日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/05(日) 桜祭り5
さて、三回目の歓談。
このときって三回も歓談あったんですか。私は各回の歓談がものすごく短いような気がしてて、それゆえ回数まで少なく思ってたんだけど、後からプログラム見てびっくりした。しかしそれにしても短かったよ。会自体が一時間半と言うのですから、仕方ないかもですが。


三回目は木乃香ちゃんだ。これまたコッシーさんと一緒にいく。

コ「武生のサイン会でね〜。北原さんに晴明は渡さない!って書いてもらおうかと思ったんですけど。姫に息子は任せられんわ!とゆー」
木「え〜〜〜っ;;」
私「いや、てゆーか姫悪もん違うから。なんか武生の集いでも話しましたねコレ;
木「(・・・ほっ)そうですよ。あれは操られてるだけでっ」
私「・・・・でもホントは悪いんですよね?」
木「ちがいますぅーーー!;;」

何かね〜
木乃香ちゃんは、反応が可愛いのでついついいぢめるようなことを言ってしまいます(ゴメンよ)
世界館の月イチ公演の際には、是非木乃香ちゃん出演の芝居を見たいとかゆー話(木乃香ちゃんがすごい悪役なの。私ってそーゆうキャラなんですか;;と木乃香ちゃん言ってたが(笑))とかして、あ、木乃香ちゃんの背筋の話もしたな(何の話をしてるんだ)じゃあまた〜と立ち去る。ああーやっぱ木乃香ちゃんは可愛いなー。


さて、次はどこへ行こうか、とコッシーさんとうろうろしていると、音純さんに遭遇する。その右後方のちょっと離れたところに桐生さんがいたが、相変わらずお客さんに囲まれている。左後方には折原さんがいて、これまたお客さんと何か話しているのが見えた。

音純さんと、今日はおしゃれしてますね、ええ頑張りました〜(私がじゃないですよ、音純さんがですよ)と話をしてると、不意に音純さんが、右後方を指して言う。


「・・・・今日はあっちは行かなくて良いんですか?」

「・・・・・(カキーン)」(←固まった音)


・・・え?
知ってます?知ってました??音純さん???

「いやあの・・・あとで、あとでね。行きますよ・・ちらりと;;」(←何で知っているんだろう;と動揺している)とかいいつつ、右後方を見ると、桐生さん、お客さんと写真撮ったりしてるのが見える。しかしこの日のロングコートにネクタイ姿はかっこよかった。ニコニコと笑っている音純さん。あーそうだよ!どーせ俺はきりゅーさん大好きだよちくしょー(何を言ってるのか)

音純さん、行ってきなさい(笑顔)と言わんばかりの様子である。
もうそんな残り時間もないはずだ。なので、音純さんと別れて行くことにする。
「じゃ、じゃあ・・・行ってきます。」
と、歩き出す私(とコッシーさん)。

左後方の折原さんの方へ。

・・だって行けるわけねーじゃん!うわあああぁん;


※以下、前に描いておいた折原さん編を。早く寝たい時用にとっておいたのだが使うタイミングを逸しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.