日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/06(木) Fantastic Review 5
スパニッシュが終わると、桐生さんたちは退場。
そんな中、桜花さんと萌ちゃんと若木さんが舞台に残・・ってたと思うんですがあまりあてにしないでください(汗)
桜花さんの元へ行きたそうな若木さん。しかし、萌ちゃんがそれを阻む!。
なにやってんだよ、お前は俺の女だろ、みたいな感じで乱暴に腕を・・・掴んではいなかったかもだが、とにかくとめるのだ。・・Σくはっ(萌)
もうあれですね、こーゆう、無理矢理で力任せで「カタギじゃねーよこの人!」みたいな感じの萌ちゃんはホントたまらんです;桜花さんがカスタネット持って出てきたときも、桐生さんとかと「ああ?何だテメー」「やんのかこの野郎」(いやそんな柄悪くないと思いますが;)ってかんじでさー。いやまあこっちの読み取りエラーかもしれませんが(汗)なんかもー・・・ふうううう。

若木さんは、萌ちゃんの腕にとめられながらもなお、桜花さんの方を切なげに見つめる。
それで・・・・えーと、どうなったんでしたっけ(をい
萌ちゃんが若木さんから手を離して、しゃーねえな、もしくは冗談だよ、ってかんじで退場した気がするんですが。しかし若木さんが桜花さんと結ばれたかというとそうでもなかったような・・・うむむ。この辺はちょっと覚えてない(汗)(桐生さんが退場したとたんこれなのかよ)


そして、桜花さんだけが舞台に残り、歌う。なんかこうして書いてると、結構歌多かったんだな。その前の二つがホント歌ばっかりでほとんど踊らなかったから、奈良ロイヤルはものすごく踊ってたという印象があったが。てゆーか実際そうなんだが。
あと、このDSは、フツーに知ってる曲が多かったのでそこも嬉しかったです。
アウィーナは、知らないのもあったが、いちいち曲紹介してくれて親切だった。(最後の「Don't Cry For Me Argentina」だけはなぜかなかったが)(あ、思い出した。あとで調べたのだが、あのときの「木綿のハンカチーフ」は、太田裕美Ver.ではなく、椎名林檎Ver.だった。)
リーガは、ほんとに知らない曲ばかりで(夢で逢えたらはCMで聞いたことがある)(Tell her about itは、if・・・でれなちゃん達が歌ってたなーと思った)(まともに知ってるのはDreamくらいじゃないか)(ってそれオリジナルだし!)これだけ知らないのばかりだといっそ清々しいぜ!とか思ってました。なので、リーガの後みんなが「知ってる曲多くてよかったよねーv」と言ってるのを聞いて、え・・・Σ(´△`;)と思った(汗)


話がそれた。
えーここで、桜花さんが歌う歌・・・
知ってる曲が多かったと書いた矢先になんですが、曲名が分かりません。女声(いやみんな女性ですけど)コーラスが後ろに入る。なんか・・・谷村新司ぽい歌だなと思いました。曲調も。(うちの妹と父がファンなのでCDがいっぱいあるのだ)
なんか、確か歌詞に「絡みついていく」って言うのがあって、なんかさっきまでの色っぽいスパニッシュが思い出されて、あと桜花さんがそこを切なげに歌ってた、という覚えがある。あ、あと桜花さんの衣装も思い出せないんだよなあ。なんか、思い浮かべると、アルマンの衣装で顔だけ桜花さんみたいな感じになるんですけど・・・・。なんか灰色とか銀色とかそんな記憶がある。あれ・・黒だったっけ・・。わからん・・。



桜花さん、歌いながらそのまま客席まで降りてくる。
そして客席中央で踊(ってたような気がす)る。ここもスパニッシュ(だったと思う)(例によってあてになりません;まあ話半分で)最後は下手方向へ駆けて行き、音楽にあわせぱっと照明が切れ、暗転。えーと・・・ほら、ちょうどLive Jazzの暗転みたいな。こーゆう、スパッとした暗転はかっこよくて好きです。



ところで、話は変わるけど、明日の奈良テレビのは桐生さんが出るんですよねー。桜タイムスで、レポーターとなっていなかったのが気になるが。一体なにやるんでしょう。
あやめ池がなくなり、今やここに住んでるメリットなんて何もないわとか(いやもちろん東京とかよりは全然有利なんですが)思ってたんですが、奈良テレビが映るのはありがたいな。うむ。明日が楽しみですー。


桂稀さんばーじょん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.