日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/05(水) Fantastic Review 4
桜花さんがカスタネットで少し踊った後、音楽がかかる。ここからはフラメンコぽいかんじ。いえ、フラメンコとスパニッシュってどう違うんと言われるとわかんないんですけど。足を踏み鳴らし、手をたたく劇団員さんたちがかっこいー。
で、桜花さんが歌い始める。あとで聞いたのだが、この歌、あの(12月18日分参照)「LUCKY STAR」で堀江さん・・・というのは役名です。えと、香寿たつきささんが歌ってたらしいんですが・・・そうだったのか・・・全然覚えてない(汗)(あまりに退屈で記憶から抹消されてた模様)

ここからは、カップルの組み合わせが変わる。
桐生さんの相手は折原さん。(・・・次はそっちなのかよ!(笑))
で、確かここだと思うんですが、桜花さんの歌が一段落して、間奏になり、一組ずつ前に出て、リフトを披露するようなところがあった。萌ちゃんが確か陵さんをリフト。

くるくるくる・・・・

OSKって、あまり普通のリフトで拍手は出ない、らしい。

くるくるくる・・・・(静か)

くるくるくる・・・・(静か)


まだ回ってる萌ちゃん。

くるくるくる・・・・

ぱちぱちぱち
ここは拍手が出た。だいぶ長いこと回ってた気がします。萌ちゃんすげー

そして、桐生折原ペアです!きりゅーさん、折原さんを持ち上げ・・・おっと、これは、なんかちょっと変わった体勢です!えーと、武生のスパニッシュで木乃香ちゃんをリフトしてたときのような、かなり横に傾いた感じ。そしてだいぶ高い位置で・・・・・

って、それ片手なんですけどーー!!!Σ(゜゜;)

桐生さん、折原さんを片手で持ち上げてリフトしてたのでした。をいをい。お客さんも皆拍手だ。さすが力持ちナンバーワンだぜ!
なんかこの公演は、ちょっと変わったリフトを色々やってたという印象がある。どこだったか忘れたけど、森ノ宮で(12月1日分参照)、タンゴのとき若木桜花がやってた足が付かないリフトも、桐生さんやってました。(前後に振る順番があの時とは逆だった気もするが)

そして間奏が終わると、今度は男役さんたち全員で歌の続き。これがねー。なんか、ふいに歌いだす感じが、かっこよかったです。といっても、マイク付いてないから、桜花さん以外はあんまり声は聞こえないんだけどな。てゆーか、この歌は合唱向きの曲ではないと思うが。まあ雰囲気がかっこいいからいいのだ。



で、ここからですよ!いや、ここからじゃなかったかもしれない。順番とか間違ってるかもなんですが、再び、元の彼女の元へ戻る皆さん。ここは熱い!熱いです!なんか秋のスパニッシュの貴城美砂ペアを初めとするあの辺のカップルのシーンのようです!
カップル4組、娘役さんが座り込み、男役さんが膝を折って、上から覆うように顔を近づけ、そして・・・

ち、ちゅうーーーーー!!!Σ(゜□゜;)

え、、ええっ!??ちょっと!チューですよ!!いや、ちゅうとかいうな!じゃあキスだよ(落ち着け)ああもうーー桐生さんっっ;!(動揺してるらしい)

しかもここで終わらなかった。更に、娘役さんが両手を広げて前を向き、男役さんはその首筋に後ろから唇を這わせるように・・・・

って!!はわわわわわ(///;;)!!!

うわうわもうコレ書いてるだけでダメだ;(///;)
もうどうしちゃったんですか桐生さんー!いや落ち着け、みんな歌劇の役者なんだからそんな場面もあるだろう。だってほら、桜花さんなんか、エルアモ−ルグランデでは3人もやってるじゃないですか(しかもみんな違う相手だ)(いや、首筋へのキスはないが)。現に舞台の真ん中では若木さんと桜花さんがやってる(やってるとかいうな)じゃないですか!と言い聞かせてみたりしたが、し、しかしですねー!桐生さんのはやっぱ話が違うわけです。だってさー兄貴のそんなんは・・・・ああもう;初めて見たよ・・・。

桜花さんはキスくらい珍しくもないですが、桐生さんがそーゆうことするとは思いませんで、・・・ふううう。兄貴もそういうことするようになったのね・・・(遠い目)
なんかねー。私にとって桐生さんのかっこよさの種類っていうのは、そーゆう方向とは無縁な感じがしてたので・・なんていうかなあ、お兄ちゃんなんだよなあ。なのに、思ってもない一面をどーんと目の前に持ってこられて動揺してしまった;;あーあー・・

まあ、桐生さんもそんな慣れてないのか(慣れてないとか言うな;)、かなりあっさりしたキスの仕方だった。明らか離れてるって分かるし。しかし、二回目はものすごく「がばっ!」とやってて、はわわわ;;だった。(しかし顔を離すのがやっぱり一番早かったが(笑)(そう思うとやっぱ可愛いぜ))桂稀さんが意外に「むっちゅうう〜〜〜」とやっててビックリした(照;)萌ちゃんはどうだったかな・・・覚えてない。二回目見たとき結構萌ちゃんもあっさりだ、とは思いました。(でもやってる時間が長かったような)(それじゃあっさりではないか)

えーと、この後がどうだったか良く覚えてないです。そんなにちゅーのことばかり考えてたのか私は。ええまあ。またみんなで足を踏み鳴らし、武生のスパニッシュラストの、高速4回転ターンの回数の少ないのみたいのがあって、(ここは若木さんがきれいだった。武生は出てなかったので、若木さんのこのターンは見れなかったから嬉しー)、あとまたパートナー替えがあって、最終的には桐生さんの相手は櫻子ちゃんだったと思います。・・・結局全員制覇なのかよ!(それはみんなそうだろう)

最後は、桐生さんがしゃがみ、肩に櫻子ちゃんの背中を乗せ、櫻子ちゃんは仰向けに体をそらし足を上げる(頭より足のほうが高い)とゆー複雑なポーズで決め。す、すげーΣ(゜゜;)ここは各ペアどうなってんのそれー!というような変わったポーズ。うわーもうほんと面白い。

いやしかし・・・あの、ちゅー&首筋に唇はほんとに衝撃でしたわ・・・


※洸弥さんバージョンですぅ。写真がだんだん・・なく・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.