日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/06(木) 武生六日目
六日目でした。
一回目二回目ともにお客さんの入りはまあまあ。団体客が入ってたそうで、結構入っててよかったです。そして、客席後方になんかカメラが入ってたのですが、どうやら奈良テレビらしいと察する。放送してくれるんでしょうか。武生公演は映像が出ないのが常なのでもしそうなら(たとえ15分でも)ありがたい。撮影会のときもカメラ入ってたんですが、・・・しかしこっちはな・・・。


公演のほうは、いつもと変わりなく、でした。
あ、この日からかどうかは分かりませんが、桐生さんのNewYork state of mind。三日目までは、最後の、すてーとーぶま〜〜〜〜いんのところが、微妙に音がはまらないような感じでしたが、今回行ったら、そこで音を高くするのではなく、そのまま低いままで「すてーとーぶま〜〜〜〜いん」と歌うようになってまして、ああこっちの方が自然だなと思いました。上手く説明できませんですみませんですが;それにしてもあの銀のスパンはまぶしいです。ホントにミラーボールだな!あれで光の粒が桐生さんの顔に映りこんじゃってるのがちょっと残念。桐生さんの側から見たら客席がそういう状態なのかもですが。


撮影会は、桐生さんまり姉牧名さんチーム。サイン会は折さんこころちゃん桂稀さんチームでした。撮影会が始まる前、スタッフの方が来て、今日手違いでサイン会の色紙がない(←をいをい;)、なので色紙がない分はブロマイドの方に500円でさせていただきます〜ということだったので、じゃあ折さんにしてもらおうと思ったのですが、折さんの分の色紙はちゃんとあったので、やっぱり今度にしようと思いました(^^;(色紙ってかばんに入らないんだよなー)
ちっちゃい子供が来ていて、折さんがその子を追ってサイン会のテーブルから出てきていた(笑)


今日の撮影会はこんなんでした。背景があるのはいいかもー。
ところで私が思うのは、桐生さんはおそらく衣装のパターンが限られてくるだろうと言うことなんですが・・・。みんなと一緒に出てないから、3人で合わせられる服が少ないんじゃないかなあ。あとはピンクチーフの白燕尾くらいしかないんじゃないのか。
桐生さん「黒タキor白燕尾」×まり姉ことりーぬ「赤ドレスorピンクドレス」で4通りはできますが・・。あ、あと野外の衣装もあるか・・。でもあまり変化はないですね。一人弁慶さんというわけにもいかんだろうしなぁ(´`;)

・・・あ!じゃあ俵つみスタイルだ!これなら3人とも出てる!(ものすごくなさそうです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.