日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/03(金) 明日ですよー
闇の双璧のチケットが届きました。そうそう、そうだったよ。秋のおどりが近いってことは、これも近いんだよ。今回は何とか一週間を切らないうちに届きました。(でも遅いと思うけどね;忙しいのかな)

で、今日は、ABC版新闇のビデオを見ていました。フェニックスでOSKを見始めて間もない頃、これがやってて、あまりの脚本の出来の違いに愕然としたのでした。(いえ、フェニックスはあれはあれで好きですけどね。初観劇だったので。でもあれは特殊な好きって言うか、自分は嫌いではないが、「お勧めです」とは到底いえないと)

改めて見たけど、・・・・面白い!です。
キャラも良いよー音楽もかっこいいよー
大貴さんの明神丸の可愛さにやられ、桜花さんの保輔のかっこよさにやられたのを思い出す。強くて美しい滝夜叉姫、儚げで優しい俤姫。高世さんの憲行も、素直そうで良かったなー。
そして、いたいた桐生さん。袴垂党にいます。木乃香ちゃんもいます。保輔に殺されちゃうけど。(桐生さんは二番目、綾瀬さんの次に殺されちゃうのだ。次が木乃香ちゃん)保輔様やめてーー!!と、熱演な木乃香ちゃん。ちくしょー生で見たかったなあ。新闇やってた頃は、OSK知らなかったんだよなあ。

闇の双璧はどうでしょうか。
去年の桜花晴明はすっっごく綺麗だったので、それは問題ないと思いますが、話はどうだろう。私は、OSKの芝居で面白かったのというと、数えるほどしか思いつかないのですが・・(ショーで楽しかったのは色々あるんですが)
そろそろ面白い芝居が見たいのよー。(ちなみに今まで面白かったと思ったのは、新闇、シャッフル、相合橋夢物語、ブラインド、私は男役でしょーか。あっ、アップフェルラント忘れちゃいけない)(面白い、というより「楽しい」「好き」なのは他にもありますが。長ネコとかアラビアンナイトロマンとかオーマイピエロ&ショーとか青春革命とか)(生きてこそ春に花も、あれはあれでいい所もあるんだよー)

まあそれはそうと、いよいよ明日初日であります。
噂の天神祭りは、稲刈りダンスは、テレビで見たスパニッシュはどんななのか!
明日やっと見れるよー。嬉しいっ。
はー。明日の今頃はみんなどんな状態になってるんでしょうか。皆で成功を喜んでいる。そんなふうだといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.