C・H・A的日常
普通の日記にございます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/03 雪♪雪♪
2007/03/20 うおぉぉ
2005/08/08 あ。
2005/08/06 たーまやー
2005/08/05 うほう☆

直接移動: 20082 月  20073 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/06(土) たーまやー
真昼間っからカラオケ行ってきました。
いやー空いてること(笑)
ラルクの曲を入れたはずなのに、二回連続で桜田淳子さんの曲が出てきたのにはビビりました(笑)
曲番が一桁違いなのかな?
その後ドライヤーと家用ごろ寝パンツとTシャツを買っていったん帰宅。
すぐに出かけて地元の祭で夕飯調達。
はっきりいってコンビニに行ったほうがよっぽどうまいモンを食えるんですけど、やっぱりあの雰囲気で食うあの懐かしい味を求めてしまうんですよね。不思議。
ベランダから花火大会がガン見えでステキでした☆

拍手お返事ですv
◆はちこりん もう大丈夫みたい♪あたしも中に入ったのは初めてなんだって!小学生みたいで超恥ずかしかったよ!!(TOT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.