日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/09(日) 武生9日目
●一回目待ち。なんか今日はいっぱい並んでる!

●二回目。二階席まで満席。外のベンチまで中に入れて席作ってる。立ち見も出てます。スゴー!

●二回目終了。既に三回目待ちに長蛇の列。
それにしてもさっきの回は熱かった!
娘役さんの掛け声度が上がってたのは数日前からだが、さっきの回からフィナーレでSing!Sing!Sing!の掛け声。カッコイー!
トークをする桐生さんも楽しそう。

●家に帰ってきました。
三回目。通路を挟んだ一列目に座る。前にいると、アフリカで桐生さんが寝転がってしまったときに見えないので、いつか後方にも行こうと思ってたのと獅子舞が通るのと最近やんしきのときに客席とコミュニケーションをとるようになったため羨ましくなったからです(だってその間前は放置だから

そして、やんしきのあたりになってそばを通る獅子舞・・。うわっ顔怖っ。獅子舞は、隣に座ってたご夫婦の膝に頭を乗せて、なでなでされていました(笑)そのご夫婦は、多分地元のたまたま見に来た客だと思うんですが、なかなか積極的で、やんしきのとき、貴城さんにも握手を求めていました。貴城さんも「どーもーv」って応えてた。私はそのときは、うわっやっちゃいますか!そうですか!とオロオロしちゃって手を差し出し損ねてしまったんですが、その次に来た平松さんと牧名さんのときには、便乗して握手してもらいました(笑)わーいわーい。平松さんが「あら」って感じでにこーーっっvと笑ってくれたので嬉しかった。

桐生さんのアフリカはよく見えましたです。寝転がって足を上げているときは、腰を手で支えてたんだ。ってそりゃそうですか。アフリカの桐生さんはとってもきれいです。すすす、好きだ・・(をい
振り付けも今回の方が好きだなあ。髪型は、前回のばさっと乱れた長髪もきれいだったなーと思いますが、今回のもいいかな。最後袖に引っ込むときに、ふわーーっと一飛びしていくのが好きです。いつもあれを見てるので、水無月さんが出てくるのを見たことがないんだよな。

●土曜日の書き忘れ。
三回目「ジャズメンの夢」で、牧名さんが大ちゃんのコートと帽子をぬがすところ。コートを取り去る際に、勢いあまってジャケットまで脱げてしまい、大ちゃんが「いやちょっとそこまでは」と言わんばかりにさっと着直してたのに笑ってしまいました(^^;
あと何回目だったか、ダンシングフォーリーズで、みんなに手を差し出されながら退場する際に、両手で、ん〜〜〜ちゅばっvvと投げキッス!うわー大ちゃぁーん(///;)!!片手指先で投げる程度の回もありましたが、うーん・・・ホントにいろんなことが起こるよなー。


ところで、歌劇の役者さんと言うのは、やはり初めての客とかだと見分けがつかないものらしく、桐生さんが幕間トークで「弁慶やってました」と言うと、「おお〜そうじゃったかぁ〜」みたいな声が上がります。それが何か面白い・・(笑)私の反対側の隣の老夫婦もそのクチだったんですが、しかしミラーボールの景、ライトも当たってない後姿の時点で「あれ弁慶さんじゃ」と言ってたので、なかなか見る目がおありで・・と思いました(笑
あと、終演後に、ブロマイド売り場を見ながら「あのかっこいい人誰だっけ」と言ってるお客さんがいて、誰のことよと思っていたら、「ほらあの一番背が高くて外人みたいな人」と、大変直な説明をしていたので、あ、はい、よーく分かりました、と思いました(笑)(気持ちは分かる)(その後桐生さんの写真を見つけて「きりゅう・・まやさんね!」というお約束もかましてましたが(気持ちは分かる(二回目


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.