日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/04(金) プチ観光計画A
8時に大江戸温泉物語を退館。
私は割りとどこでも眠れるが友人は全く眠れなかった様子。

東京レジャーランド(一度入ってみたかった)でちょっと休憩。

お台場に移動。
ハチクロカフェでお茶してから、お台場小香港へ。
ゲーセンに入るなり早速スティッチのクレーンゲームに捕まって1500円ほど消える。
その後、お粥セットで昼食。

友人の『スピンバレットに乗りたい』という熱烈な希望で東京ジョイポリスへ入る。
目的の乗り物に乗る前に館内散策。
アトラクション『ロスト・ワールド スペシャル』に挑戦し恐竜に瞬殺されてあっという間に終了。

出た所にザ ハウス オブ ザ デッド 3が目に入り友人と鬼のように100円玉を注ぎ込みクリア。
筋肉痛になりそうなほど楽しかったです。

そろそろ日も傾いて来たところで水上バスに乗りたいと言う熱烈な希望で水上バス乗り場へ。
浅草へ行くダイヤは3時で終了、後は6時くらいにある日の出桟橋行き(浜松町)。
しょうがなく諦め浜辺をぶらぶら、目に付くのは遊泳禁止の札。
視線を右に流すと思いっきり遊泳している家族連れやカップル…。
東京の海ってやばいプランクトンとか浮いてそうですが平気なんでしょうか?

お台場小香港で陳麻婆豆腐で夕飯。
辛くて美味しいvv

何だかんだで夜まで居たな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.