日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) わが歌ブギウギ前夜
仕事場の女の子に、待ち受けの男の人が気になると素で言われた初日前日です。(もちろん桐生さんの写真です。フツーメイクの)(・・・)

ここでブギウギにおける桐生さんの役予想。

●ラインダンス要員である。(これは想定内)
●ハンスさん(@ノクターン)、新之丞(@相合橋)系統のキャラである。
清楚可憐な娘役である。
●特に役はない。(チラシに出てるしそれはないか?)


いや、でも、どんな桐生さんでも受け止めたいの。(どんなジェイクでも受け止めたいのbyメアリー風に。)
もう大概のことじゃびっくりしないつもりなんですが、さて、どんな・・ものでしょうか・・。

私が今まで見た外部二作品は、どちらも「こ、これはぁ・・・」と頭を抱えちゃうような作品で、それ故いい思い出がないのですが、今回のは違う・・はずなのです。

だって OSKの話だもの。

それに、それを松竹座でやるってのもステキだし。松竹座は春のおどり以来中に入ってないので、(前を通りかかったりはするのですが)そこに行けるってだけでもわくわくします。

そう考えると何かどきどきして来たかも・・!(うわあぁ・・!///;)(ていうか、よくよく考えると明日やっと会えるんだよなー!)(嬉)

とにかく、明日初日でございます。私は二回目を半額券で見るのですが、一回目もふらっと行っちゃうかも。(仕事休みになったのです)
桜花さん、桐生さん、劇団員の皆さん、みんなみんながんばってくださいー!
-------------------------------------------------------------------------
それはそうとして、コンテンツプリントにタキシード(6月)とスターダストレビューが追加になってますね。
http://www.allofyou.jp/
ほとんど世界館で売ってる写真と同柄だと思いますが、でも桜花昇・大貴誠AとかはA3で見るとまた違うかも・・・!ε-(´ω`*)

2005/11/27(日) 低調
松竹の公式に出てる桐生さんのコメント。
http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/0512-1/osk.html

「笠置シヅ子物語に出演!とても驚きました。初めての外部出演をいろいろな意味で人生のこやしにしたいです。」

これは()して”船があるのにまさか出るとは思いませんで”というのが省略されてるんだろうかとか思ってややウケました(・・・)華崎さんありがとうございます。外部なのでそれほど出番はないかも・・とは思いますが、皆さんのコメント見てると、うんうん。がんばってきてねー!と思う。

しかし松竹座と船両方なんてやってくれるな・・orz と思うわけなんですが・・・。言っても仕方ないですがどっちかにしてほしかった。(ていうか船が決まった時点で松竹座はないものと決めてかかっていた)
劇団員のスケジュール的にも桐生陵珂逢平松琴野ファンの財布的にもキツイことこの上無しです。トホー

松竹座は、作品自体には、外部出演にはいい思い出がない派としてはそれほどわくわく感がないので、とりあえず当面の私の楽しみは12月世界館です。しかし桐生さんには今後そうそう会えるわけじゃないしなーと思うと気分も上がらず。はー。こういう気分を振り払うためにも今はおとなしく働くしかないなあ。

2005/11/26(土) 冬だ
●今日のラジオ。仕事だったので録音しておいてさっき聞きました。大ちゃんはしきりに「遥かなる空の果て」というておられましたが、「遥かなる空の果て」だな・・うん。ま・・。間違えやすいけどな・・。しかし自分のやった役を「何ていいましたっけ、えっと・・」は(^^;ジェイクだよジェイク!!そして桐生さんはレオナールです(聞いてません)

●タキシードが終わってからまいにちまいにち仕事ですが、何気に松竹座まで休みがないことが分かりました。てか、松竹座の間もないよ。仕事してるか仕事終わってから松竹座行くかだものなー・・。となると何連勤なんですかね・・ま・・まあいいや・・(怖)来年の世界館とか橿原とかブギウギとかあるし・・。

そして、そんな物入りの原因の一つ来年一月の世界館は「オンライン」ですか。
タイトル聞いた時点では、青春革命みたいなかんじ・・?(汗)と思いました(何となく)(・・・)なんだろう?芝居?メンバーが大ちゃん+松竹座出るけど名古屋行かない組ということで、世界館らしいもの珍しいキャストで面白そうだなーと思いました。

●あー・・松竹座まであと少しだー。

2005/11/25(金) さいさん
今日の奈良テレビは、「奈良ぶらり散策〜Part1」


ではありませんでした。
もう最近この放送予定もあてにならん(・・・)
今日は、82期生と83期生にスポットを当てて、インタビューとかレッスン風景とか、煌さんとか奥山先生とかのお話とかそんな感じでした。学校生からは、楊琳さんと真麻里都ちゃんと白藤さんがインタビューされてました。
他の子達もみんな世界館で案内してくれるので、顔は分かるのですが、しかし名前が分かんないよー。でも、あ、あの子だ!あの子だ!あの子だ!って感じで何となく楽しかったです。みんなお稽古してるー(当たり前です)何かちょっと感動。

楊さんは大貴さんが憧れだそうで、はー。さすが大ちゃんです。強い。
タキシード2のお稽古風景がちょっと流れたのですが、をを、ちゃんと82期生も一緒にお稽古してる。そして、タキシード2の舞台映像もちょろっと映りました。さ、最早い!まだ一週間しか経ってないうちにメインではないと言え映像が見れるとは思いませんで、これはちょっと嬉しかったです。

それはそうとして、番組の最後のほうが、なんとなく「今週で終わりなのか?」と不安にさせるような雰囲気を醸し出してまして、微妙にびくっとしました。挫折した仲間もいる、でも私達はこれからも夢を追ってナントカカントカみたいなそんな感じのナレーションでして、何というか、少年誌で言うところの「戦いはまだこれからだ!」(完。○○先生の次回作にご期待ください)みたいな(分かりにくいよ)・・まあそんな空気を感じてしまって、ちょっと怯えました。・・・終わら・・ないよね??大丈夫だよね?(´`;)


ところで、華崎さんのところに書いてあった、二月橿原=サンライズ。
あーホントだ・・。そうか、サンライズやるのか・・。
しかし特別観覧席ってホントになんでしょう。何で安いの?

2005/11/24(木) タキシード2からも一週間
松竹座初日まで実はあと一週間です。アピオ以来だからだいぶ近づいては来た・・のですが、・・でもまだ遠い!!何かまだまだ先という感じがしますー。一週間と聞けば近いのだけど。

松竹座分チケは、相変わらず安券を求める旅なのですが、・・・ないよ。当日近くならなきゃダメかしら。
そして、こっそりと東京分が一般発売始まっています。実は発売の日(世界館二日目)、私もちゃんと10時前に起きてPC前にスタンバイしてたのですが、カードが今使えないことに気づき、撃沈 orz ま、まあ・・・行くと決まったわけじゃないですから・・面白いか分かりませんから・・。松竹座見てからイープラの安券で行こうな!(すでに弱気

・・・今日の夕方ごろ、またぴあを見てみましたが、東京は割りと売れてるみたいですねー。大楽のSは完売だったので、A席ならどの辺が取れるんじゃ・・と試しに入れてみたのですがその作業中にA席も完売。だ、誰か買ったー!私が入力してる間に!

しかし松竹座でやるのに、なんで劇団員さんはわざわざ東京でお稽古するんだー(寂)と思ってましたが、うー・・まあいいや。(桐生さーん)(年末年始は船と名古屋だもんなー)
でも早く帰ってきてねー。まあこっちに帰ってきてくれたところで、会えるわけでもなんでもないんですけどでも向こうに行かれてると何となく寂しいのですよねー・・(;;)(ワガママ)


ところで、噂のサンライズのDVD。私もやっと見た・・のですが・・。

映像荒っ・・・。

・・え?これダビングのダビングとかそんなんじゃないですよね?ダビングを繰り返したビデオみたいな映像です。
そして何か動きが変です・・・。と思っていたら、これはちどりさんが書いていた。

>1秒間あたりのコマ数が少ないというか

あーそれだ、それです。まさにそんな感じです。
何か滑らかさにかける。ガタガタカクカクというんじゃないんですが、何か変です。おっかし−なー。奈良テレビのときってこんなんだっけ・・。そして、これは奈良テレビ放送時から言ってたことですが、映像が暗い。です。

しかし、全体的にカメラワークはよかった・・と思うんですがどうでしょうか。特に芝居。ををーちゃんとロイの銃口がジェイクに向かってる!生のときはよく観れてませんでしたので嬉しい。
それにしてもボスはやたら映ってますね(嬉)(しかしホントにおっさんみたいだなあ)(おっさんの役です)

ショーの方は、ジゴロで「電飾なんかどうでもいいから桐生さん映してくれ!!」と思ったのを除いてはまあこんなものかなと言う感じです。華崎さんも書いてましたが、アレはいらん;あの何秒間かの振りが逃されてると思うだけでアレな感じです(・・・)(ー"ー;)

The Ringの間奏で、桜花さんの画(一つの動きを別々の角度から撮ったの)が、二つ重なって一つはフェードアウトしていくのはおしゃれだなー!上手いなー!と思いました。あれカッコイイ。こういう効果ならいいんですけど電飾はなー・・。あ、あと芝居の方も、最後白スーツのジェイクの映像が滲むところがありましたね。あれはおしゃれ演出だと思うのですが、大貴ファン的には「さっさとピント合わせろ!!」と思うんじゃないかと思いました(汗)

タップ、メガネ牧名さんがアップにならなかったのは残念だったけど、他の人が何人か大きく見れたのがよかったです。まり姉可愛いよー。萌ちゃんがいかにも乗客の若者って感じでいいです。そして淳ちゃんの着てるシャツは、防犯ミュージカルのこころ少年のシャツですね・・。全然見てなかった(汗)(いかに女性専用車両から追い出された人ばかり見てたかということがわかります;)あとでつり革を回収に来るゆいちゃんは本物の子供みたい(^^;(可愛いということです

2005/11/21(月) 芸術の秋
タキシード2が参加した、おおさかのぶんかさい。正式な概要とかを探してみたのですが、どうやらこれですね。

「大阪文化祭賞」
http://mic.e-osaka.ne.jp/culart/bunkasai.html

大衆芸能、現在演劇のカテゴリにタキシード2がエントリーされてます。
(※11月の「大衆芸能、現在演劇」の一覧。↓)
http://mic.e-osaka.ne.jp/culart/bunkasai_html/kouen/gendai_0511.html

写真が載ってるんですが、・・・なんか微妙なショットです。しかもこれ高世サンジャナイヨー。大貴桜花版タキシードになってます。これはいいんでしょうか(笑)写真が間に合わなかったのかなー。それにしても出てない桜花さんの写真を出すのは・・うむむ(^^;

賞は三つ。

「大阪文化祭賞」・・・注目すべき成果をあげたもの
「大阪文化祭賞グランプリ」・・・その中で特にすぐれた成果をあげたもの
「大阪文化祭賞奨励賞」・・・奨励に値するもの

去年の受賞一覧を見てみると、グランプリ以外は複数の作品が受賞しているようで、祭賞が4、奨励賞が8となってました。(ちなみに去年のグランプリは、現代演劇・大衆芸能部門の小南陵さんでした)(へー・・)
http://mic.e-osaka.ne.jp/culart/cgi-bin/search.cgi

タキシード2も何か賞もらえるといいなー。


それはそうとして、わが歌ブギウギ組は、今日から東京でお稽古だそうで・・。もうずっと長い間桐生さんにあってない気がします。まだ10日ちょいだろう(´`;体感としては半年くらい見てない気がします(何故
せめてもの補給として写真でも載せてみる。

2005/11/20(日) Just One Voice
今日の二回目「ダンディな車掌さん」をやって見せた高世さん。
両手をばっと上げてかっこつけて上着を直すような仕草(分かりますか)の後、

出発!しんこうぅぅーーーー!!

そそそ!それなんです高世さん!!好き好きなのは重々承知なんだけど、私が好きなのはそういうネタなのーーー!!

今回のタキシードで、前回してたのにやめてしまった要素として、「過剰ダンディをネタにする」があったと思います。
例えばそれは、

「ハァイ」
「フツーに出て来れないのかしら」

であり、

「スピリッッッ(タメ)ツ」
「フレッシュライムをギュ・・・ッと搾って」

であり、過剰にキメキメなそれが、何か笑えるし面白いという部分があったと思うのですが、今回はそれがなかったのです。

「スピリッツだね」
「フレッシュライムを少々」

めちゃフツーやし・・・。
北原さんもツッコミに廻ってくれないし・・・。
桜花さんと同じネタをしてもあかんと思ってやらなかったのか、それとも桜花さんのときも笑いの方向に行ったのは不本意だったのか(笑)ただ単に高世さんがそういうキャラじゃないからか。
まあそんな感じなので、ホントに高世さんは真面目ちゃんだなー。もっと何かやってくれたらいいのになーと思っていたのですが、車掌さんは楽しかったです。ネタを振った北原さんが

「満足いたしました」
「いや、北原さんが満足しても仕方ないでしょう^^;」

と突っ込まれていましたが、大丈夫です。

私も満足いたしました。

てか、このダンディな○○をやってみてくださいvは良いと思います。面白いよね。
3回目はダンディな警察官でした。北原さんが道を尋ねて、それに答えると言うシチュエーションをやって見せるんですが、高世さんはちゃんとエスコートもするんですよ!腕を差し出してね(笑)(ここで、「捕まらないように気をつけなさいね」と大ちゃんのツッコミ)
あと、下手からは見えなかったかもしれませんが、地図を広げて(かな?)北原さんに説明してるとき、ちゃんと腰に手をやってたのですよ。ツーショット写真をとるときにやってくれるような感じに(笑)
大ちゃんのおまわりさんは、果たしてダンディなのかと言う話ですが(北原さん困ってたじゃないか^^;)あそこまでくれば笑えればいいのよと言う考え方は理解できますので、あれはまあ・・いいか(笑)


さて、昨日、「6月タキシードやダンディに比べてトークショーが早く終わった」と書いたところ、今回のトークショーはお稽古場のビデオなかったというご意見を頂きました。あ、そう・・それはそうですね。映像見てるとしゃべらなくても時間は経つものね。


今日は、上手から見ることを目標に席を取ったのですが、フェンシングは下手からの方が断然かっこいいことが分かりました。階段で高世さんが構えてるときとか、大ちゃんとの対比がきれいに見えるのよ。上手は上手でかっこいい図になるとこがありましたが、下手の方が絵になる率が高いです。一番面白くないのは正面だな。なんでもそうですが、ブロマイド映りよりちょい斜めの方がきれいに見えます。ということです。

フェンシングはそれにしても・・ホントにかっこいいですね・・・!!
最初スポット当たったときの高世さんのきれいさといったら!こういうビシッとしたかっこよさはさすがにお手の物です。スポットが当たって直後の、サーベルを下になぎ払う振りがかっこよかった。


なんかもっとあったような気がするんですが、今日はこのくらいで。

2005/11/19(土) 世界は歌う
今日は、公演二回見てそっこーでラジオに行ってその後トークショー。もうそろそろトークショー行かなきゃー、折さんとりんりんの生歌が聞けたしいいやと思って、ラジオを抜けてトークショー会場に向かったのですが、聞くところによると大ちゃんたちがその後ラジオに来たらしいですね。やられたぜ!もうちょっといとけばよかった。まさかトークショーとラジオ両方出るとは思わないものなあ。

で、そのトークショーですが、やー。やっぱり良いよねー。何でか知らないけど楽しいですねこれは。何なんでしょう北原さん!その可愛さは!
高世さんが月光少年出たときの話をしたんですが、もうその「月光族で人間じゃないんですけど」と言った時点で笑ってるんですよ。しかも何か涙まで流してるんですよ!(笑)なに?そこそんなに笑うとこなの?(笑)ああもう可愛すぎる。さすが私のアイドルです。やばいよーあの可愛さは。
で、また大ちゃんが「や、もう何笑って・・・^^;もう何かきっと絵が浮かんでるんでしょうね(この辺に、と言って頭上を指す)見てみたいですけど」と突っ込む。それで高世さんが笑って、北原さんはスイマセンスイマセンと言いながらなんとか持ち直そうとしてる、そーゆうのが可愛くて面白くてよかったです。


ていうかライフスタイルがどう、ファッションの主張がとか・・・言いませんよねえ?たんかれーじんてなに?とか言ってたのも大変正直で^^;(大ちゃん・・)確かにいわねーよ;意味も分からんとしゃべる長台詞は辛いでしょうねえ。私はあの辺の定型の長台詞は、聞いて大して面白い話でもないし、ちょっと暇だなーと思います。それよりさっさと大ちゃんと高世さんの話聞きたいわ。あのときの北原さんの「キューv」って言うのがすっごい可愛くて良いですね。あれはたまらんー。そのあと「さくらさーくーくに〜♪」と流れてくるのも面白いです。


話が前後しますが、えー、トークショーなのですが、もちろん面白いのは面白かったのですが、正直なところを言うと、6月タキシードやダンディのときほどは面白くなかったなあと思いました。最後がなー、質問がなくなってしまいました;あー・・じゃあお客様で何か質問ある方ー(しーん)何々な方〜(しーん)え?あー、じゃあそろそろおしまいと言うことで、ではでは〜って感じで、ネタが切れて予定より早く終わった感がありまして・・。だって6月タキシードなんか時間オーバーしてもまだやってたくらいだったし、ダンディも、りんりんがまとめなきゃみんないつまでもしゃべりそうだったし。(てゆーか、客に振るのはダメなんですってー!みんなtoo シャイなんだから!!こういうことはディナーショーやなんやで散々分かってることだろう)
大ちゃんはともかくとして、北原さんも高世さんも、話振られても「いえ私のことはいいですから」と言っちゃう傾向がありますね。それじゃ話続かないのよ。大ちゃんがだいぶ突っ込んで、話させようとして、高世さんもいつもよりしゃべって、お、お!いいぞ!高世さんのぶっちゃけトークが聞けるか!?と思ったときもありましたが、大体においてセーフティゾーンでした。桐生さんなら「言っちゃっていいのかな・・。あのですね〜」ってしゃべりだすよ。桜花さんはそんな前おきなくしゃべります(笑)

要するに、高世さんは「こんなことは言っちゃいけないんじゃないか」の基準がすごく厳しい人なんだと思います。だからセフティ中のセフティなことしか言わない気がする。客としては、もっと素を見たいわけですよ。だから、大ちゃんのように、それは素なのか芝居なのか、すっごく素っぽく見えるけどそれも計算なのか、いややっぱり素か?というような表裏一体な振る舞いや、「それってオッケーなんですか?てかギリギリ踏み越えてませんか(爆」な発言は面白いと思うんですけど・・・。違うのかなー。まあ真面目なやり取りが好きって方もいらっしゃるでしょうから、好き好きかな。


話変わって、今回のタンゴのことなんですが、これを見てまず思ったこと。

エロくねえぇ・・・・!!

なんでしょうか、今回全くもってエロくないんですけど。
前回の直球キスがなくなったのは、あれは直すぎと思ってた私にはいいのですが、それにしても、です。
なんかなあ・・、桜花さんは、後ろから抱く仕草にしても、首筋をなめ上げる視線にしても、すごくすごく大貴さんを求めていた感じだったのですが、高世さんにはそれが感じられないのです。振りは振りとしてやってるんですが、何ていうのかなあ・・・

ホントに大貴さんのことすき?

みたいな。
だから軽いキスだけなんですかねえ。本当のキスは桜花さんにだけみたいな(をい

視線、表情にしても、あまり切なそうな感じに見えないのよな。切なそうな表情と言う点では、これはさわかりんりんにさせるときっとうまいことやると思います。相手は桐生さんで行こうか(爆)(趣味)(ただしちゅーは無し)しかしそうなるとりんりんが桐生さんをリフトしないといけないのだな。できるかなあ?何の話をしてるのかって感じですが。


高世さんトミーでいい所は、Fly me to the moonです。高世さんの歌声は、空気を切るようによく通る一方で、言葉の最後を優しく響かせるように歌うところもあって、そういう緩急自在な感じが好きです。(桜花さんは常に響かせてる感じ)(それが悪いと言うのではない)あ、あとタップのステッキをカンカンってやって、「どーよ」みたいな得意げな表情でジェフの方を見やるのも可愛いです。あ、そういや今日はステッキ落としてたなあ。大ちゃんの投げ方が悪いのか高世さんが失敗したのか。まあとにかく、今日は高世さんがステッキをキャッチし損ねたのですが、こーゆうのもネタにすればいいのになあ。

「ダンディズムとはどういうものですか?」
「ステッキを落としても動揺しないことでしょうか」

みたいな。ダメか?(^^;
「ダンディなタクシーの止め方」は面白かったです。こーゆうのもっとやって欲しい(笑)

明日はいよいよ楽です。

2005/11/18(金) きみのうたと
タキシード2でした。

人も増えるし変わるし、一緒なのは大ちゃんだけで、だったら内容もかなり違うのかしらと思っていたのですが、プログラムは結局6月のまんまでした。ラインダンスとか増えてるけどね。なんだあ、再演なんだーとプログラム見たときは思ってしまった。

今回と前回について、トータルでどっちがよかったということはありません。桜花さんの方がいいなと思う景もあるし、そうでないとこもある。北原さんとまり姉も同様。

桜花トミーは、きめきめな一方でほわほわなところがあって、時にそれがすごく愛らしかったりするんだけど、高世トミーは常にびしっとしている。それはまんま桜花さんと高世さんの違いなんだけど、私はどっちかと言うと桜花味の方が好きなので、全般的には桜花トミーのほうが良いかなあと思いました。(しかしトミーは元々for桜花さんって感じで作られたキャラだろうから、それをやらなければいけない高世さんはちょっと気の毒だと思う)

でもほわほわがいらない、フェンシングやタンゴは、高世さんは大変かっこいいです。これはどっちが良いとは決めづらいなー。高世さんも桜花さんもそれぞれカッコイイです。


さて、イザベラですが、私はまり姉大好きですが、これはやっぱり北原さんの力は大きいなと思いました。幕前で一人歌い踊るのも北原さんのほうがやっぱり慣れてるんだよなあ。フツーに上手いし可愛いし。経験値の差は仕方ないと思いますが。

ただ、トークに関しては、まり姉の方が面白かったです。まり姉はあの時多分いっぱいいっぱいだったと思うんですが、それが面白い方向に転がっていたかなあと。

「ハイ♪」
「普通に出て来れないのかしら」

こういうツッコミができるのも、まり姉イザベラだからこそというか。北原イザベラは終始にこにこと優しそうで、↑こういう風にびしっと突っ込んだりしませんでした。そういうキャラじゃなさそうだもんな。なので、笑うとこがないんですよね。高世さんもあのとおり真面目な受け答えしかしませんし、そうなると、話に発展もないし同じような話しか聞けないし、その点は桜花まり姉組の方が上だと思いました。
桜花さんが一生懸命なんだけどちょっとわけの分からないことを言って、大ちゃんが「桜花何言ってんの^^;」と、突っ込む。完全に筋の通った話じゃなくても、私はそういう感じの方が聞いてて面白いので、・・なのでトークは6月の方がよかったかな。


ところで、私には、「お金がなくなったからタキシードをお金に換えて、ジレーとカマーバンドも換えて・・」という話のどこがダンディズムなのかイマイチ分からないのですが、あれはダンディズムなんでしょうか;舞台人がお金がないからといって衣装を換金してしまうのがそんなにいいこととは思えないのですが・・。何か読み取りエラーしてんのかなあ(汗)


楽屋の場面は大変可愛らしいと思います。おれだ!俺だ!って言ってるところ。君こそ変わったよ、と大ちゃんは言いますが、ああ、そりゃ

人違いますから・・・。(そういうことじゃないとおもうよ!


まあそれはそれとして、今回、私は高世さんファンは羨ましいなあと思います。だって6月観てあれだけかっこよかったタンゴやフェンシングをご贔屓の姿で見れるんだもん。絶対桐生さんがこれやったらかっこいいだろうなあとか、タンゴで思っちゃいますから・・。観ながらシミュレーションしちゃうものな(桐生さんならここでこんな表情でこういう風に目を伏せるだろうとか、こんな風に踊るだろうな、とか)
(ちゅーはしなくていいけどね!(をい


明日も世界館行ってきまーす。

2005/11/16(水) 消極
今日はタキシードの自由席を求めて劇団に電話。
金曜3回目と日曜二回目を買いたかったのですが、金3はあるけど日2は当日券になります〜と言われてしまいました。ちぇー(-△-)にひゃくえんたかい・・。もっと早く電話しとけばよかったー。


とか言ってる間に、わが歌ブギウギの観劇予定がまた増えました。あはははは・・・。これで面白くなかったらどうしよう。外部出演作品にいい思い出がない派としてはその辺気になるものですが、まあ・・・見る前から気にするのもアレですので考えないでおこう。あ、振り付けが名倉先生だー。こうやっていいところを楽しみにしてよう。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.