日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/15(土) 武生15日目&月光少年
愛の旋律はどうだったんですかね・・。
うっかり他所を回ることもできない。いや、ちょっとは読んじゃったんですが、理解しないようにした。なんか評判いいみたい?ですね?

サイン会のとき、トモが「今日これ初日だね〜」と言ってた。「もーすぐ?」「もーすぐ始まるねー」と、3人で話してたのが何か可愛かったです。やっぱり他公演組のことも気になるのかな。

いつもは世界館は初日から見てるので、日曜まで見られないと言うのは初の経験です。こんなかんじか!こんなかんじか!結構いやなものかもです(-,-;)あーあー8回見れないのが悔しいわ・・。
--------------------------------------------------------------------------
今日は武生の二回目(の途中)まで見て、それから特急と新幹線で月光少年。B&Wが終わった時点で抜けるのが、タイミングとしてはよかったのでしょうが、それは=ミラーボールを前に抜けることであり、それはできねえ!できねーよ!というわけで、ミラーボール終了まで粘ったのですが、えー・・・大劇場の時計って4,5分遅れてるんですね。あとで携帯の時計見てびっくり。駅までめちゃくちゃ走りましたです;改札のお姉さんに乗車券を提示すると、乗車時刻迫ってるにもかかわらずやけにのんびり応対されるし(急いでるんだってばー!)

「どちらの電車ご利用ですかぁ〜?」
「特急ですッ!」
「特急券お持ちですかぁ〜?」
「持ってますッ!」
「自由席5番から7番ですから〜」
「はーーーーーーい!!!」(走りながら)

こんな状態でした。結局電車には間に合って、乗れたんですが、はーそれにしてもしんどかったです。
で、月光少年ですが、えーと、まぁ、走ってしんどい思いしてきた甲斐は・・・まああるといえばありました。

トークショーで出演者のサイン入りポスターがうっかり当選。

私は高世さん希望で出してたので、高世さんがサインをして客席まで持ってきて手渡してくれたんですが、しかし高世さん的にもなんとも甲斐のないことでスミマセンです;おめーかよ!みたいな(汗)私だよ・・。麻央様は、にっこりと微笑み、「ありがとうございます(きらきら)」という感じでポスターと輪ゴムを手渡してくれました。輪ゴム・・・ああ、ポスターをくくる用か・・。(親切だ)


終演後は「ずるいです」「桐生さんはどうしたんですか」「何こっちにいるんですか」「しかも何当ててんですか」と、複数の方から言われるし(笑)自分でもなんか微妙な運の使い方をしてしまった気がしてなりませんが、ま、まぁいいか・・・。


今日は眠たいのでもう寝ます。明日は世界館だ!やっと見れるー。公演の感想はまた後程です・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.