日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/14(金) Fantastic Review 8
もうすぐ桜まつりだというのに全然終わりませんね・・・。ま、いい。続き。

クリスマスの思い出の話が終わった後、「では、私は次の準備がありますので、その間よろしくお願いしま〜す」と、桜花さん。ここで服を着替える。着替えると言っても舞台の奥のほうで着替えるのだ。だからほかの劇団員さんが前に出てきて、ぴちっと身を寄せあうようにして桜花さんを隠す。桐生さんがちょこちょこって感じで歩いてくる。「わらわら」と、自前効果音(って言わないか、擬態語。)付き。かーわーいー!


で、ここからは若木さんが中心になってしゃべる。桐生さんが話振ってたな。

「あのね、ひとついいですか。何かね、失敗談とかあったら・・・・聞かせてほしいんですけど。」

桐生さん、妥当なネタ振りです。
「あたしそういうの大好きなんですーv」と桐生さん(^^;)(大好きですか!)
そして、聞きたいですよね?皆さん!と、客席にも振る。客席は拍手で応える。
で、なんでしたっけ、そうだ、若木さんが桜花さんと組んで踊る練習のときに、こう(・・と、腕を振りくるりと後ろに向き直る若木さん)なるはずが、まちがってこう(・・と、エルボーかます若木さん)なっちゃって〜;という話だった。桐生さんが「うわっ;それは〜;」って感じで笑うと、桜花さんが後ろから

「そんなことでくたばる桜花ではありませんっ」

と言ってた。はは(^^;かわいーなあ桜花さんも。

二回目は、「OSKに入ってよかったこと」でしたっけ・・・。
クリスマスの思い出に続き、なんかこれまた真っ当な答えだった気がする若木さん。(つまり忘れたんですね)(ええまあ・・)
で、着替えが終わった桜花さんから「2005年どんな年にしたい?」の質問。これは一回目二回目共通。すいません、ここから一回目二回目混ざります。

二回目の桐生さんは、「箱根駅伝を見る!」
・・・・へえ・・・。これは何ででしょう。自分も陸上やってたからとかそういうあれでしょうか。いや、まあうちのおばあちゃんも見るからな。特に深い理由はないのか。
(「それは何かちょっと違う気がします」と、折原さん・・・だったかなあ;に突っ込まれていた(笑))
櫻子ちゃんが、「キラキラした年にしたいですv」と言ってて、桐生さんが「朝香さんがキラキラしてますもん(笑)」と笑ってた。

そして着替え終わった桜花さんも話に参加。
桜花さんが言うには、なんか、2005年は大変な年・・・らしいんです。(占いか何かの話なのか?)

「でも・・・大丈夫です。皆さんには、私たちが、ついてます」

・・・桐生さんっっ(゜゜*)!!(そっちか)
いや、これ言ったのは桜花さんだったんですけどね、後ろで他の劇団員さんたちも「大丈夫だからv」ってやってたんですよ。
で、2005年は、

桜花:「松竹座で?」
全員:「春のおどり!」
桜花:「世界館で?」
全員:「定期公演!」

桜花:「はいっ、よくできましたーv!」(←可愛い・・)

ああ、そう!そうなんですよねー!!その定期公演ももうすぐだしさ。なんかもう、一年前と比べると、自前の劇場ができて毎月公演があるなんて夢みたいだよな。(や、もちろん夢じゃないんですけどねっ)
そして、皆様、来年もよろしくお願いします!みたいなまとめがあって、桜花さんと娘役さん達の歌へ。曲は「South of the Border」
折原さんがにこっと微笑みながら桜花さんに語りかけるように歌ってたのを覚えている。うーん、やっぱこうして書いてると歌ってたんだなあ。全体通して、ソロも適度にありつつ、コーラスにチャレンジするのが多かったように思う。

えー・・・この辺からだんだん記憶が危うく・・・なってるんですが・・・。なので、話半分で聞いてください。
今回桐生さんの衣装は5つ。白ローブ&黒シャツ、スパニッシュの青シャツ、白ジャケットに緑、黒ジャケットにネクタイ(この前の桜祭りの服装を地で行くような感じ・・いや、表現的には逆か・・)、リバースの椿姫で萌ちゃんや貴城さんが着てた赤い礼服みたいの。
で、人の出入りから考えて、ここが黒ジャケ&ネクタイだったと思うんですが、あまり自信はありません;どんなダンスだったかも覚えてないんだよなあ;すごいかっこいー!と思った覚えはあるんですが。音楽は、ピアノの音が駆け回るようなかっこいい曲。ああーもう少し良く見とくんだったな;最大でも二回しか見れないと言うのはこれだから困る(いや、だからと言ってDSを武生頻度でやられても困るわけですが;)

そして、桜花さんの歌からタップへ。タップ好きですね桜花さん。途中から若木さんも加わり踊る。
最後は、桜花さんがネックレスを若木さんにプレゼントして二人で退場。くはー。らぶらぶだなもう(´`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.