日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/08(土) もう一週間後は桜まつりですが
●今日のラジオは、おとなしく家で聞いておりました。水無月さんすごい緊張してた・・・けど、水無月さんの話す声は、なんかかっこよくていいです。アウィーナCMの際の、「お嬢さんを僕にください!」は、ぜひちゃんと台詞っぽく言ってほしかった。

●牧名さんが、元旦のちちんぷいぷいは、大晦日から何回も何回もリハーサルをしたと話していた。・・・そうか。そうなのか桐生さん!(そっちか!)

●ダンディのお稽古、今真っ最中で、稽古場から奇声が聞こえてくるそうです。・・・奇声ってなんだ(汗)てゆーか誰のだ。

●今週から、ひとつテーマを決めてそれに関する話を募集するコーナーができた。(・・・急ですね)今週は、「成人式」でした。来週は「鍋料理」だそうです。せっかくなので、どなたかハガキを書いてみてはいかがでしょうか。552-8501ラジオ大阪「キラリNew OSKスタジオライブ」です。
緋波さんと平松さんのパーソナリティです。

●そういえば、前から思ってたんですが、「ウオシン」(すし屋)のCMのおかあちゃんの声って、緋波さんにちょっと似てないですかー?来週は店長さんが来てくださるそうです。ってことは、また寿司があるのか!(キラリン)

●えー。ところで今日は世界館の半年予約の日でした。皆様いかがでしたでしょうか。私はというと、・・・あれです。ぐっばい85000円!(まだ払ってませんが)
入谷さんが新しいデジカメを買われたそうで、いいなーと思ってましたが、私はしばらくそんな買い物はできそうにありません・・。まあダンディと、三月の木乃香まり姉のためだ!あ、ホフマンもだ!

●昨日の奈良テレビをまた見ていました。きりゅーさん、しゃべってます(当たり前です)で、「わたし」っていうんです。いつもは「あたし」っていうのに。テレビだからでしょうか。なんか可愛いーなあと思いました。

●そういえば、今日、私の携帯の画面を見た父が「なんや今の男の写真は!!」と叫び、よくよく見て「・・・なんや、麻耶君か」と言って去っていく、ということがありました。・・・別に普通メイクの写真だったんだが(汗)さすがきりゅーさんだぜ!

●入谷さんの勧めにより、ヤフーのHPフェスティバルにエントリーしてみました。・・・これでNew OSKを知らない方にも興味を持って・・・もらえるか分かりませんが、そうなると良いな。うむ。


※最後一枚。淳ちゃんバージョンでーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.