日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/07(火) DVD来たあー!(゜▽゜)/
しかしこれからバイトだ!(´△`;)
帰ったらゆっくり見よーっと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DVD、帰ってきて好きなとこだけ見ました。最初なんだから通しで見ようよ!いやまあ・・

もうね〜。私はまず松を見ましたね!DVDのフィルムむいて、デッキに入れるときも「秋のおどり見よう」じゃなくて「松見よう!!」でしたからね。
しかしこれ、桐生さんの映ってて欲しかったところ映ってないよ!そこでは猩々と道真が映ってます。猩々と道真が映らないといけないのは分かるから、せめてそこは引きで撮ってくれ・・・。(笛と太鼓の音に合わせて歌舞伎みたいに頭を動かす仕草(の一回目)のとこです)

足元がよろよろしてるとこは映ってて良かったです(今にも切れるというくらいの画面の端ですが)

しかし、映像で見てもやっぱかっこいい!きれいー!もちろん生にはかないませんが。
立ち位置は覚えてるからロングでも目で追えます。ってせっかくのDVDなんだから他を見ようよ。いやしかし。
最後、桐生さんの松が、ちょこんとしゃがんでるのがすごい可愛いの(><)


俵積みも見ました。

・・・くはっ。
可愛すぎだぜ兄貴!!(照)(←何故)

この景は恐らくローテーション入りです。
ささら回収も、鍬も、俵抱えてるのも、まあまあ映ってます。ていうかこの景、なんだかんだと要所要所を頑張って映してるなあ。(餅つきで杵をくるくるっとやるのが映ってないのは不満だが・・・)

しかしこれ、チャプターのつけ方が大雑把すぎですね。
なので、俵積みだけでなくかかしも秋田音頭も見ました。
かかし、最後の方に、思い出したかのように高世さんの名前が出る。
秋田音頭は文月ちゃんに釘付けです。生では音純さんとかこころちゃんとか平松さんとか見てたけど。

また明日続き見よーっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.