日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/02(木) やっぱり松竹座
店の横にあった、秋のおどりのポスターが、別の(専門学校か何かの)に変わってしまいました。うるるる(T^T)扉開けたらすぐそこにあるってのが良かったのになー。

で、がくぅ〜・・としながらバイト行ったら、ロッカーの中に、店の女の子からのメモが入ってて、ポスターを駅員さんが持ってきてくれたので、ロッカーの上においてあるとのこと。
見あげると、うわ、本当だ!Σ(゜△゜;)「○○○○(うちの店の名前)掲示期間が済んだらあげてください」と、メモの付いたポスターが置いてあったのでした。

・・・というわけで、店の横にあったポスター、今は私の部屋とパソコン部屋にありますー。外で見てたときはそうでもなかったですが、家の中にあると大きいです。でも大貴さんたちがどーんと目の前ってのはいい感じー。

今日は早朝だったので、昼には帰ってきて、改めて木乃香ちゃんと桜花さんのラジオを聞いてました。木乃香ちゃん可愛いぞー。「なんでですか(///;)」「そんなことないですっ;」と、木乃香ちゃんはよく言う・・・と思う。ラジオでも言ってた。桜花さんが、木乃香ちゃんと木乃香ちゃんのお母さんがそっくりだったという話をして、木乃香ちゃんは「やですよー;」と言ってましたが、・・・あの、私もそっくりだなーと思いました・・。小倉と東京でお見かけしたけど、ホント似てましたです。

で、秋のおどりの話もしてて、木乃香ちゃんと桜花さんは出てないけど、天神祭りの景は良い!とのことでした。音楽も良いんだって。NHKで少し聞いたけど、確かにかっこよかったな。祭りって感じで。

で、例の稲刈りダンス・・
これは「俵積み唄」と言う場面で、

「娘役さんは田植えをして」
「そのそばから男役さんが稲刈りして」
「脱穀して」
「餅もついて」
「小道具がいっぱいあって」
「俵が舞台を飛び交い」
「めでたいめでたい♪と歌いながら」
「俵がどんどん積みあがっていく」

んだそうです。
・・・つまりどんなんだー!楽しい景ですと木乃香ちゃん言ってた。

そして今日は、録画してもらったCSのも見ました。
淳ちゃんとゆいちゃん出るって書いてあったのに、あれだけですかー!廊下をパタパタと小走りでやってきて、部屋に入って行っただけじゃないか;あれは出演したと言うのか。
司会のお姉さん二人が、すごい読んでるーっってかんじのしゃべりで、あらーでしたが、時間は結構長かったです。midoriさんが書き込んでらっしゃいましたが、桐生さん、萌ちゃん緋波さん貴城さんと一緒に、高世さんの後ろで踊ってたよ!(><)スパニッシュの衣装で。
かっこいいっ!(゜゜*)あんなシーンがあるなんて、ますます楽しみになってしまうじゃないかっ。

いよいよ明後日が初日です。明日一日耐えるのだ>私
今日は、早く時間が過ぎて欲しくて仕方なかったです。明日はきっとドキドキなんだろーなー。しかし中日を過ぎたあたりの寂しさも想像できてしまい、それを思うとやや落ち込んでしまったり(汗)(今からそんなんでどうするよ・・)
とにかくっ!
明後日は一週間ぶりに桐生さんに会えるし。あと一日、待つといたしましょう。


松竹座の中に貼ってあった小さいポスター。初めて見る柄ですね。あと、松竹座前ののぼり。これが道頓堀の通りににざーーーーーっと並んでます。もうすぐ秋のおどりー!って感じがします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.