日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/13(木) Fantastic Review 7
さて二回目の挨拶。
劇団員さんたちが一列に並び、「改て、本日のメンバーを紹介させていただきます!」

えー、それで、若木さんから順に名前を言っていくんですが、一回目は「だだだん!」というようなドラムのような音を模した口頭効果音(名前言う人以外全員でやる)、二回目は「でゅっでゅっ♪でゅ〜わ〜」みたいな感じのコーラス(これも名前を言う人以外でやる)だった。
そして、全員が名前を言い終わり、音が盛り上がったところで、「桜花昇です!」
おおーさすが桜花さんです。言い方もなんかスターです。

そして桜花さんが「じゃあっ、メンバーに、クリスマスの思い出を聞いてみたいと思いますっ。はい!」
ここで話振られてるのは若木さん。ここから一人ずつ順番に答えていく。
えー、ちなみに、この質問は一回目二回目ともに同じでした。以下、覚えてる限りで答えを書いてみます。

●若木さん
一回目:・・・いきなりなんですが、覚えてない(汗)なんだかものすごく真っ当な答えだったような気がします。
二回目:シャンパンを飲んでると思ってたのが、実はシャンメリーだったこと。

●櫻子ちゃん
一回目:えーと・・・これまたあやふや・・(汗)家族でチキンを食べるのが習慣だったとか・・なんかそんな感じ。
二回目:うぅ・・スミマセン〜。やっぱ覚えてない。でもまあこんなにたくさんのお客様と過ごせて嬉しいみたいな。

●萌ちゃん
一回目二回目ともに、この季節しか食べられないアイスケーキが食べれるのが嬉しい!と。

桜花:この時期しか食べられないの?
萌:そう、デコレーションはね!

という会話がすごい可愛かった(゜゜*)今食べたいね〜暑いし;とか話してて、横で桐生さんが「ホントだよー;」ってかんじでパタパタしてたのが可愛かったです。

●陵さん
一回目:デコレーションケーキを、嬉しくて何度も冷蔵庫から出し入れしてるうちに落としてしまって、ちょいちょいと拾い上げて元に戻したという話(マジですか!;できるんですか?それ)
二回目:なんだっけ、なんかクリスマスプレゼントの自転車だったかローラースケートだったかで、転んで大怪我をしたという話。(ききき、気をつけてくださいー(汗)!)

●折原さん
一回目:街中にサンタさんがあふれるのが嬉しい・・・でしたっけ。
この時、横で桐生さんがすごい「ええっ?」って顔してたんですよ。いや、その前から、ほかの人がしゃべってるとき何か言いたげだったんです。分かったよ、しゃべりたいのね兄貴!!とか思ってたんですが、ここにきて桐生さんついに挙手。

「あのすいません、ちょっといいですか。さっきね、リハーサルのとき「ケーキ半額になるのが嬉しい」って言ってたんですけど(笑)」

そんなことばらしたんなよ兄貴ー!!Σ(´△`;)

折原さんはうわっ言われちゃったよぉ〜って感じで笑ってた。

二回目:折原さんは双子なんですが、両親からクリスマスプレゼントをもらうときに、いつも何かイマイチなほうを選んでしまう気がする、という話。なんかすごい不服そうに話す折原さんがステキ(爆)でした(笑)さすが有佐様だぜ!そんな折原さんがスキですぅ〜v(笑)

●桂稀さん
一回目二回目ともに、家族でクリスマスをやる、という話・・・だったと思う。ケーキ焼いてプレゼント交換。犬にもプレゼントがあるんでしたっけ・・・。犬の名前は「さくら」というそうです。うわー完璧じゃないですかそれって!!二回目のときは順番とばされそうになったんですよね(汗)桂稀のことを忘れてませんかぁ〜?って(^^;


●桜花さん
一回目二回目ともに、ニューヨークに行ったときの話。電気代とか気にせず、イルミネーションばんばんですごくきれいで、みんなにも見せてあげたかったと。あと、家に帰ってきたら、ドアにクリスマスのプレートがかかってて、日本じゃこんなんしないよなーって感心したとか。二回目のときに、「また出るぞ★それで、えーと、ニューヨークに・・」と話し始めたのが可愛かった。


えー、それで、桐生さんはと言うとですね
一回目:「特にないのがクリスマスの思い出です。」・・・うーん、私的にはこの回答はイマイチだな。まあ、実際私もそんなクリスマスだからって思い出とかね、ないですけどね。しかしその後、「なので、今日とっておきの思い出を作ってかえりたいと思います!」とまとめたのはさすが。客席から拍手が出ていました。
二回目:お菓子がいっぱい入った長靴の形の入れ物に、足を入れて抜けなくなったこと。

桜花:あ〜・・大きいもんね〜
桐生:いや、ちっちゃいころの話ですよ?


そういえば、私はよくみっしぇるさんに「じっとしときなさい」と言われますが、このときの桐生さんも、相当じっとしてなかったです(笑)なにか、なにかしゃべりたそうにうずうずしてるのー。でもなーそれが可愛いんだよなー。しゃべったらしゃべったで声とかしゃべり方も可愛いしさ。あーあー。早く桜まつりでお話したいです。あと3日だ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.