日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/12(水) 公式サイトリニューアル2
えー・・二日目ですが、まだこのネタで引っ張ってみたいと思います。
昨日の日記で指摘した、公式のアレな箇所。今日見たらほとんど直っていました。どなたか親切な方が指摘して連絡されたのか、作った人が自分で気づいたのか、まさかとは思うがここの記述を見て「あっやべ」と思ったか。それは分かりませんが・・・いずれにせよありがとうございます。よーし、じゃあもうちょっと気になった点を書いてみよう。


●ゆかりさんによる指摘。事務所の住所と電話番号がない。いや、研修生募集のページにはあるんですけどね。しかし連絡先はトップページにもあったほうが良いんじゃないのか。あと、協賛金の案内がないです。もういらないのか?そんな訳ないよなあ?

●華崎さんも書いていた。動画のページ、こけら落とし公演のタイトル、「∞」が抜けてます。私もすごく重要な間違いな気がします(汗)

●ついでに言うと、ここ、世界館も「世界観」になってる。いや、すごい分かりますけどね!その誤変換。

●Whet's Newの、ラジオのメインパーソナリティおよびゲストの一覧。名前と名前がスペースで区切られてるとこと、中黒(・←これです)で区切られてるとこがあるのがすげー気になる。表記は統一したほうがきれいです。

●テレビの出演者も、名前と苗字の間にスペースがある人とない人がいる。文字数の関係かと思ったが、それなら「牧名 ことり」と「珂逢こころ」の違いはなんだ。あと、なんで大貴さん淳ちゃん爽加さんは二回もスペースキー押してるんだ。これこそ文字数の関係か・・・。しかし何か見栄え悪いです。

●☆チェリー☆さんによる指摘。
トップページの春のおどりの告知。萌ちゃんまで名前が出るなら当然出てるはずの櫻子ちゃんの名前がない。
いやいやいや!!それマジでしゃれにならないから!!!Σ(゜゜;)
ただの表記ミスだよな!?勘弁してよーもう!仮チラに載ってなかったのかと思って確認したが、ちゃんと載ってました。

●ついでに言うと、ここ、萌ちゃんの名前が「萌川 菜」になっている。もえかわさんかよ!;(名前は「菜」なのか;)ていうか、なんで萌ちゃんだけスペース入れようと思ったんでしょう。同じ漢字三文字の大貴さんや桜花さんには入ってないのに。

●スタープロフィール、琴野さんの写真は一枚引っ込めたんですね。良いのが入り次第アップしてください。あ、水無月さんの「劇団切手の」っていうのまだ直ってないや。切手ってなあ(汗)


いや、なんかこんなこと書いてると、揚げ足取りばかりやってるみたいですが(汗)(スミマセン;)リニュはホントに嬉しいんですよ?嬉しいから何度も見ちゃうんだよ。すぐに訂正してくれる反応の速さも嬉しいし。
なんかもうすぐ桜祭りだというのになあ;公式サイトにもう夢中ですわ(^^;
これじゃ奈良ロイヤルの終わらないじゃないかー。
明日こそは続きを・・・書きたいと思います・・・・。


そういえば、ダンディのチケットは皆様どうでしたでしょーか。
コッシーさんは上司の目を盗んでかけられたそうで、それはそれは・・・(``;)平日だとこの点が大変だよな。他にも同様の条件で電話かけられた方、お疲れ様でした〜。お客さんいっぱい入りますよーに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.