセンと言いながらなんとか持ち直そうとしてる、そーゆうのが可愛くて面白くてよかったです。


ていうかライフスタイルがどう、ファッションの主張がとか・・・言いませんよねえ?たんかれーじんてなに?とか言ってたのも大変正直で^^;(大ちゃん・・)確かにいわねーよ;意味も分からんとしゃべる長台詞は辛いでしょうねえ。私はあの辺の定型の長台詞は、聞いて大して面白い話でもないし、ちょっと暇だなーと思います。それよりさっさと大ちゃんと高世さんの話聞きたいわ。あのときの北原さんの「キューv」って言うのがすっごい可愛くて良いですね。あれはたまらんー。そのあと「さくらさーくーくに〜♪」と流れてくるのも面白いです。


話が前後しますが、えー、トークショーなのですが、もちろん面白いのは面白かったのですが、正直なところを言うと、6月タキシードやダンディのときほどは面白くなかったなあと思いました。最後がなー、質問がなくなってしまいました;あー・・じゃあお客様で何か質問ある方ー(しーん)何々な方〜(しーん)え?あー、じゃあそろそろおしまいと言うことで、ではでは〜って感じで、ネタが切れて予定より早く終わった感がありまして・・。だって6月タキシードなんか時間オーバーしてもまだやってたくらいだったし、ダンディも、りんりんがまとめなきゃみんないつまでもしゃべりそうだったし。(てゆーか、客に振るのはダメなんですってー!みんなtoo シャイなんだから!!こういうことはディナーショーやなんやで散々分かってることだろう)
大ちゃんはともかくとして、北原さんも高世さんも、話振られても「いえ私のことはいいですから」と言っちゃう傾向がありますね。それじゃ話続かないのよ。大ちゃんがだいぶ突っ込んで、話させようとして、高世さんもいつもよりしゃべって、お、お!いいぞ!高世さんのぶっちゃけトークが聞けるか!?と思ったときもありましたが、大体においてセーフティゾーンでした。桐生さんなら「言っちゃっていいのかな・・。あのですね〜」ってしゃべりだすよ。桜花さんはそんな前おきなくしゃべります(笑)

要するに、高世さんは「こんなことは言っちゃいけないんじゃないか」の基準がすごく厳しい人なんだと思います。だからセフティ中のセフティなことしか言わない気がする。客としては、もっと素を見たいわけですよ。だから、大ちゃんのように、それは素なのか芝居なのか、すっごく素っぽく見えるけどそれも計算なのか、いややっぱり素か?というような表裏一体な振る舞いや、「それってオッケーなんですか?てかギリギリ踏み越えてませんか(爆」な発言は面白いと思うんですけど・・・。違うのかなー。まあ真面目なやり取りが好きって方もいらっしゃるでしょうから、好き好きかな。


話変わって、今回のタンゴのことなんですが、これを見てまず思ったこと。

エロくねえぇ・・・・!!

なんでしょうか、今回全くもってエロくないんですけど。
前回の直球キスがなくなったのは、あれは直すぎと思ってた私にはいいのですが、それにしても、です。
なんかなあ・・、桜花さんは、後ろから抱く仕草にしても、首筋をなめ上げる視線にしても、すごくすごく大貴さんを求めていた感じだったのですが、高世さんにはそれが感じられないのです。振りは振りとしてやってるんですが、何ていうのかなあ・・・

ホントに大貴さんのことすき?

みたいな。
だから軽いキスだけなんですかねえ。本当のキスは桜花さんにだけみたいな(をい

視線、表情にしても、あまり切なそうな感じに見えないのよな。切なそうな表情と言う点では、これはさわかりんりんにさせるときっとうまいことやると思います。相手は桐生さんで行こうか(爆)(趣味)(ただしちゅーは無し)しかしそうなるとりんりんが桐生さんをリフトしないといけないのだな。できるかなあ?何の話をしてるのかって感じですが。


高世さんトミーでいい所は、Fly me to the moonです。高世さんの歌声は、空気を切るようによく通る一方で、言葉の最後を優しく響かせるように歌うところもあって、そういう緩急自在な感じが好きです。(桜花さんは常に響かせてる感じ)(それが悪いと言うのではない)あ、あとタップのステッキをカンカンってやって、「どーよ」みたいな得意げな表情でジェフの方を見やるのも可愛いです。あ、そういや今日はステッキ落としてたなあ。大ちゃんの投げ方が悪いのか高世さんが失敗したのか。まあとにかく、今日は高世さんがステッキをキャッチし損ねたのですが、こーゆうのもネタにすればいいのになあ。

「ダンディズムとはどういうものですか?」
「ステッキを落としても動揺しないことでしょうか」

みたいな。ダメか?(^^;
「ダンディなタクシーの止め方」は面白かったです。こーゆうのもっとやって欲しい(笑)

明日はいよいよ楽です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.