日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/13(日) 最近曜日の感覚がなくなっている
今日は、名鉄ホールの「わが歌ブギウギ」ネット先行でした。
10時から発売なのですが、何度も「もう起きなきゃ。発売時間だ」と思って起きてパソコンつけて手続きしてるという夢を見てまして、そのたびに実は寝てたことに気づいて、ちっ。なんだよーチケット買えてないじゃんーと思うということを繰り返していました(何故)最後に見たバージョンなんて、ケータイからアクセスするも(本当に携帯から買えるかは知りませんが)、購入ボタンを押すとテトリスが始まってそれをクリアしないとチケットが買えないというものでして、こうしてる間にも良席がー!早くクリアせなー!とかなり焦りながら購入手続き(=プレイ)しました。夢でよかったよ!(当たり前です


で、実際の先行なんですが、10時前にパソコン前にスタンバイするも、結局購入はしませんでした。これって席選べないのね・・。しかも3〜9列って3と9じゃえらい違いじゃ。一番良くても3だし、それでいちまんさんぜんえんはつらいわー。まだ面白いかも分からないし・・。
名古屋は松竹座見てから考えようかなあと思いました。いや、一回は行くと思いますけど。てかチケット高ー。

チケット代に関しては、イープラスにまた安券が出ないかとか思ってるんですけど・・。今からコレ狙いはダメか。(しかし正規の値段では高すぎる)

ところで、チラシの裏に桐生さん写真出てるんですよね。アピオで言われて気づいたんですが、おおーホントだ!櫻子ちゃん萌ちゃん木乃香ちゃんと共に載ってます。

同じく、写真が載っている斉藤レイさんは、そのときmidoriさんに解説を受けて、ほうほうと聞いてたんですが、思い出した。ツエツエの人だ!これでとくさつのひとがふたりも!・・だとすると、ウテナでやってた役は、西園寺じゃなくて冬芽のほうですー>midoriさん。髪にウェーブかかってるような感じに思ったので、西園寺ですか?と言いましたが。(入谷さんがリンクしてくれてた公式でも見ました。やっぱそうだ)


・・・そういえば、冬芽の苗字も「桐生」だったなと思いました。冬芽→水守ときた私の「桐生さん」歴。

※今はもちろんこの人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.