日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) 桜祭り2
さて、まり姉とはどんな話をしたのだったか。アピオは来れるようになったの、とか、こけら落としはどうでしたか〜?とか、そんな話だ。

えー、ところで、私は今まで、この手の集いっぽいものに参加するのはこれが6回目だが、なんとなく今回はそんなに服装に気を遣わないでもいいような気がしていた。(一回目の三井アーバンのときはちょっと考えたんだが。いや別にアウィーナなめてるわけではないですよ;)
びしっ!スーツ!!とか、ドレス!!とか、いやまあそんな人は結局あまりいなかったが、それでも何か全体的に皆さんおしゃれしてきてたので、通常仕様の服装で来てた私は、ちょっと、うむぅー;だった。友達にもおしゃれして来なかったのみたいに言われるしさー。ちぇ(-ε-)

まり姉はと言うと、茶色っぽい黒っぽい色で、襟元がレースの花模様みたいになっている可愛い服。髪形も可愛かったのよ。私なんかめちゃ普段着で来ちゃって〜(-△-;)と申し上げると、まり姉「あら、私も普段着よ」と笑ってた。(それで普段着なのかい)(しかし、本気で服買いに行く暇もないくらい忙しいそうだ)


そしてまあ、色々と話してると、ふと照明が暗くなって、「暗くなったら出番の合図〜」と、まり姉が行ってしまったので、私もステージの方へ向かう。あ、こけらのとき、ラインダンスの帽子が変わっていたのは、あの小さな舞台に高い羽飾りでは圧迫感があるかと思って、急遽変更になったからだそうです。


そしてそして、一回目のステージだ。
一回目はOSKメドレー。春〜武生までの歌を劇団員さんたちが次々に歌ってくれる。
さて一曲目、・・・・デジカメには淳ちゃんたち新入団生が歌ってるのが写ってるのですが、何を歌ってたんだったか・・・花花花OSKでしょうか(違ってたらすみません;)桜花さんが、ラストダンスを歌ってたのは覚えている。
この日のラジオ、電話をつなぐコーナーで、桜祭り直前の会場から、折原さん若木さん桜花さんが出ていて、桜花さんは今日の服装を「黒い薔薇模様のスーツです」と言っていた。ああ・・確かにそうだったよ・・・・。ホントに薔薇がすきなのね
桜花さん、シャルルがやっていたように、薔薇を手に一人歌い上げる。うわー春だね〜春ですね〜。何か懐かしくさえある。もうかなり昔のステージみたいな気がする。


桜花さん、ゆっくりと客席に向かい歩き出す。そして
「♪君に夢中なのさ・・・信じてくれよ」
と、お客さんに、持っていた薔薇をプレゼント!
お、桜花さーん!!(゜゜;)ここ!!ここの歌詞でですよ!!!きゃあきゃあ(*><*)
薔薇をもらったお客さんは、私の位置からは見えなかったが、失神しそうになったんじゃないだろーか。いーないーなー(゜ε゜)

桜花さんが退場し、続いては夏のDS群他より。
まずは、トモ牧名さんこころちゃんの、東京&小倉で歌ってたパリの歌。(タイトルが分からん)(まるでおとぎの世界の、王子様とお姫様よ♪という歌詞)うわーそうくるか!そうきますか!!これ、シャンテシャンテの衣装で三人が客席から出てきて、すごい可愛かったのですよ。思い出すよ。


そして、これまた東京&小倉より、木乃香ちゃんと麻央様(笑)の、「MU-CHACHA」
このとき、ほんとは後ろには桐生さんと爽加さんと萌ちゃんもいたんだけどな。今回はこの二人のみ。高世さん、この日はいつもの髪型よりちょっとさらりとしてて、なんか可愛かったです。ど、どうしたのですか高世さん!!(驚愕)


※これが、ちょっとさらりとした髪型の高世さんだ!さらりとしてませんかどうですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.