日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/14(金) 武生14日目
武生におります。
今日はノートPC持って来たんですが、さっき接続の設定したら、使えるようになるのは48時間後とのこと。つ、使えねぇー!ダメじゃん!ダメじゃん!今日は武生にいながらパソコン出来ると思ったのに!

ちょっとアルプラザでも行ってきます…。公演のことは後で更新。
-------------------------------------------------------------------------------------
ネットつながったー!!

というわけで、今夜はPC使えます。よかったよかった。そいや今日は奈良テレビもあるんですよねー。今日は何だっけ?家帰ったら見なくちゃ・・。


さて、今日の公演ですが、今日も入りは上々でした。なんか最近ずっといいわ。ほとんど見知った大阪の人はいないんですけど、でも一階席ほとんど埋まってるんですよねー。つまり地元の人がいっぱい来てるのか。今日一回目は、じいちゃんばあちゃんばかりだったのですが、私の後ろの席に座ってたおばあちゃんがそりゃもう大喜び(笑)桐生さんの言うことにいちいち受ける受ける。弁慶です、といわれて感心するのももちろん。俵つみで緋波さんが傘をぱっと広げて車輪に見立てるときも、おお〜だし、あと、こころちゃんの牛若丸を見て、「べっぴんさんやのぉ〜」とも言ってました。いえ、後ろの席なんではっきりとはわからないんですけど、多分こころちゃんのことだとおもうんだ!当然弁慶さんもべっぴんさんだけどね!


今日の撮影会は、貴城さん音純さんゆいちゃんチーム。サイン会はトモ平松さん淳ちゃんチームだったので、淳ちゃんにサインをもらいました。サイン会、B&Wのスーツとお勤め隊の衣装だったんだよなー。あの衣装好き。というか、あの衣装のトモと平松さんが好きだ。二人とも可愛かったです。あのときの平松さんは、髪型もスタイルもイイ!です。そんな平松さんがせっかく間近にいたんだからもっとよく見とけばよかった orz

今日二回目から、俵つみでみんなで台車を完成させて運んでいくところ。そこで立ち上がるときに、みんなで「どっこいしょ♪」と言うようになりました。かーわいーvv!
どうでもいいですが、桐生さんが束を抱えて貴城さんに手渡していくところ。あれ、どうも一束渡し損ねているというか、もう一抱え分くらいはあの現場に残ってるような気がしてなりません(笑)最後の一束はまとめようとして途中でやめてるよね桐生さん・・・。


今日は、折さんが洋舞のオープニングで前髪を下ろしてました。かわいい〜。・・と思っていたら、二回目はB&Wのお勤め隊でも前髪を下ろしてて、こっちも可愛かったです。髪上げてるのもかっこいいけどなー。


幕間トーク。
今日は、前方席に小さい子が来ていて、例によって桐生さんがその子を見つけて手を振ってました。(むー)(なにがむーなんですか)それで、「あー笑ってくれた」「いつも泣かれるんです(笑)」といってたのですが、そしたらナイスなタイミングで別の客席から泣き声が聞こえてきまして、「ああやっぱり(汗」と言ってたのがちょっと笑いましたです^^;かわいーなー!ホントにかわいーなもうー。何かもう桐生さんのしゃべりの可愛さはきょういてきだとおもいます(ふぁんですから
特に、挨拶するときの、「みなさま」の「ま」のところなんかは、いっつもめちゃめちゃかわいーと思うんだよなー。すごい細かい話ですけど(笑)
ところで、これ越前市の話はいつまでするんですかね。もーそろそろいいだろ・・と思うんですが・・・最後までやるのかなあ。今日、桐生さんが「今日で二週間たったわけですが」と話していて、そいやそうだーと思いました。早いなー!桐生さんに会えるのを待つ2週間はすっごい長いんだけど・・・。

明日は桐生さんの二回目野外でございます。楽しみだ!明日は二回目まで見て、その後月光少年ですー。


※今日の撮影会の貴城さんチーム。かわいーです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.