日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/21(土) エルドラド2
●今日は二回公演。知り合いの方が、一回目の券を引き換えてるとき、じっと動かない一列があり、きくと二回目の引き換えを待って並んでいる列だったそうだ。今回は、全体に皆さんすごく早くから並んでおられた様子。私も並びましたが疲れました。引き換えてから開演までも長いしなあ。

●山根さん立野さんの鞭の女は、今日もステキ炸裂だった。

●ひかるは結局台詞をかまなかった回がなかった(汗)台詞多いですもんね。しかも長い。一番しゃべってるのはすぐるとひかるだよな。

●サンドラはやはり気の毒。女選びのとき、シリウスが前に来ると、嬉しそうな顔するんですよ。やっぱりきてくれたのね、みたいな感じで。あと、シリウスと姫がカーテンを閉めた後、サンドラも中に入って、すぐに蒼白になって飛び出してくるんですよ。ショックなもの見たー!って感じ。やっぱり密告の一つもするか、あれでは。
●イズミル王子は、怒ると怖いのかもしれない。姫に拒絶されたときも、一回目は温厚そうだったが、二回目は不機嫌だった。でも姫が萎縮するからって珠希さんも連れて行かないと言ったんだよなー。気遣いの人なんだろうなー。気の毒になあ・・・
●気の毒お二人は、ショーの白いドレスとスーツの場面で組んでいた。(今見ると、「赤い糸のアダージョ」という景だった。・・えっ・・じゃあ、イズミル王子はあの後サンドラとくっついたのか?)

●てゆーか、シリウスは王家の紋章の入ったネックレスを王妃様に見せればよかったんじゃないか。そしたら、あっ、あのときの!となって、殺されそうにならんで済んだんじゃー
王子といっても滅びた国だから言っても仕方ないと思ったのか。それとも王子が小さかったので覚えてなかったのか。すぐるが言ってた「パニくったら忘れてしまう」がここでも有効なのか。それにしたって、カルナックがあんな目にあいながら託してくれたネックレスを全く生かさないとは・・・・(´△`;)

●結局、国が滅びたのは何が悪かったんだろう。や、もちろん姫とシリウスが恋しちゃったからなんですが、でも、好きなものは好きだからしょうがないんだよなー。王妃様が怒ったのが悪いのかな。(でもあれは怒るよな・・)(やはりシリウスの詰めの甘さに問題が(汗))

●ショーの一番最初、希望さん安希さん珠希さんと娘役さんで歌うペルセウスがいい。

●娘役さんの豹柄のダンスはかっこいい。はやみDCの娘役さん(っていうのかな?)は、かっこよさを前面に出した方が多いですね。可憐なのもいいけど、こっちのが好きかも。皆踊りまくり。左右で椅子に控えてる姿もステキですっ。

●ラストのエビータはやはりいい。最初、上手のスポットに浮かび上がる香奈さん(はやみDCの方)(だと思う)がかっこいい。その後スパニッシュぽい振りで足を踏み鳴らしつつ段々人が増えていく。人数数えてみると39人だった。さすがに数が揃うと迫力がある。あの衣装は手作りだそうです。かっこいい衣装だったなー。曲も盛り上がるし、フィナーレ手前にふさわしい景だと思う。

●大楽なのに、昨日今日の一回目と何ら変わりがなかったのはちょっと寂しかった。


と、いうわけで、二日間三公演行ってきましたが、久々の芝居&「ダンスカンパニー」だけあって、ダンスいっぱい(歌は、劇中ではほんとに数回)で、皆さん踊りまくりで楽しめました。
ショーも良いけど芝居も見たいのよー。闇の双璧まで我慢だなあ。
太閤園のほうは、ここを見ると、芝居・・・なのかな??って感じなのですが。
http://202.221.31.69/chihou/osaka/news/20040728ddlk27100735000c.html
初日まであと4日。明日はアウィーナのブライダルに行ってきまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.