日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/20(金) エルドラド
●日本から来たカップル、すぐるとひかる(一色さん花風(旧:萩)さん)の会話を交え、エルドラドの姫と奴隷(美森さん初瀬さん)の恋物語が語られるという筋。

●いきなり客席から一色さんと初瀬さんが出てきて意表をつかれた。剣でたった一人追っ手に立ち向かう一色さんがかっこいい!珠希さんの登場は迫力がある。悪そうで偉そうですごい。珠希さんどうしてかこういう役多くないですか?でもはまってた。

●その次の娘役さんの群舞はすごい。千爽さんかっこいー!月川さんも。長いけど全然だれずに見れた。振り付けが、オーマイピエロ&ショーの、高世さん中心の風がびゅーびゅー吹いてるダンスに似てる。あれもはやみ先生だったな。

●一色さんは、すぐるという若者の役だが、これがめちゃくちゃ可愛い。ホントにいつまでも少年のようだよなー。ひかる役の花風さんは、娘役らしからぬ吹っ切れた芝居。二人の掛け合いが面白い。会話の間やテンポがすごく上手い。花風さんの衣装が可愛い。
●しかしこの二人に全部説明させて、話が進むのはちょっと・・。
●でも台詞いっぱいでおいしい役といえる。

●月川さん、立野さん山根さん(はやみDCの方)の鞭ダンス。ハードでめちゃくちゃかっこいい。鞭がビシッとなるたびびくっ;となる。衣装が黒い皮っぽいぴつぴつした奴で、三人ともよく似合っててかなりたまらんかったです(^^;立野さん山根さんは東大阪のときも出てらっしゃいましたが、あのときの可愛いドレス姿よりこっちのが断然似合ってると思いました。
●月川さんはしゃべるけど、あとのお二人は台詞はない。ないけど、表情や動作でちゃんと芝居してて、台詞ナシでも全く存在が薄れない。かっこいいぞー

●奴隷ファイトの場面、初瀬さんの殴りぶりが爽快。ラストダンスの緋波さん並に決まってます。最後の方はBGMとピッタリあわせてて面白い。

●しかし、イズミル王子は気の毒。ずっと好きだった姫と結婚できるところだったのになあ。
●ラガッシュは、きっと王子大好きなんでしょう。王子よりこの人のほうが怒ってるよ(^^;まあ姫があんな態度では怒りたくもなるか
●同様に、サンドラお嬢さんも、ありゃーチクりたくもなるか

●二人があっさり飛び降りてしまったので、しかもその後遺体で出てくるのであれ?だった。冒頭の場面につながるもんだとばかり思ってたよ。冒頭のは奴隷になる前のエピソードだったのかと後で理解した。
●初瀬さんの幼少時代を本物の子供がやっててびっくりした。松下誠寿さん。これは普通では見られないなー
●千爽さんが二人の遺体を前に泣くシーンはきました。

●金の砂が降ってくるのはすごくキレイだった。
●でも黄金のハンカチの大きさは、ハンカチの域を超えていると思った(あれはバンダナかスカーフだ・・)

●話、最後はものすごくごまかされた感じがした(汗)えっつまりどういうことなん?みたいな。
●でもシリウスと姫が幸せそうでよかった。
●ずっと、ひかるとすぐるは紗幕前で話してるんですが、最後エルドラドが現れるとき、幕が上がる。そこで空間がつながるんですね。

●音楽、瞳をとじてとヒーローが使われてた。桜花さんの連続3曲を思い出す。あと、なぜかカルナバルバベル。ブルーシードか!そこから来るのか!
●那月さんの歌やっぱり上手い。ラブファントムと瞳をとじてだったが、後者の方が合ってると思う。
●一色さん、切なそうな表情で踊る中に、ふっと笑顔が混じるのだ。それがすごい素敵。
●最後のエビータはすごいかっこいい!!一番気に入ったのはここかもしれません。衣装もツボ。娘役さんのおなかがまぶしいです・・


またまたまた交野の話の途中なんですが、今日行ってきた「エルドラド」の感想でした。(覚えているうちに;)また明日も行きまーす!
太閤園もあと5日だなー。日曜日にはブライダルもあるし、見るものいっぱいで嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.