日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/15(月) 消費税完納推進キャンペーン2
もともとパレードを見に来たのだから、そのつもりですとばかりに、つい「はい」と言ってしまったのだ。入るというのは、周りをちょろちょろしながら何となく一緒についていくことではないのか。おじさんの言い方だと、本当に列に並んで歩くと言うことなんだろうか;劇団員さんたちと一緒にか?(汗)


ま、いいや・・と、その場はさらりと流して、椅子に座って待っていると、だんだんとファンの方々の姿が見え始める。
すると、会場右手から、来ましたっ。ピンクに緑の袴姿の劇団員さんたち。淳ちゃんと音純さんが、「あっ」と気付いてぺこりと、文月ちゃんは「こんにちはぁ♪」と口パクで挨拶してくれている。(かわいい)
牧名さんこころちゃんの姿も見える。おおっW晴明少年。桐生さんは劇団員さんたち全員を引き連れて一番前にいた。関係者の方々に何か挨拶をして、劇団員さんたちは一度どこかに行ってしまった。


このときはちらりと見ただけだったが、いやそれにしても桐生さん可愛かったです。
そりゃ牧名さんやこころちゃんも可愛いけどさっ。やっぱ一番可愛いのは桐生さんよなっ(ファンですから)なんだってあんな可愛いのかとか思ってると、また劇団員さんたちが戻ってきた。そして、左端一列に並んだ椅子のところへ行く・・・んですが。桐生さん席と思われた席に、座ったのは牧名さん(だったと思う)。あ、あれ;桐生さんはっ?と見回すと、桐生さんと折原さんだけは、前方左側の来賓席だったのでした。
・・・って、そっちか!(゜゜)と、私も急遽二列ほど前方に移動(ごめんよおじちゃん)前二列は記者席だったので、三列目にすわり、式典が始まるのを待った。

桐生さん、「一日名誉会長」のリボンと白い花飾りをもらい、腰につけている(その動作がかわいい)
そして、折原さん桂稀さん主催のおじさんとともに、何か打ち合わせを始める。
淳ちゃんたちは、左端一列の席についているので、振り返ってちょっと写真撮らせてもらったりして、(しかし新入生の皆さんどんどん綺麗になっていくなあ。)そうこうしているうちに、式典が始まった。

司会は、たしかアナウンサーもやっているお姉さんで、最初はまあ偉い人の挨拶とか来賓の紹介とかそんなだったと思う。
そして、いよいよNew OSKの番だ。「桐生麻耶様と折原有佐様に、一日名誉会長に就任していただきます」とのことで、桐生さん折原さんが壇上に上がり、たすきを受け取る。
そして、桂稀さんが何か賞状のような物を持って、前に出てくる。これがさっき打ち合わせしてたところだな。

賞状のような物は、宣誓文だった。これを桐生さんと折原さんが読み上げるのだ。
折原さんがまず前半を読み上げる。
「明るく住みよい地域社会と健康で文化的な生活環境を・・」
・・・・が、なんだか微妙にかんじゃったりして、いつになく危なっかしい折原さん(汗)え、もしかして緊張してますかっ?;
なんだかこっちまで「あわわわ;;」となってくる。が、がんばれっ!がんばるんやあー!折原さん!!
折原さん、なんとか前半を読み終わり、後半を桐生さんが引き継ぐ。

「特に、消費税は、消費者が負担することを予定された税であり・・・」


・・・っと、ここできたのです。思ってもみなかった衝撃が(゜゜;)!

※打ち合わせ中の桐生さんたち。桐生さんは何をしてるんでしょーか。(可愛いですが)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.