日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/14(日) 桜と櫻
今日は、朝から駅に行って、瑞穂さんとともに公衆電話&携帯でチケット予約電話大会。一緒にかけて、先に繋がった方が全部予約する方式だ。
瑞穂さんの携帯が、一度10:06に繋がるも、電話に誰も出ない。・・・なんか、秋のおどりで東京からかけたときも、青木さんの電話で同じことがあったが・・・。
そう思い、私のほうは引き続き電話。案の定、電話は取られないまま切れてしまった。どうなってんだよもう。

そのまま公衆電話×2、携帯×2でかけ続け、10:18に、今度は瑞穂さんの公衆電話が繋がり、無事予約することが出来ました。
他の皆さんはいかがでしたでしょーか。

青木さんや入谷さんのとこで、大貴さんの写真集・・・の記述を見ていて、自分もやってみたくなった;だって楽しそうなんだもん〜
一冊1800いくらなら作ってみようかという気にもなるよなあ・・・
早速本屋行って、写真専門誌とか真剣に見てしまったり。影響されやすいなもう;

まあ言ってるだけかもしれませんが・・・
(その前に私の撮る写真だしな;)


昨日のラジオ、番組終了後に、エレベーター劇場のお客さんに太巻きが出ました。一キロの太巻。(凄っ)7切れしかなかったので、お客さんみんなでじゃんけん。私もきっちり頂きました。
櫻子ちゃんが、「一人ぼっちの晩餐会」という歌を生歌で歌ったのだけど、セリフ混じりの歌(っていうのかなあ。まあ歌なんだけど終わりをセリフっぽく言うとゆーか)で、それがすごい「ショータイム」ってかんじで、感激だった。櫻子ちゃんすごーい!
次回のパーソナリティは爽加さんです。桐生さんとの出演はならずか・・・いやいや、まだ桐生さんパーソナリティの可能性がある・・・・よな(多分)

※昨日の桜花さん。セリフを読んでるときの桜花さんの表情や声が優しくて良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.