日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/03(木) プチ観光計画@
友人と東京プチ旅行しようと言う企画が持ち上がり実行。
先ずは友人の熱烈な希望で『嫌われ松子の一生』
目に入った瞬間気になるタイトル。でも暗そう。後引きそうな映画は苦手だな…とかちょっと思ってましたが、パワフルなボニー・ピンクやAIの歌と柴崎コウ(好き)や土屋アンナ(かなり好き)片平なぎさ(意外と好き)、など豪華キャストでそれだけで結構楽しめる。そして松子の友人役の黒沢あすかが格好良くて惚れた…。
ゴリや劇団ひとりもかなりイイ味出していて素敵。
それと中谷美紀はやっぱ可愛くて綺麗。どんな姿でも綺麗。それは凄いと思った。
それは『人生終わり』と何度も思った松子が何となく死に切れなくて、ボロボロになってでも縋り付いて必死に生きていく姿なのかなとか思った。はまり役だったのかもね。
松子の人生後半の引き篭もり生活はかなり怖かったですが最後の最後に『やっぱもうちょっと頑張ってみよう』という気になった彼女にドキドキした。

ちなみにサイレントヒルを熱烈に希望したのですが『怖いから』と却下されました。
ホラー映画だもん怖いの当たり前じゃん!とか今言ってみる。

駆け足二本目『パイレーツ・オブ・カリビアン』
前作も映画館で観ましたがそんなに面白かった印象が無い。
観終わった印象も前回同様『こんなもんかな』
画面は迫力あるしキャストは格好良いんですけど何度も同じようなシーンが繰り返されるので単調な印象になる。よってちょっと眠い。
隣で友人別の舟漕いでました。

そして見終わった後、無性にTDLの小船に乗ってヨーホーホーが聞きたくなった。

映画を観終わった後、大江戸温泉物語に宿泊の為駆け足移動。
何とかぎりぎり最終入館時間に間に合う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.