日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/18(月) 集い@武生2
 

2004/10/17(日) 集い@武生
   

2004/10/16(土) 武生15日目
今日は集いでした。楽しかったー!淳ちゃんやまり姉や木乃香ちゃんや爽加さんとお話し出来て満足♪

桐生さんはチェックのシャツで髪下ろしてて可愛かったです。やっぱり集いはいいよなー。

2004/10/15(金) 武生14日目
爽加さんが、今日からラインダンスにも参加。ちょっと振りが危うかったけど、やっぱり綺麗だった。さすが美脚の爽加!(笑)

今日の撮影会は、文月さんも参加。この前と衣装は一緒でした。それがちょっと残念だったかなあ。桐生さん、マリアの振りをしようとしてくれたんだけど、燕尾は腕が後ろにあげられないみたいだった。

今日もお客さんはいっぱい。いいことです。

2004/10/14(木) 野外ステージ
今年の野外ステージの話。
行ってみると、ステージの様子も、横に立ってる立て看板も去年と変わってなかった。ついでに言うと挨拶も去年と一緒だ。「菊の花の香り漂う武生にようこそ!」ってやつです。

一曲目は「アイ・ラブ・ピアノ」。
おお、これはショーイズビューティフルの曲。(私は曲に関しての知識がないのでこういう覚え方ばかりしている)そして、劇団員さんが客席に降りて会場中を回る。ここは貴城さんチームが一番ノリノリでやってる気がします。オッケー?って貴城さんが聞いて、おっけー!と春咲さんや音純さんが合図をするのだ。

そして、その次が、多分闇の貴公子のフィナーレかなにかで歌ってた曲。母の指摘によると、ビートルズの「Get Back」という曲だそうです。
これは、最初が男役さんのソロ。淳ちゃんは新入生にもかかわらず、堂々と歌ってて結構上手くてびっくりした。貴城さんもいい。
・・・でもやっぱり桐生さんですよ!この曲調から、絶対桐生さんならハマルと思ってたけど、まさに予想通り。ほんとに上手かったです。

続いて、えーと、これも闇の貴公子だよな。「Let It Be」。
それから、これは分からないんですが、"LOVE"は世界の言葉〜♪っていう歌。娘役さんが歌い始めて、少しずつソロもある。これを歌うゆいちゃんはアイドルみたいに可愛いです。音純さんは、緊張気味なのか?ソロだとまだまだかなあ・・って感じなんだけど、春咲さんと一緒のときは、元気よく歌ってて、これもなかなか。新入生の皆さんも、頑張ってるよなー。


最後は、久々のWe Love OSKで終わりです。ああーなんかこれ、はやり唄のED以来聴いてないんじゃないか?

あっ、今思い出した。Let It Beの前かな?なんか歌なしで音楽だけの場面で、最後に劇団員さんが「ぴーすv」して終わるのがあるんです。あれは皆さん可愛くていい。


明日も武生に行ってきまーす。
土曜日は、いよいよこころちゃんチームの野外(今回初なのです)!
集いもあるし、この土日は賑わいそうだなあ。

先週の野外の桐生さんでーす。いっぱい切って並べてみた(^^;)センスも何もない配置ですいませんです;

2004/10/13(水) 武生12日目
今日日帰りで行ってきました。
今日は団体が入ってたようで、一回目二回目ともにお客さんでいっぱい。良かった良かった。
しかし、おじいさんおばあさんが多かったせいなのか?それとも私の席がスピーカー近くだったからなのか。今日は、歌詞が聞こえないほどのすごい大音量だった。って、大きくするにも限度あるだろー(汗)二回目はそうでもなかったけど、一回目は桐生さんの歌でさえ危うかったぞ。北原さんや高世さんに至っては、歌ってる・・のが目では確認できる。みたいな感じ。シャンパンのところも音が割れ気味だった。なかなかベスト音響と言うわけにはいかない様子。


爽加さんたち途中参加組の場面も少しずつ増えてた。
爽加さん、連休はラテンは最初だけだったけど、今日は最後も出ていて、ビバ!と言ってました。なんか爽加さんの笑顔があると、ほっとする。気がする。


文月さんも、晴明の最初の方、紅葉の精で出ていた。
あと、まり姉が、最初に出てくる狐のところで復帰してました。まり姉も良くなって来てるのかな。いいことです。


今日は母を連れて行ったのですが、母の指摘で気が付いた。晴明様には自分の式神がいない。いや、平松さんとかがそうなんだろうけど、戦闘には参加してない。戦闘用ではないのだろう。逢引してるのを道満に襲われ、自分で式神を操るのもせず、お母さんに助けてもらってるわけか・・(そりゃあ・・)

桐生さんは本当にFly me to the moonがお気に入りらしく、今日もその話をしてた。(陵さんがホントに好きみたいですね、と言っていた(^^;))って、桐生さん、それ私が聞いた限りでもう7回は言ってますよ!よっぽど好きなんだなあー。
(私は相変わらず、削るならそこと思ってるのですが(汗)どっちかと言うと、ストレンジャー・イン・パラダイスの方が好きです。でも衣装はFly me〜のほうがかっこいいかなあ。濃い青なのがいい。)

今日は、二回目のとき、去年桐生さんが大阪に帰るとき、お土産にお菓子を買ったんだけど、それがおいしくて、帰りの電車の中で大阪につくまでに全部自分で食べてしまったと言う話をしていたので、帰りにそのお菓子(と思われる)を買って帰りました。
(桐生さんが10枚入りのね、と言ってたので、私もそれを探したのだけど、店頭では横にもっと大きな箱のもあって、それが何か・・ちょっと胸きゅんでした。いやだって、そこで桐生さんが10枚入り(735円)を選んだというのが、何か・・可愛いなーって思って(^^;))(しかしあれを大阪つくまでに10枚食べたのか・・。私もさっき一枚食べたけど、結構きました。お茶なんかあったら、結構おなかいっぱいになるんじゃないかなあ。美味しかったですけど)


今日の撮影会は、洸弥さん&まり姉チームでした。麻妃さん休演中だし、二人かなーと思ってたら、なんと爽加さんが参加!三人でいっぱいポーズ工夫してくれて、お客さんも色々リクエストして、楽しい撮影会でした。ありがとー爽加さーん!洸弥さーん!まり姉ー!

2004/10/12(火) 帰ってきました
いや、むしろ「ちょっと奈良行ってきます」くらいの勢いです。去年も大概行ってたと思うんですが、今回はそのペースを軽く越えそうです(うわあ)

だって楽しいんですもん。
構成の上手さは、去年の方が絶対上だと思うんですが、今回のも好きなんだよー。(去年の構成は、たとえるなら今回のブラック&パープル(青木さん命名)の出入りみたいな感じ。すごく人の出入り具合が上手いでしょう。)

次はいつ行こうかなあ。
とりあえず、撮影会の桐生さんでーす。この衣装好きだ。

2004/10/11(月) 武生十日目
一回目二回目共にいっぱいです!いいぞー。

今日から爽加さんと文月さんも参加。まだ少しだけど、これからいっぱい出るのかな。

今日の野外は二回目の貴城さんチームでした。

2004/10/10(日) 武生9日目
さっきの二回目は二階席までお客さんいっぱいでした。

まり姉が、昨日からちょっとだけ復帰してます。良かった!

今日の野外、流名さんに代わりゆいちゃんが出演。って昨日も麻妃さんの代わりに出てたじゃん。ゆいちゃん働き者だなー(´`;)

帰ったら写真出します。久しくパソコンに触ってないなあ。やっぱりないと不便…。

2004/10/09(土) 武生8日目
始まって一週間がたちました。今日行ったら舞台写真が増えてた。欲しかった、木乃香姫を拉致る桐生道満もあったぜ!

明日は桐生さんの野外でーす。楽しみー!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.