日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/21(日) 消費税完納推進キャンペーン3
折原さんから引き継いだ宣誓文を読み上げる桐生さん。(いつの話ですか)
こっ・・・、これはっっ!!

いい!!

ていうかもうはっきり言ってたまらん(えっ
桐生さんの声はそりゃ大好きだけど、それにしたって、今読んでいるのは宣誓文だろう。それなのに何で平常心を失ってますか>私;

桐生さん、続けて読み上げる。
「そこで私たちは、消費税を納期限までに完納するとともに・・・・」
うわーうわーっ;(心の声)

「広く地域社会に消費税の適正申告と期限内納付を呼びかける運動を・・・・」
きゃあっきゃあっっ;;(心の声)


「本日ここに、道頓堀商店街を「消費税完納推進の街」とすることを宣言します!」

ふうううぅぅ〜〜〜〜〜(´`;)(脱力)

なんかもー秋のおどりの日舞が終わったときのような、そういう感覚だった。いや、わかってる、わかってるんです。
舞台上のかっこいいセリフでも、歌でもない。
内容は消費税の適正申告が、期限内納付がどうのって言うのなんですけど、これがどういうわけか、すごいきたです;
爽加@ワッソのときもきたが、あの時以上だ。あーもうかっこいいよー兄貴ー!(T^T)

司会のお姉さんが、「なんだか舞台を見ているようでしたね」と言っていた。
そうでしょうそうでしょう。(いや、でもそんな言葉で片付けられるものじゃなかったぜ!とも思ったが)
司会のお姉さんが、秋のおどりのパンフレットを片手にOSKについて紹介してくれて、それでまたおじ様方の挨拶か何かあったような気がするのですが、この辺は、思うに私のツボにくる組み合わせの、爽加さんに対しての「ああいう役(ワッソや闇の十川)」にあたるものが、桐生さんの場合「宣誓文」なんだろうか;えっ、じゃあ桐生さんは学生時代陸上の選手だったというから、きっと大会で宣誓とかしちゃったりして、もーそんなめちゃくちゃかっこよかったんでは(゜゜;)とか考えちゃったりして、ほとんど上の空だったので、あまり覚えてないです;(こら)

そして、また桐生さんと折原さんが前に出て、ご挨拶。折原さん、ここでもちょっと止まっちゃったりしてて苦戦してましたが・・・こーゆうのは苦手なんだろーか;
桐生さん、折原さんがマイクに届きにくそうにしてた時(マイクが桐生さんの高さに合わせてあったのだ)「ちょっと、失礼」とマイクの位置を調整してあげたりしてさー。さすが兄貴っ。なんかこの辺が桐生さんだなーと思いました。あーやっぱかっこいいわ。

そして式典が終わり、いよいよパレード。
劇団員さんもおじ様方も席を立って外に出始める。
劇団員さんたちは、たすきと、消費税についての冊子を渡されている。これを道行く人に配布するのだ。どなたかこの看板(重そうなでっかいプラカード)持ってくださる方〜と、言われ、「あ、はい。私が」と淳ちゃんが返事してた。

えと・・・私は・・・と思ってると、おじさんが「じゃあこれ。お願いします」
・・・はい。やっぱりやるのですね。


※二人の身長差。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.