日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/08(月) 休憩
ワッソのストーリー、青木さんとこの日記を読んで私は「あ〜そうだったのか」と思ったのだが、(桜花=聖徳太子、萌=馬子、爽加=守屋)8日分では微妙に撤回されていた。
確かに最後は、この配役だと「そんなわけはない」って感じなんだけど、喧嘩の場面とか、微妙に萌ちゃんのほうが優勢(に見えた)だったり、桜花さんも爽加さんの方に「いやだからやめろって」と抑えにかかってた(ように見えた)のが、それだと納得いく・・と思うんですが。

で、そのあたりのことを調べようとネット見てたらこんなの(↓下画像)見つけちゃったりして手が止まる;(きゃー;)えー・・ところで桐生さん、消費税完納キャンペーンに出演。って金曜日ですか(近っ)!!淳ちゃんも文月ちゃんも出る。でも行けるのか〜?何でいつもいつもこう告知が急なんだよー

※女の子のほうが「麻耶(まや)ちゃん」です。しかし最初見たときフツーに「あさや」と読んだぜ!(はは・・(-.-;))(いやまあマヤと読むほうが一般的なんですけれども)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.