日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/26(木) 太閤園中日
太閤園今日も行ってきました。
今日の席は真ん中の部屋の三列目。・・・なんですがっ!
昨日の様子から予想はしていましたが、すごい見づらかったです・・
うう。せめて2列目なら交互になってるから良かったのに。最後の桜ボレロなんて、萌ちゃんと若木さんはまあ見えるんですが、桐生さんの姿が一列目の方の頭にバッチリ重なってまして(汗)ほとんど見えませんでした。ちくしょー泣くっ;;

今日は、音声は全く問題なし。途切れることなく最後まで行きました。・・良かったー!
あ、ちなみに今日のゲストの桜花さんは、いきなり美空ひばりでした・・・。そうか、そう来るのか桜花さん!あとは小倉東京でも歌ったヒーロー。衣装も高世さんのとは全然違って和風でした。青い着物と金髪が良く似合っててきれいだった。

桐生さんの翁、今日もよろよろと登場したんですが、へろへろと竹を割って、中から姫(っても人形ですが)が出てくるところで、今日は笑いが起こってました。・・・違うー!(汗)そこは笑うところじゃないのようっ;;しかしそれがねーわからんでもないんです・・。何でかなー。桐生さん爺さん過ぎるのかしら(芝居得意なだけに)昨日は多分笑ってなかったと思うんですが、隣の部屋では笑いが起こってたのかもしれないな・・・。しかし桐生さんももっとライトにやってもええんでは・・・

桐生さんと萌ちゃんの貴族は今日もかっこよかった。二人が石畳の道から歌いながら来るところが好きなんですが、今日の席からは桐生さんが来る道が見えず。ちくしょーやっぱ泣くっ;;声だけしか聞こえないよーもう。
しかし、あれですね。昨日も思ったけど、「姫は私の妻だ!」「いーや、私の妻だ!」って二人が言い合うんですよ。桐生さんなんかさー「一生私のそばで」とかゆーしさー。いいよなー姫(また言ってますよ!)

最後の、「かぐやーーー!」「姫様あーーー!!」はこれまた見えず;桐生さんの声は今日もかっこよかったが(今日は音声も切れなかったしなー)、やっぱ姿も見たいんですよう。

ところで、あまり姫のことを書いていませんが、もちろん若木さんの姫はすごい綺麗です。私は、初日に赤い着物にブーツの女の子が来たとき、えっ?誰だ??まさか萌ちゃんがっ?と思ったら若木さんで、結構びっくりしたのでした。いや、役柄上は当然若木さんなんだけど、さっき姫が引っ込んだところだったんですよ!早っ!!
この少女かぐや姫が、すごい可愛くてよかったです。衣装も可愛いぞー!軽やかにステップを踏み、踊り歌う若木さん。か、可愛いっ!なんか可愛いしか書いてないですが、ホント可愛かったです。

最初に三人で踊る曲と、話が済んでからフィナーレ(か?)の最初に踊る曲は一緒だと思うんですが、後者は、最初に若木さんがいた位置に誰もいなくて、真ん中が空いた状態で桐生さんと萌ちゃんが踊るんです。多分振り付けも一緒。
なんか、これが、もう姫はいないということを示すようで、見てて少しきました。


明日はいよいよ最終日です。ゲストは大貴さんだ!
明日終わったときの寂しさを今から想像してどうもダメなんですが・・・(;;)でも一週間たてば松竹座があるか・・・。うう(でも寂しい;)
桐生さーん、皆さーん!明日も元気でがんばってくださいっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.