日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/10(水) 四天王寺ワッソ2
声を荒げ、萌ちゃんに向かっていく爽加さん。
こっ・・これですよー!双璧の十川を思い出す乱暴な爽加凛!!(きゃー)
かっこいい・・・わけではないんだが(こんな役だし)どういうわけかこういう爽加さんはツボだ。なんかもう「来て良かったゲージ」がMAXまで振り切れる勢いだ。

萌ちゃんも、「愚か者め!」と爽加さんを一喝!
二人のダンスバトル・・のようなつかみ合いのようなとにかく喧嘩。
おっと、やや萌ちゃん優勢か(撮った写真を見ると)しかし爽加さんも負けてはいない、懸命に組み合い戦います!
っと、そこへ桜花さんが止めに入る!なんか去年の武生のスパニッシュのようです!止めに入る・・・が二人は構わず喧嘩してます!なんかイマイチ止められてないです、桜花さん!!
しかも桜花さんのほうも、ビミョーに爽加さんのほうへ攻撃を加えてるように見えないでもありません!(撮った写真を見ると)
萌戦う!爽加も戦う!桜花止め(ようとす)る!そして・・・・!!

「人は何故・・・争いあうのであろうか」

桜花さんがぽつりと呟きます。

はっ・・・と我にかえる萌ちゃんと爽加さん。
それまでずっと後ろで美しく佇んでいた若木さんが、前に来て、そしてみんなで歌い、踊り始める・・・・だったと思うんだけど、何しろビデオも何もないので記憶があやふやです。で、桜花さんも歌って若木さんも歌って、萌ちゃんと爽加さんが一緒に手を取り合って、あの主題歌っぽい歌を歌うんだ(多分)

まあ解決したのか何なのかよく分からないけど、なんとなく解決したっぽい雰囲気が漂って、最後は4人がまた舞台の階段を降り、客席の道を通り退場して幕(ないけど)、という流れでした。
もし爽加さんと萌ちゃんが守屋と馬子ならそんなわけはないんだけどな。(まあ双璧ラストみたいに「今日はやめとく」くらいのものなんかもしれませんが・・・。(←いや・・これ(双璧)も解釈あってんのか・・)(ていうかやっぱダメだろうそんなオチは)

たった15分程度のステージでしたが、見ていて楽しかったです。衣装も綺麗だったし、もっと長い本格的なお芝居でも見てみたいと思いました。(いやまあ長ければいいってもんじゃないんだが(>ASUKAの嵐・・))
誰か面白い脚本書いてくれないかなー


※意義あり!ではありません(^^;愚か者め!と叫ぶ萌ちゃんです。一日遅れましたがお誕生日おめでとうございまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.