日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 武生30日目
今日は桐生さん最後のサイン会でした。サインしてもらったとき、虫が飛んできて、桐生さんが「きゃあっ;」ってびっくりしてた(^^;

最近幕間トークで、桐生さんが小さい子を見つけては、私もあんな可愛い時期があったんだよなあ(ふっ…)と主張するんですが(笑)
いや、その通りなんでしょう。私も見てみたいよ。

今日の野外はこころちゃん桂稀さん琴野さんチームでした。緑の羽募金の子どもたちが来てて、三人で紹介してた。去年はこれ、貴城さん木乃香ちゃんこころちゃんがやったんだよな。
琴野さん、フィナーレ最後の最後、総踊りで細い長い手足で楽しそうにビシバシ踊ってるのが素敵です。

桐生さんが、二回目の時、この回が70回目だと言ってた。70ですかΣ(゜゜;)OSKの劇団員さんには本当に頭が下がるな。

旅館のお茶菓子が、今日は五月ヶ瀬でした。

2004/10/30(土) 武生29日目
この日は終わってから白木屋で宴会。だったので、放置ですみませんです(^_^;)
その前の日は、武生嬢と二人、五時間カラオケだったしな;

このまま楽までこっちにいますので、メール等の返信は帰ってからになります〜。メール下さってる方、いらっしゃいましたら、もう暫くお待ち下さいませっ(っているのか)

文月ちゃんにもらったサイン色紙。空いてるスペースに好きに書いてくださいといったら書いてくれました(笑)

2004/10/29(金) 武生28日目
まり姉がついにラテンにも参加。まり姉めっちゃ可愛かったです。文月ちゃんも、だんだんとラインダンスが様になってきてるように思う。まだ振りが危ういですが…何とか頑張ってくれー

今日は桐生さん最後の撮影会でした。明日はまり姉洸弥さんチームの野外…なんだけど、先週千秋楽宣言をした貴城さんが何故かメンバーに入ってます。この場合、L-O-V-Eはどのように歌うのだろうか。洸弥さんや貴城さんが、べりーぐーぅっとか歌うんでしょうか(可愛いですが)

2004/10/28(木) 明日から
また武生に行ってきまーす。
今日も二回目はお客さん満員だったそうで、いいことです。

明日は桐生さんチーム最後の撮影会。
朝早いのでもう寝ます・・・


※先週の撮影会。Hiroshiさんのリクエストによる「見えない敵が襲ってきて、男役さんが娘役さんを守っている」様子です。文月ちゃんちゃんと怯えてます。平松さんは、見えないけど奥のほうにいます。

2004/10/27(水) 武生26日目
ここ数日放置でスミマセン;
今日行ったら、文月ちゃんがラインダンスに出ていました。聞いてみると、二日前から出始めたとのこと。あー初日見たかったなー。日舞のOPにも、途中から参加してました。

まり姉も、B&Pの娘役さん+高世さんで踊る場面に出てました。爽加さんも完全参加してて、いつもはここは桐生さんばかり見てるんですが、今日一回目はさすがにまり姉と爽加さんを見てしまった。もうなんか見ててうるるるとなってしまったよ;良かったー!まり姉ー!爽加さんー!
あーやっぱ武生はいいなー。

今日の撮影会は洸弥さんまり姉爽加さんチームでした。
やっぱ爽加さんがいると撮影会が盛り上がると思う。色々考えてくれるのが楽しいし、それに対する洸弥さんの反応もおもしろいし(笑)(「じゃあそれ爽加やりな」とか、「爽加、ちょっと縮んで」とか)まり姉もいちいち可愛いしなー。男役さん同士でやや妖しい感じにポーズを決めてもらうのがあって、「私も見たいみたい!」とまり姉が見にきていた(^^;

あともう一週間で終わりですね。早いよなーもう・・

※リクエストとして渡された紙を参考にしている爽加さんと洸弥さん。さ、爽加さんー・・その手は〜〜その〜〜〜(^^;;

2004/10/23(土) 武生22日目
爽加さんと文月ちゃんの舞台写真が追加になってました。桐生さんのも増えてたので、買ってしまったよ。しかし木乃香姫の舞台写真、あれは酷くないですかΣ(´△`;)あんなぼかし強フィルタをかけまくったような写真売りに出しちゃダメだろう(汗)

武生に来てからというもの、新入生の皆さんが可愛くてしょうがない。年下の劇団員さんとゆーのが今までいなかったからなあ。なんか嬉しいです。楽までみんな頑張って欲しいな。

今日の野外の淳ちゃんとゆいちゃんも可愛かったです。ゆいちゃんの、「べーりーぐーぅっ」という歌い方が好きだ。

2004/10/22(金) 武生21日目
今日の撮影会、行ったら文月ちゃんに変更になってました。むむ…爽加さんじゃなかったのかよー。私は桐生爽加という組み合わせは大好きなので、それで撮ってみたかったですう(‐εー)

まあ、それはそれとして、私はここ数日、文月ちゃんにも注目してるので、撮影会自体は楽しかったです。

明日は淳ちゃんチームの野外でーす。ゆいちゃんも陵さんもいるし楽しみー。今のところ、この組だけ撮影会に当たってないので、楽までには当たるよう行きたいです。

2004/10/21(木) 武生20日目
まり姉が、戦闘シーンにも参加。行くたびに参加場面が増えてます。嬉しいなあ。

撮影会は、こころちゃん、桂稀さん、琴野さんチームでした。松や屋敷のつりものが降りてきたから、おいおいどうなってるのと思ったら、なんとこころちゃんが、尾花丸の姿で出て来てくれたのでした。(桂稀さんはクモの式神、琴野さんは女式神の衣装だった)

三人で色々なシチュエーション考えてくれて、楽しかったです。

明日は桐生さんの撮影会。道満様のとかで来てくれやしないか…。爽加さんも参加するみたいなのでそれはないかなあ。

2004/10/20(水) 集い@武生4
今日の入りはどうだったんでしょうか。
桐生さんに会いたいようっ(昨日会いましたが?)明日電車動きますように(´`;)

2004/10/19(火) 武生18日目&集い@武生3
●今日は一日雨にもかかわらず、そこそこの入りでした。
二回目から、まり姉と爽加さんがOPの日舞に参加!わあーい。またちょっとずつ増やしていくとまり姉言ってました。早く元気に踊れるようになってください。

●終演後、劇場ロビーで、M嬢と、マリア及びブラック&パープルの振りを練習する。
しかし断片的にしか覚えてないものだなあ。その断片的なのでさえ、踊ってみると結構しんどい。あれを全部覚えて笑顔でやって見せる桐生さんたちはすごいわー。

●今日の観劇で、去年の観劇回数に並びました。去年も大概通ったと思ったが・・・。


●台風が来てるらしいですが・・・
うう。次行くときちゃんと電車動くのか〜?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.