日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/18(火) 月光少年続き&武生18日目
毎日桐生ワインで晩酌している今日この頃です。毎日ったってまだ二日ですが(笑)しかし飲みにくいとか言ってたくせに、飲んでるうちに何かジュースみたいと思えてきた。ヤバイ。桐生さんのワインだと思えば何杯でもいけるよ!

月光少年続き。
最後にショーが付いていたのですが、その感想。

男性出演者は今すぐ武生に行って桐生麻耶の燕尾姿を見るといいとおもうよ!

男性出演者の皆さんが白燕尾を着ているのですが、とにかく着こなしが壊滅的でした。誰一人きれいに着こなせている人がいない。スタイルからして一番着こなせるであろうおにいちゃんでさえダメ。袖通せばいいってもんじゃないんだよ。月永遠おじいちゃんみたいに突き抜けてれば、アレはアレでありという気もしますが、本物の男に燕尾着せるもんじゃないと思いました(汗)

嘉島さんと星奈さんの白燕尾と白ドレスのデュエットダンスもあったんですが、まあ星奈さんはいいとしても嘉島さんがものすごく似合ってなかったです。この場面はしかも羽扇を使ってまして、そうなるとどうしても今やってる武生のフィナーレとか思い浮かべるわけですが、やっぱ扇さばきも全然違うのよなー。美しくない。でもこの場面は、後半になって嘉島さんが二枚扇を披露したので、そこはおおっっと思いました。こういうのをもっとやればよかったのに。

パパママペア、十二夜十三夜ペアによるタンゴはよかったです。しかしこの公演見て激しく思ったのですが、

若木さん高世さんてきれいだなあぁぁ・・・!!!

高世さんの燕尾姿のなんて美しかったことか(感涙)これだよこれ。男性出演者はこの姿を見習ってくれ。しかし、高世ファンビジョンによると、この燕尾は仕立てが違うらしく、いつものようには着こなせてなかったそうです。(いつもはもっと綺麗なのにー!らしい)へー・・そう・・だったかなあ?それでも他の燕尾組とは一線を画してましたが。
若木さんは、芝居もダンスもやっぱり綺麗で可愛かったです。ちっちっちっ・・・どーん!ていうの可愛い。なんかすごい久々にお二人の姿見たよー(涙)


本編で、惚れ薬をかけられてカップルがごちゃごちゃになる場面は、くだらないしそれが何かの複線になるわけでもなんでもない、ただ笑わせるためだけの場面なんですが、・・・笑っちゃいましたです(^^;あれは面白かった。あと、月永遠おじいちゃんの

「地球の娘にフナをした」
「コイでしょう」

というのも、しょーもねーと思いつつ笑っちゃったです。ああいう単純な駄洒落みたいのは笑っちゃうんだよ!(^^;(子供か・・

そして、これは誰に言っても分かってくれなかったんですが、二幕の幕開き、純草が月雄に、何かチラシを見せて、これ行こうよーって感じで誘っているんです。そのチラシは、裏刷りが白黒で顔写真がいっぱい並んだやつで、まあフツーに月光少年のかなと、一瞬は思ったのですが、その次、ちらりと表が見えた瞬間。


・・・・・え?


桐生さん・・・?(゜゜;)



なんか!なんかきりゅうさんがいたよ!!とよくよく見たら、なんと、11月のアピオ公演のチラシだったのでした。純草と月雄見に来てくれるの!?やったー!(笑)
二幕の最初の方、ムーンライトさんたちの会話で、月雄と純草が恋に落ちてからそろそろ一年になることが分かるのですが、うわっ・・そうだったんだ。つまり、私達がトイレに行ってる間に一年が過ぎたわけです(爆)いやそれはいいんですが、そういや、あの血潮の色だといって喜んでいた赤い花も、いつの間にか用を成さなくなってましたね。別にキーアイテムでもないんだね・・。


もっといろいろあったはずなんですが、とりあえず月光少年はこんな感じで。18日のスペースまで使っちゃったよ。若木さん高世さんは大変綺麗でステキだったです。やっぱOSKってすばらしい!ということを強く感じられた点ではいい公演だったと思いました。
-----------------------------------------------------------------------------
今日の撮影会は貴城さんチームでした。って、前撮ったばかりの気がしますが^^;ゆいちゃん音純さんは、フィナーレのピンクドレスでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.