日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/27(土) 祭りの前後
桜祭り。
桐生さんに差し上げたのです。写真集を。(やっぱりですか)


26日に、発送しましたのメールを受け取ったはいいが、運送会社の荷物追跡で検索しても、「お荷物をお預かりしました」から、一切更新されない。配達日数検索で見ると、日数的には午前中に届くはずだが、27日の昼になっても状況は変わらないので、運送会社の営業所に電話する。すると、荷物はこちら側の営業所に届いてると言うこと。申し訳ないのですが、5時半頃までに届けてください!とお願いし(スミマセンスミマセン;)、5時ごろ荷物が届くと同時に、まだ送り状付いたままの外箱ごとかばんに入れて家を出た。(だから電車の中でやっと開封した;)

・・で、写真集ですが、割と喜んでくれたみたいなので、まあ良かったかなと思います。(この辺は後述(多分))
自分用のを電車の中でパラパラっと見てみたが、1890円でこの出来ならまあいいかも・・。青木さんも言ってたが、これはなんかちょっとはまりそーです;;

ところで、私は結局3冊注文して(桐生さん用と自分用と予備)シリアルナンバー1番を桐生さんに差しあげたはずだったのだが、今日箱の底から1番の本が出てきた。
てことは、昨日差し上げたのは3番だったんだろうか(しかし確か桐生さんにもナンバーを見せて差し上げたはずだと思うんだが(汗)届いたときに3冊とも確認しとくんだったぜ;)


昨日は結局家に帰らず、桜祭り終了後、総勢10何人で居酒屋へ。
結局閉店までそこにいて、始発でかえって、10時ごろまで寝てました(^^;)
何か色々面白い話をした気がする。
「しかし、こけら落としのときの吉津さんの挨拶、後ろの劇団員さんたち聞いてるんだろうね」「セヌールってなんだよ!とかね」「いや、吉津さんのセヌー川とかセヌール川とか言うのには理由があるんだ(だって紙に書かれているのを読み上げるのにあんなに間違うはずがない)」「あれは実は幕の後ろでスタンバイしてる高世を笑わせるためなんだ」「で、どーよ高世!!とか思ってるんですよ」「で、高世さんはそこで笑うわけにいかないから、♪ハー♪ハッハッハーのところで思うさま笑ってるんだよ」(しかし勝手なこと言ってんなー;)

そういえば、ラジオの方は学校生が出演だったんですよねー。どんなんだったんだろ。録音はしたがまだ聞いてない。ちょっとだけ巻きもどして、来週のゲストだけは聞きましたが(若木さんと折原さんだそうです)


※これがその写真集でーす。自分用がシリアルナンバー2番。昨日の桐生さん、黒のロングコートにネクタイでかっこよかったです。しかしほんとにお兄ちゃんだな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.