日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/02(日) MBSちちんぷいぷい正月特番
MBS特番のこと。
私は初詣に行ってたので、後で録画したのを見ました。ってか、弁天町のすし屋でも、ゆかりさんに見せてもらったんだけどな。そんなわけで、すでに4・5回見てます。OPばかり。なんか、番組の出演者が入場するそばで踊っている、って感じだったんですが、結構な回数衣装替えがあってびっくりした。以下、流れをざーーっと記述します。


●まずは、陵さん折原さん琴野さんゆいちゃんが登場。りんごの歌にのせて、赤いドレスで踊る。ここで、やたら陵さんが目立ってます。一人だけ映ってたときあるし。ゆいちゃんと折原さんが、出演者の後ろについて踊ってるのが可愛い。てゆーか、ゆいちゃんも琴野さんもすっかりなじんでてびっくり。琴野さんきれいです。ゆいちゃんはにこにこしてて可愛いーです。

●そしてここで桐生さんと爽加さん登場!半分が白黒チェックのあのベストに、赤いシャツ、帽子を持って踊る。あ、兄貴ーー!!(><*)正月早々かっこいいです!!しかし、カメラがすぐ出演者のほう行っちゃうから、ダンス全部見れなくてちょっと「うむー」と思う。映すのはそこじゃねー!みたいな気持ちといや、そこだから!それであってるから!という気持ちが交錯。(ってか、あってるから。兄貴はバックダンサーだから;)(とはいえやっぱダンス見たいじゃないですかー!もったいないよー;もう;)

●続いて、月光仮面にのせて、こころちゃん牧名さんが登場。白いスカーフに、白い星の人が着てた白ワンピ(裾がぴんっとなったやつ)に白ブーツ。頭には大きなサングラス。うわーめちゃくちゃ可愛い!!この二人ってとこがまたいいなあ。これももっと見たかったんですが、カメラの都合上あまり映らず。バックダンサーだから仕方ないかあ;いやでもホント可愛かったです。

●黄色いさくらんぼにのせて、黄色い衣装で、陵さん琴野さんが踊る。って、さっき赤いドレスで引っ込んでからホントにちょっとしかたってないですよ?えっ!もう変えてきたの!ってか衣装替えあるの!!琴野さん、出演者の肩に手を乗せたりしてさ。この二人だと、何か大人っぽくていいです。かっこいいー!

●そして、きたきたきたー!きました!!ここで兄貴と爽加さん登場。
しかもこれ、衣装が
長ラン。
ですよ!(きゃあきゃあっ;)しかも黒だ!
これねー、リーガ(だから行ってないのでは)で、爽加さん貴城さん緋波さんが着てて(同じ衣装ではないかもしれないが)、絶対これ桐生さんが着たらかっこいいだろーなーと思ってたんですよ。まさかそれが見れるとは!それでまた思ったとおりもう似合う似合う。あーもうかっこいいなーちくしょー!


●そして、ここで桐生さんと爽加さん、長ランをばっと脱ぎ捨てます!うわ、脱ぐのかよ!そして赤いシャツ(裾を前でくくっている)と黒いパンツ姿に!もうこの兄貴の脱ぎ捨て方がかっこよすぎ。ぱっと後ろに手を回してひらりと脱ぐのです。ちくしょーもう何ぼほど男前なんだ;!!
そしてとどめに、私的にものすごくくる「シャツの襟を直す」!!!(きゃあきゃあきゃあっっ;;)このあとも、画面に映ったり映らなかったりしながらかっこよく踊る!やっぱ桐生さんのダンス好きだー!
てゆーか、正月からいくら動揺させたら気が済むんですかー!(´`;)

●最後は、白いドレスと黒燕尾。娘役さんたちが踊り、桐生さんと爽加さんが、角さんをエスコート。
てゆーか、桐生爽加って言ったら、私にとってはもう最高にゴールデンな組み合わせなんですけど。その二人にエスコートしてもらうってアナタ!Σ(´`;)
いやまあそんな私情はおいといて、しかし、二人に挟まれている角さんを見てつい思ってしまった。
ちっさ・・・・
いや、まあ兄貴もりんりんも背、高いからな・・・。うん。いや・・それにしても・・・


出演者が全員入場し、これでOSKの出番は(多分)終わりでした。
時間にしてまあ・・・5分くらいか。しかしこの5分少々であれだけ楽しめたら良いんじゃないかと思いますが(はは・・)(なんか桐生さんが出てくるたびうるさかったらしいですよ)しかし、あの時あの場にいた出演者の方々は、桐生さんたちのダンスが 生で。 全部。 見れたわけか。うらやましい・・;あーあー、私も見たかったなー。まあ新年早々からかっこいい兄貴の姿を見れて嬉しかったですが。あっ、でも名前や紹介くらいほしかったかも。New OSKの名前が画面左隅にちょっと出ただけでした。劇団員さんの名前は一切出ず。
まあ!あの長ランの脱ぎ方が、襟の直し方がかっこいいおにーさん(違)(てゆーかそこか!)は誰かしら、って思っても、あれじゃわかんないじゃん。まあ・・・バックなんで仕方ないかもなんですが。
何か今年も桐生漬けかしらと思った、正月特番でありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.