C・H・A的日常
普通の日記にございます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/03 雪♪雪♪
2007/03/20 うおぉぉ
2005/08/08 あ。
2005/08/06 たーまやー
2005/08/05 うほう☆

直接移動: 20082 月  20073 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 冬物大安売最終日。
朝っぱらから久々にバーゲンへ行ってきました☆
もう最終日なのであんまりいいものはなかったんですが、取りあえず欲しかったものは買えたのでよしって感じです。
ジーンズアクセの付け方がイマイチよくわからない田舎娘二人(笑)

早めに切り上げてきたのであんまり疲れなかったし♪
帰りに食べた親子丼がおいしかった〜(>▽<)☆

ああああ明日から十一月ですYo!
年賀状準備開始ー♪(嘘)

2004/10/30(土) 汁洋麺。
スープパスタを漢字にしてみました。
なんか中華っぽい?

昨日安売りしてたんで試しに買って、今朝の朝ご飯のお供に♪
今日食べたのはチーズポタージュとかゆーやつ。
ポタージュならトーストと合うかなーと思ったんですが、大ハズレ(-.-;)
かえってご飯の方が合うかもしれないです。うーん残念。

ガハッ!またラジオ聞き忘れた!!

2004/10/29(金) 秋の花粉症
去年からこの時期になると、目がものすごくかゆくなるんですYo。
かゆい→こする→荒れる→またかゆくなる
の繰り返し。
今それが悪化して、まぶたの皮がむけちゃって化粧ができない状態です(T-T)
早く冬にならないかな(なってる)

仕事中にうっかり某CD屋さんに行って、ラグのDVDを買っちゃいました☆@何やってんだ
フ○テレビ系でやってたレギュラー番組を収録したやつなんですが、おいしいとこてんこ盛りでお買い得かも♪
今日も元気にラグ中毒v
もう抜け出せないな(笑)

八雲さん面白かった〜♪
ミッチーの入浴シーン!!(やや興奮)

2004/10/28(木) ケンイチさん萌え。
ケンイチさんとは、RAG FAIRのメンバーの方なんですが。
ええ、最近大好きなRAG FAIR(笑)
この方が、なかなかイタい子キャラでして(爆笑)
でもそこがカワイイvとか言って萌えてるファンが一番イタいよね!(自覚)
まぁいい曲歌っててかっこいいから、そんな一面があってもいいよね(は?)

またしても浮気バンドからDMが来ましたー。
ファンクラブイベントでバレンタインライブ&ホワイトデー旅行があるそうです。
残念だけどバレンタインはもう先約があるから行けないわーvvv(笑)
本命のファナさんは今年冬ツアーがないので、ちっくすとしてはバレンタインギグをものすごい楽しみにしてるワケです。
クリスマスイベもライブだと嬉しいんだけどな♪

2004/10/27(水) こっこ〜こっこ〜♪
仕事帰りに某大手文具屋さんに行きました。
すでに年賀状用品とか出まくってるんですね!
もうそんな季節だなんて、早いよう(>_<)
さてそこでパンフをパクりながら出会ってしまったハイコレ、ドーン。

プリ○トゴッコ!!

幼き頃より憧れていたミラクル・ナイス・マシーン!!(※氷桜の中で)
あの頃は買ってもらえなかったけれど、今なら自分で買えるんですよ!
もう大人だもんね!えっへん!
むしろ大人が率先して楽しめるおもちゃだとおもうんですが。
ああっ、本当に買っちゃおうかしら☆
でも最近は年賀状なんて10枚も出さないから、手書きの方が早いかも?
…なんか寂しいコみたい(笑)

マシンガンズの会報とDMが来ました(ファンクラブいくつ入ってるんだ)
年越しライブをやるよーとゆーのはいいんですが、チケットが高い!
立ち見が6,500円!
指定席は8,000円!!
ありえん!!!
…でもバカだから多分いくんだろうな(苦笑)

2004/10/26(火) ライブ名物
地獄の筋肉痛。
まぁ、翌日に出るうちはいいかなーと傷をなめあってみたり(笑)
ライブに行く度にあっちゃこっちゃ筋肉痛になるんですが、今回は右腕と両足のスネ。

…スネ?
ふくらはぎじゃなくてスネ??

なぜそんなところが!
どういう見方をしてたんだか…(謎)

ベッドでゴロゴロしながらレポを書き出したんですが、案の定そのまま寝ちゃいました(^-^;)
早く書いちゃわないと忘れちゃうわ〜
休みだったら一気に書けるのにぃ。


デズニー行きたいデズニー。
ハロウィンがあたしを呼んでる(呼んでない)

2004/10/25(月) さーくる。
RAG FAIR〜♪のライブに行ってきました☆
今回初めて行くのでかなりどきどきしてたんですが、ラグファンのべるちゃんに連れていってもらったので、すっごく楽しかったです(^O^)♪
面白かったし感動したし、行って良かった♪♪♪
あぁサン○マルタ(笑)

帰りに二人でマックに行って、夕飯がてら小一時間ほどメモ解読。
セットリスト、フツーに曲が抜けてたし(いつも)
ありがとうべるちゃん。チミがいなかったらかなりヤバかったわ!
頑張っていいレポを書けるように頑張るね!
多分あなたしか読まないけど(笑)それでもきっと不特定多数が読んでくれてる風に書くんだろうな、あたしのことだから(笑)
そういう芸風だから許してね☆

そういえば地震が大変すぎて二日も日記を書いてませんでした。
のんきに下手な落書きをさらしてる場合じゃなかったですよ(作業したのは昼間だけど)
とゆーかうちの母方の実家が新潟でして(-.-;)
取りあえずみんな無事だったようで、一安心してるところです。
被災者の方たちが一日も早く安心を取り戻せますように…(T-T)

2004/10/22(金) ミッチー最高☆
朝寝坊をしてすっぴんのときに限ってイケ(イケメン)と遭遇する氷桜です今日和。

今朝は起きたら七時半でした。(八時に家を出るので七時に起きるのです)
いつもどおりテレビのある部屋で化粧をしていると、おかーさんがオタっぽいアニメを見ていました(白目)

え?こんな時間にロボットアニメなんかやってたっけ??
しかもヒロインが入浴シーンで敵に襲われてるし!!(お約束)
王様自ら恐怖政治のために町を破壊ってどういうことか!!!
ムチャクチャだなおい…

ハッ。
八時過ぎてる…

結局電車を三本乗り過ごしました…(間に合うんだけど鬼ダッシュの刑)


八雲樹、面白〜いvvv@金曜深夜ドラマ枠
ミッチーがまた役にハマり過ぎてウケる(笑)
なんとなく吾郎ちゃん(稲垣)とかぶるのはあたしの気のせいかしら。

2004/10/21(木) エレベーターの怪?
ワタクシ氷桜は某集合住宅に住んでいるんですが。
いつものようにエレベーターに乗り、自分の降りる階のボタンを押しました。
ボーっと待って、ついたのでボーっと降りて自分の家の方へ歩いていくと、なにやらいつもとドアの色が違うんですよ。

あ〜、一個下の階で降りちゃったのか。(一フロアおきにドアの色が違うんです)

まあいいや、と階段を上って帰ったんですけど。
あとから帰ってきた弟も、一つ下の階でうっかり降りちゃったらしいんです。
前の日に買い物に行った両親もやはり一つ下で降りて、はははーと階段を上がったらしいです。
こ、これは…

氷桜家全員がボケた!!!

……のではなく、エレベーターが故障しているようで。
下へ降りるときも一つ手前の階で止まるんですよ。
つまり一階へ降りようとボタンを押すと、必ず二階にも止まって、それから一階に止まる、と。
つーか何日もそのままってどういうことだ。
しかも壊れてるのを知ってたら教えてくれてもいいものを!!(しょっく)
定期点検してるはずなのに…しっかりしてくれ〜

2004/10/20(水) 快適空間
今日は常務がいなくて仕事がはかどりました(笑)
台風で欠勤とかいって、フツーならフザケろ!と言いたいところですが、いるほうが迷惑なお方なので、休んでくれて大喜び。
20日だから忙しかったけどちっとも苦にならないのーv
明日も休んでくれるといいのに♪てか早く退社しろ☆

台風でしたがみなさん(誰)大丈夫でしたか?
くろすくろーばは昨日大阪だったらしいですね。
今日じゃなくてホントよかった♪
幕張まではまだひと月以上あるんだわ…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.