日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/21(金) 武生21日目
今日は二回公演見てサイン会と撮影会見て集いもあって満足。やっぱり集いはいいです。楽しかったー!

2005/10/20(木) あなたがいない時は僕の周りには光も色彩もない
●愛の旋律の感想を書きたいのに、全然書けませんでスミマセンです。でも今思い出してもぐっときますし、歌とかぐるぐる回ってます。「ど〜うしたのだ〜〜♪」とか!(クラブタキシード〜♪じゃないクララヨセフィーネ〜♪)
私は、クララがロベルトに「この子と3人で演奏旅行に行きましょう」って言ってる場面が一番きたかもです。

「ハイデルベルグ、ドレスデン、フィレンツェ、パリ。そして、あなたと初めて出会ったライプチヒ」

うああぁん北原さーん(T^T)
それ泣いちゃう!泣いちゃうからー!返す返すも3回しか見れなかったのはもったいなかったと思います。早くDVDもしくは奈良テレビ観たいなー。

●21日は武生の集いでございます。わくわくわく。ちゃんと桐生さんとしゃべれるといいなあ・・(´`;)


姫抱っこ写真そのニ。牧名ことりーぬver.

2005/10/19(水) 武生19日目
まり姉をお姫さま抱っこする桐生さん。(それを、ことりーぬが「えーっっ私も私も〜」と見てるという設定)ちょ、まり姉そこ代わっt(強制終了

このあとことりーぬにもお姫さま抱っこ。あんたホントに男前や・・!(感涙)桐生さんは本当に女の子なのかときどきうたがわしいとおもいます(笑)

2005/10/18(火) 月光少年続き&武生18日目
毎日桐生ワインで晩酌している今日この頃です。毎日ったってまだ二日ですが(笑)しかし飲みにくいとか言ってたくせに、飲んでるうちに何かジュースみたいと思えてきた。ヤバイ。桐生さんのワインだと思えば何杯でもいけるよ!

月光少年続き。
最後にショーが付いていたのですが、その感想。

男性出演者は今すぐ武生に行って桐生麻耶の燕尾姿を見るといいとおもうよ!

男性出演者の皆さんが白燕尾を着ているのですが、とにかく着こなしが壊滅的でした。誰一人きれいに着こなせている人がいない。スタイルからして一番着こなせるであろうおにいちゃんでさえダメ。袖通せばいいってもんじゃないんだよ。月永遠おじいちゃんみたいに突き抜けてれば、アレはアレでありという気もしますが、本物の男に燕尾着せるもんじゃないと思いました(汗)

嘉島さんと星奈さんの白燕尾と白ドレスのデュエットダンスもあったんですが、まあ星奈さんはいいとしても嘉島さんがものすごく似合ってなかったです。この場面はしかも羽扇を使ってまして、そうなるとどうしても今やってる武生のフィナーレとか思い浮かべるわけですが、やっぱ扇さばきも全然違うのよなー。美しくない。でもこの場面は、後半になって嘉島さんが二枚扇を披露したので、そこはおおっっと思いました。こういうのをもっとやればよかったのに。

パパママペア、十二夜十三夜ペアによるタンゴはよかったです。しかしこの公演見て激しく思ったのですが、

若木さん高世さんてきれいだなあぁぁ・・・!!!

高世さんの燕尾姿のなんて美しかったことか(感涙)これだよこれ。男性出演者はこの姿を見習ってくれ。しかし、高世ファンビジョンによると、この燕尾は仕立てが違うらしく、いつものようには着こなせてなかったそうです。(いつもはもっと綺麗なのにー!らしい)へー・・そう・・だったかなあ?それでも他の燕尾組とは一線を画してましたが。
若木さんは、芝居もダンスもやっぱり綺麗で可愛かったです。ちっちっちっ・・・どーん!ていうの可愛い。なんかすごい久々にお二人の姿見たよー(涙)


本編で、惚れ薬をかけられてカップルがごちゃごちゃになる場面は、くだらないしそれが何かの複線になるわけでもなんでもない、ただ笑わせるためだけの場面なんですが、・・・笑っちゃいましたです(^^;あれは面白かった。あと、月永遠おじいちゃんの

「地球の娘にフナをした」
「コイでしょう」

というのも、しょーもねーと思いつつ笑っちゃったです。ああいう単純な駄洒落みたいのは笑っちゃうんだよ!(^^;(子供か・・

そして、これは誰に言っても分かってくれなかったんですが、二幕の幕開き、純草が月雄に、何かチラシを見せて、これ行こうよーって感じで誘っているんです。そのチラシは、裏刷りが白黒で顔写真がいっぱい並んだやつで、まあフツーに月光少年のかなと、一瞬は思ったのですが、その次、ちらりと表が見えた瞬間。


・・・・・え?


桐生さん・・・?(゜゜;)



なんか!なんかきりゅうさんがいたよ!!とよくよく見たら、なんと、11月のアピオ公演のチラシだったのでした。純草と月雄見に来てくれるの!?やったー!(笑)
二幕の最初の方、ムーンライトさんたちの会話で、月雄と純草が恋に落ちてからそろそろ一年になることが分かるのですが、うわっ・・そうだったんだ。つまり、私達がトイレに行ってる間に一年が過ぎたわけです(爆)いやそれはいいんですが、そういや、あの血潮の色だといって喜んでいた赤い花も、いつの間にか用を成さなくなってましたね。別にキーアイテムでもないんだね・・。


もっといろいろあったはずなんですが、とりあえず月光少年はこんな感じで。18日のスペースまで使っちゃったよ。若木さん高世さんは大変綺麗でステキだったです。やっぱOSKってすばらしい!ということを強く感じられた点ではいい公演だったと思いました。
-----------------------------------------------------------------------------
今日の撮影会は貴城さんチームでした。って、前撮ったばかりの気がしますが^^;ゆいちゃん音純さんは、フィナーレのピンクドレスでした。

2005/10/17(月) あした月の上で
※まだ各サイトの感想は読んでません。被ってる箇所、私が読み取りエラーしてるだけな箇所あると思いますが、その辺はご容赦を;

月光少年。先に東京で見た方々から軽く聞いていた感想からして、期待はしていませんでした。何しろ、

「アメイジングと比べてどっちがマシか」

と言う話だそうで、比べる対象がアメイジングかよ(あれは死ぬほど面白くなかった)で、その中でも、アメイジングよりはマシ派と、アメイジングの方がまだいい派に分かれてまして、アレより悪い可能性もあるんですかぁあー!!と、大層危惧していたのですが、一幕が終わった時点の感想は「そこまで悪い作品とは思えない」でした。
二幕が終わったときは、「しょーもない話だったなー^^;」になってましたが、それにしたってアメイジングより悪いってことはないだろう。まあ二回見ろと言われるとキツイが、アメイジングを複数回見ろと言われるよりはずっとマシです。というわけで、私の感想としては「月光少年の方がアメイジングよりは遥かにマシ」ということになりました。


だって話あるもの!!なんか、え?それ誰向けなんですか?なんか微妙にファミリーミュージカルですか?という感じで、物語にしたって、穴は大きいしキャラはアレな人ばっかりだしなんでそれはそうなるの?と言うことが多いんですが、アメイジングのようにひたすら訳わかんないものを延々見せられることはないからです。


まあしかしアメイジングと比べて、と言う話なので、「よくできている」ことは全くないのです。二幕の途中からはもうイチイチツッコミモードに入ってましたし。大体、主人公のキャラクターが壊滅的に魅力ないのが致命的。何かすごく情緒不安定で危ない人に見える。脚本のせいなのか、嘉島さんの芝居のせいなのか、それとも両方か。例えば「僕は行く」と言う台詞を、何かすごくイッちゃった人みたいにいう感じがあるじゃないですか(分かりますか)あんなヤバそうなやつに、純草も「何て凛々しい方」ってそれはないだろう。あとから考えて、もうなんですかこの時点で「私が言葉の意味を変えてしまえばいい」なんでしょうか(笑汗)とか思いました。
とにかく、月雄の役は嘉島さんには気の毒でした。あの人にはもっと他に活躍できる場があるはずだ。ショーの扇はすごかったので、もっとその技術を生かす演出なりショーなりにすればよかったと思います。何で月雄役なんか当てたんだ。もともと和物の人らしいので、今回は新ジャンルに挑戦だったのかもしれないです。しかし上手く行ってたら新境地を開いたとも言えるでしょうが、あれは上手くいったとはいえないだろうなあ。


パパは、シャドウレディ(コレ↓)みたいな髪形をしてましたが
http://quanji.zsnet.com/anima/shadoww01.jpg
よく通る声で迫力がありました。
しかしパパとお兄ちゃんはもっと人の話を聞こう!そしてばあやは大事なことはさっさと言おう!!大体ばあやが「母上をさらった敵はあなた方の父上なのです」とさっさと言わないから困ったことになるんです。ダメだよ!そういうことは早めに言っとかないと!ただでさえお兄ちゃん人の話聞かないんだから!!小さい頃から育ててきたんだからそれくらい分かろうよ!!
おかげで、ママが何か説明しようとしてるのに「月鬼ィィーー!!」
パパの方はパパの方で「もうよいのだ」と、なんか覚・悟・完・了な感じ。あんたらホントに親子だわ。
そして、戦いの中、ムーンライト3人衆の放った矢でお兄ちゃんが討たれてしまうのですが、

矢、でけえぇぇぇーーーーー!!!Σ(゜゜;)


多分、お兄ちゃんの脇からびんっと出てきて刺さったように見せたのだと思うのですが、これはつい笑ってしまったです(^^;
パパもムーンライト三人衆に対し「何故討ったぁあぁーー!!」って、いや、だってお仕事ですから!!アンタは人の話も聞かないが説明もしないのか。お兄ちゃんの遺体は、男の人たちが複数で高く掲げて運んでいったんですが、それを見て、なんか「あ、ああ・・・アルルの女・・(2004年春のおどり)」と思いましたです(^^;


この世界の法則が観客によく分からなかったのも、難点だったと思います。お兄ちゃんは矢に討たれたけど、あとで「こっちの世界にくることになった」といっている。死んだわけではないのか?それとも月に来る=死ぬことなのか?あと、「地球の娘に恋をした月光族は、娘の血を飲まないと一年で死ぬ」ですが、血を吸われた娘は、お母さんの例でいくと、気狂いになってしまうようですが、純草の場合は記憶を失ってます。どっちなんだよ。つーか月雄まで記憶失ってますし・・。
この、血を吸う吸わないで、月雄が純草にそれはできないと言ってるときは、私はとりあえず吸っとけと思いました。なんか熱い涙を触れさせたらおっけーらしいよ(爆)!!

ラストに関しては、「記憶を失ったところで月雄と純草が兄弟であることには変わりないので何の解決にもなってないんじゃないか」と、終演後話してて、そういえばそうだと思ったんですが、いや、でも純草は実のお兄ちゃんとフツーにらぶらぶしてた人ですので、そんなことは問題ないと思われます。むしろ親が半分違うので障害も半分になったくらいの勢いです。

お兄ちゃんは、危ないシスコンの人でしたが(お前より可愛い女などいない!)、殺陣はすごかったです。あれはOSKにはないものだなー。活劇と言うだけあって、アクションシーンは目が覚めました。棒を使った体術みたいのもすごかった。あれのおかげで、お兄ちゃんはまだマシだった・・かな(汗)


ところで、若木さんの役名は、十二番目のお妃だから「十二夜」なのに、それで行くとなんで高世さんの役名は「十三夜」なんでしょうか(大汗)(高世さんは男役で出ている)えっそれってその・・・。そりゃ十二夜と十三夜も付き合ってることを隠すよな(爆

(続きます)

※その日の野外の桐生さん。やはりお兄ちゃんはこういう人であってほしい(をい

2005/10/16(日) 愛の旋律
愛の旋律見てきました。
もう今日は眠いのでとりあえずこれだけ書く。

もーすっごいよかったーー!!ちょー好きーーー!!!

3回見て3回泣かされました。うああぁぁこれ今日千秋楽なんかあーー!!金曜3回から始まるのが常の私としては、え?今日初日ですよね?って感じなんですが、明日はもうないんだよなー!もっと観たかったなあと思います。武生行ってるからなんだけどさ。だって武生をけるのはやだもの(´`;)でも一日だけでも帰ってきた甲斐はありました。ホントにいい公演だった。


そして、世界館でついに桐生ワイン購入。武生では注文のみで現品は買えないので頼んでなかったのです。(注文だと送料500円いるから)帰ってきて愛の旋律よかったわぁ〜〜と反芻しつつ晩酌。あーもうサイコー(笑)なんかすごくハッピーハッピーなトゥデイ。

ところで、ワインですが、中身は多分大貴赤と一緒かな・・と思います。私は桜花白や高世ロゼが甘くておいしくて、大貴赤はいかにもワインです!って感じの味で、一番飲みづらいなーと思ってたので(お子ちゃま味覚なのだな)、これは最もありがたくない結果なんですが、・・いや、でもいいや!桐生さんの味と思えば!!(爆)(そういう言い方はやめなさい)酒飲みには多分一番好ましい味だと思われます。そういう方達には、桜花白や高世ロゼはジュースみたいという話です(笑)

2005/10/15(土) 武生15日目&月光少年
愛の旋律はどうだったんですかね・・。
うっかり他所を回ることもできない。いや、ちょっとは読んじゃったんですが、理解しないようにした。なんか評判いいみたい?ですね?

サイン会のとき、トモが「今日これ初日だね〜」と言ってた。「もーすぐ?」「もーすぐ始まるねー」と、3人で話してたのが何か可愛かったです。やっぱり他公演組のことも気になるのかな。

いつもは世界館は初日から見てるので、日曜まで見られないと言うのは初の経験です。こんなかんじか!こんなかんじか!結構いやなものかもです(-,-;)あーあー8回見れないのが悔しいわ・・。
--------------------------------------------------------------------------
今日は武生の二回目(の途中)まで見て、それから特急と新幹線で月光少年。B&Wが終わった時点で抜けるのが、タイミングとしてはよかったのでしょうが、それは=ミラーボールを前に抜けることであり、それはできねえ!できねーよ!というわけで、ミラーボール終了まで粘ったのですが、えー・・・大劇場の時計って4,5分遅れてるんですね。あとで携帯の時計見てびっくり。駅までめちゃくちゃ走りましたです;改札のお姉さんに乗車券を提示すると、乗車時刻迫ってるにもかかわらずやけにのんびり応対されるし(急いでるんだってばー!)

「どちらの電車ご利用ですかぁ〜?」
「特急ですッ!」
「特急券お持ちですかぁ〜?」
「持ってますッ!」
「自由席5番から7番ですから〜」
「はーーーーーーい!!!」(走りながら)

こんな状態でした。結局電車には間に合って、乗れたんですが、はーそれにしてもしんどかったです。
で、月光少年ですが、えーと、まぁ、走ってしんどい思いしてきた甲斐は・・・まああるといえばありました。

トークショーで出演者のサイン入りポスターがうっかり当選。

私は高世さん希望で出してたので、高世さんがサインをして客席まで持ってきて手渡してくれたんですが、しかし高世さん的にもなんとも甲斐のないことでスミマセンです;おめーかよ!みたいな(汗)私だよ・・。麻央様は、にっこりと微笑み、「ありがとうございます(きらきら)」という感じでポスターと輪ゴムを手渡してくれました。輪ゴム・・・ああ、ポスターをくくる用か・・。(親切だ)


終演後は「ずるいです」「桐生さんはどうしたんですか」「何こっちにいるんですか」「しかも何当ててんですか」と、複数の方から言われるし(笑)自分でもなんか微妙な運の使い方をしてしまった気がしてなりませんが、ま、まぁいいか・・・。


今日は眠たいのでもう寝ます。明日は世界館だ!やっと見れるー。公演の感想はまた後程です・・。

2005/10/14(金) 武生14日目
武生におります。
今日はノートPC持って来たんですが、さっき接続の設定したら、使えるようになるのは48時間後とのこと。つ、使えねぇー!ダメじゃん!ダメじゃん!今日は武生にいながらパソコン出来ると思ったのに!

ちょっとアルプラザでも行ってきます…。公演のことは後で更新。
-------------------------------------------------------------------------------------
ネットつながったー!!

というわけで、今夜はPC使えます。よかったよかった。そいや今日は奈良テレビもあるんですよねー。今日は何だっけ?家帰ったら見なくちゃ・・。


さて、今日の公演ですが、今日も入りは上々でした。なんか最近ずっといいわ。ほとんど見知った大阪の人はいないんですけど、でも一階席ほとんど埋まってるんですよねー。つまり地元の人がいっぱい来てるのか。今日一回目は、じいちゃんばあちゃんばかりだったのですが、私の後ろの席に座ってたおばあちゃんがそりゃもう大喜び(笑)桐生さんの言うことにいちいち受ける受ける。弁慶です、といわれて感心するのももちろん。俵つみで緋波さんが傘をぱっと広げて車輪に見立てるときも、おお〜だし、あと、こころちゃんの牛若丸を見て、「べっぴんさんやのぉ〜」とも言ってました。いえ、後ろの席なんではっきりとはわからないんですけど、多分こころちゃんのことだとおもうんだ!当然弁慶さんもべっぴんさんだけどね!


今日の撮影会は、貴城さん音純さんゆいちゃんチーム。サイン会はトモ平松さん淳ちゃんチームだったので、淳ちゃんにサインをもらいました。サイン会、B&Wのスーツとお勤め隊の衣装だったんだよなー。あの衣装好き。というか、あの衣装のトモと平松さんが好きだ。二人とも可愛かったです。あのときの平松さんは、髪型もスタイルもイイ!です。そんな平松さんがせっかく間近にいたんだからもっとよく見とけばよかった orz

今日二回目から、俵つみでみんなで台車を完成させて運んでいくところ。そこで立ち上がるときに、みんなで「どっこいしょ♪」と言うようになりました。かーわいーvv!
どうでもいいですが、桐生さんが束を抱えて貴城さんに手渡していくところ。あれ、どうも一束渡し損ねているというか、もう一抱え分くらいはあの現場に残ってるような気がしてなりません(笑)最後の一束はまとめようとして途中でやめてるよね桐生さん・・・。


今日は、折さんが洋舞のオープニングで前髪を下ろしてました。かわいい〜。・・と思っていたら、二回目はB&Wのお勤め隊でも前髪を下ろしてて、こっちも可愛かったです。髪上げてるのもかっこいいけどなー。


幕間トーク。
今日は、前方席に小さい子が来ていて、例によって桐生さんがその子を見つけて手を振ってました。(むー)(なにがむーなんですか)それで、「あー笑ってくれた」「いつも泣かれるんです(笑)」といってたのですが、そしたらナイスなタイミングで別の客席から泣き声が聞こえてきまして、「ああやっぱり(汗」と言ってたのがちょっと笑いましたです^^;かわいーなー!ホントにかわいーなもうー。何かもう桐生さんのしゃべりの可愛さはきょういてきだとおもいます(ふぁんですから
特に、挨拶するときの、「みなさま」の「ま」のところなんかは、いっつもめちゃめちゃかわいーと思うんだよなー。すごい細かい話ですけど(笑)
ところで、これ越前市の話はいつまでするんですかね。もーそろそろいいだろ・・と思うんですが・・・最後までやるのかなあ。今日、桐生さんが「今日で二週間たったわけですが」と話していて、そいやそうだーと思いました。早いなー!桐生さんに会えるのを待つ2週間はすっごい長いんだけど・・・。

明日は桐生さんの二回目野外でございます。楽しみだ!明日は二回目まで見て、その後月光少年ですー。


※今日の撮影会の貴城さんチーム。かわいーです♪

2005/10/13(木) 散る花びらに夢だけが残る
桐生さんが幕間トークで話してた

「大貴さんの沖田総司が見たい」

これは果たして賛同を得られるのだろうかとか思ってたのですが、周りのダイキストからは、賛成反対以前にそもそも反応自体がなく、私も書こう書こうと思って先延ばしにしていたところ、Hiroshiさんが書いてくれました。

コレ↓
http://blog.livedoor.jp/marimu_hiroshi/archives/50071545.html

大ちゃん=沖田総司はダメですか・・そうですか・・。
まぁ私も、大ちゃんは他の人じゃないかと思ったので、実は同意。桐生さんの話を聞いてるときは、大ちゃんは土方歳三だろーと私は思ってました。近藤勇が桐生さんだ。が、Hiroshiさんの話を読むと大ちゃん=近藤って気もする。沖田総司=折さんはさすがに思いつきませんでしたが納得。


ここのところ連日早起きなので、夜眠いです。いやそれが普通。明日も早いのでもう寝ます。

2005/10/12(水) 武生12日目
今日は桐生さんの二回目撮影会でした。今回は野外の衣装。うー、まぁ、妥当な選択です。しかし弁慶さんとかも撮ってみたい。偶々来ただけって感じのお客さんも、そこそこ撮りに来てて、あとまり姉が結構リードしてくれた感じで、和やかな撮影会でした。もーちょっと撮りたかったんだけどなー。係りの人が来て「もーそろそろ終了です〜」と言われてしまった。

サイン会が、折さんこころちゃん桂稀さんチームだったので、私は折さんにしてもらいました。サインをしてもらってるとき、「今日で何回目?」と訊かれたのですが、私は見逃した回数は分かっていても何回見たかは覚えていなかったので、

私「えーと、○回見逃してるんですよー」
折「○回しか見逃してないんだ・・」

違うよ折さん(違うよジェイク)。○回も見逃してるんだよ!その中に弁慶さんの刃が飛んだ(らしい)とかありますし、アフリカで決めのときにぐらっとなって、陵さんと顔見合わせてた(らしい)とかありますし。だから見れてないこといっぱいあるのよ(泪)地元の常連さんなんか一体何回来てらっしゃるのかって感じで羨ましいことこの上なしなんですが(ちくしょー)・・・ねえ、ホントにねえ。(何が)もう早く劇団員さんたちはこっちに帰ってきてくれとか思っちゃいます(汗)桐生さんと別れて帰ってくるの毎回嫌なんだよー;あと、行けないときに今頃踊ってるんだなーと思うのも。あれはホントに嫌なものです;;長期公演の難点です。何をわがままを言ってるのでしょうか。


幕間トーク。
最近の傾向として、やんしき節をみんなで歌うというのがありますが、この日も二回ともそれをやってました。桐生さん、「うーん・・声が小さいですね」「今のは練習ですから」「じゃ本番行きますよ」と、まるでヒーローショーのお姉さんのような進行振り。で、客席がなんとか歌うと、

「ありがとうございます(にっこり)えー・・なかなか色々なメロディーがあって(笑)

・・・なかなか言ってくれます(にこ
だってあれはずかしーんだもんー;一回目のときは、やんしきやーれこーらいやーれ♪と歌い終わった後、幕の中から「よいよい♪」と合いの手が聞こえてました(笑)


客入りは、一回目は一階席ほぼ埋まり、二回目は立ち見が少々出るほど。どちらも上々でした。二回目は車椅子の団体が入ってたのですが、やんしきの客席降りでじいちゃんばあちゃん大喜び。獅子舞なんか拝まれてましたし・・・(笑)貴城さんが「ありがとー!ありがとー!!」と、通路の向こう側の後方席にまで行ってました。平松さん牧名さんも自分からじいちゃんばあちゃんの手をとりに行ってたなー。


この日は、夕方寒かったので、終演後ロビーの椅子で桐生さんへのお手紙を書いていたのですが、そしたら菊人形の係の方の会話。

「もう館内にお客さんいないっすねー」
「いないでーす」

え!?あの、私まだいますけど(汗)もしかして見えてませんか、このまま私が何も言わなかったら閉じ込められたりしますかとか思ったんですが、何でも私のことは、関係者の人が何か原稿を書いていると思ったらしいです。めめめ、滅相もないです・・・(滝汗)すんまへん、おかみさんすんまへん・・みたいな・・だってそとはさむかったの!つか何の原稿ですか・・便箋にですか・・(笑)


※Sing×3の、スカート持ってるところの振りをやってるまり姉牧名さんとそれに乗ってる桐生さん(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.