日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/20(木) バーゲン
世間は夏の大バーゲン。

近所のセゾン系列のお店も、ディスカウントショップも、池袋の百貨店も、銀座もLaQuaもセール中。
服とか鞄とか靴とか面白いフレームの眼鏡とかアクセサリーとか意味不明な雑貨とか欲しいけど、財布の中身がそんな豊かでも無いので、取り敢えず欲しかったキャップ(帽子)を買いました。

夏の外出時に重宝します。
多分夏コミとかでかぶってます。

2006/07/19(水) 月曜日p14〜16
月曜日p14〜16までアップしました!
やっと前回の更新に追い付きました〜次回からは普通に更新となります。
うぉぉおお早く完成出来るとイイな〜。

2006/07/18(火) 携帯Top 419023打感謝!!
[初めまして。]
ごんべと申します、初めまして。
えぇっと、実はかなり前からお邪魔していたのですが、コメントするのは初めてなんです。すみません〜(汗)
こんな私がリクエストなんかしてよろしいのでしょうか…。よろしいのですね?(え)
それでは、二人の浴衣姿を期待して「夏祭りの木之内君と孝男さん」をお願いします!
この二人が大好きです〜。あ、妄想が止まらなくなったのでこの辺で失礼致します。

ごんべ様>
今日は艶草紙の桜小豆です。
そしてキリ番設定をしていたくせにチェックを忘れていたダメ管理人です。
ああ、もう、ココに足跡を残して下さっただけで管理人大喜びです。

419023(飼育お兄さん)打有難う御座います!!イラリクのお品は数日中に一生懸命描かせて頂きます!!
イラアップのお知らせなどは特に致しておりませんのでサイトTOP、更新日記及び画置き場等で確認頂けると幸いです。

そしてふと気が付けばPCの方も20万超えてましたので(こっちはイツもリクは来ないの)普段の2倍気合を入れて描きますからね!とココで公言しておく。
目標今週中だ。

2006/07/17(月) 月曜日p10〜13
月曜日p10〜13アップしました。

2006/07/16(日) 画像
相棒んちのリトルプーリップ緋と藍。

2006/07/15(土) 手芸部【片栗工務店】
主催片栗杏子の元でちまちま人形服やら、アクセサリーを創作する集団(といっても5人)

人形服裁縫士のミコはミシン大好きっ子だが、デザインレイアウトは一切やらない。
電話で話す度、デザイン画描いて送ってこいと急かされる。
何十枚もデザイン画を描いていると何だか学校の課題みたいだ( ̄▽ ̄;)はぅ

でもミコに影響され最近人形好きに。

で、

ネオブライス買っちゃった!
今この子に着せる服やアクセの為にやる気増幅中。カスタムとかもしてあげたい[*ハート*]

※手芸部は関東シティやドルパ等参加もしてます。

2006/07/14(金) 月曜日p7〜p9
小説復活作業。
何だか今のところ順調ですね。やっとやる気になったか桜小豆!って感じです。

2006/07/13(木) アンケート感謝C
コメント返しC
日記は2500文字仕様なのでコメント返しが4分割に。
でも分割した方が読み易いから、まぁ良しなのである。
次回コメント返しは9月かな〜。

貴方にとって必要な僕

【第1話+番外編】
1、たかおさんのへたれオヤジ具合が好きです☆
管理人⇒実在したらスゴク鬱陶しい男かな…とかちょっと心配。
2、孝男さんが凄くスゴク可愛いです。木ノ内君も嫉妬して若いな。って思いました。
管理人⇒有難う御座いますこれからも辻山を可愛がってやってくださいませv
3、初めまして、”てん”ともうします。昨日初めてお邪魔して、今日投票しました。可愛いおじさん大好きです!あと歯止めの効かない年下攻が可愛くて!”貴方〜”の続き楽しみにしてます!
管理人⇒昨日初めていらっしゃって今日投票??!!一晩で読破ですか!!目を大切にぃいいい。はい、続き頑張ります。
4、塩原と板倉がどうなったか気になります!続きがよみたいです。是非おねがいします!
管理人⇒板倉は報われない恋の天才なので…この後はもっとドロリとしてしまいます…美穂(妻)も登場して。あああ。

【第3話】
1、必要不可欠っていうか、こういうことがあったからこそ二人の今があるっていうことで…。
管理人⇒そうですねお互いがより相手に対して貪欲になった回でもあるかと。
2、孝男さんと木ノ内君の想いがお互いハッキリしたお話で読んでいて特にハラハラドキドキしたお話でした。塩原さんも初登場した回ですしねVvv
管理人⇒塩原が初登場(笑)何故かコアなファンの付いている敵役です。私も塩原を描写するの結構楽しんでます。

【第5話】
1、辻山さんがすごく可愛くて大好きです(*^o^*)
管理人⇒段々甘え上手+焦らし上手なオジサンになってます。
2、切なくて感動して泣いてしまいました……このシリーズが好きです!これからも頑張ってくださいo(*^O^*)O
管理人⇒辻山は結構泣き虫です。年とともに涙腺が緩くなっているのでしょう…人前でも泣いちゃいます。でも本人的には我慢しているつもりです。そして書きながら一緒になって涙ぐんでいる書き手(つられるんです)

【第6話】
1、「5」まで読んだの。辻山さんどうなるの?
管理人⇒えっ、これからの辻山?いやぁ…相変わらずですよ(あやふや)
2、好きすぎて困っているシリーズです・・・!萌えをください!
管理人⇒私も萌が欲しいです!それ以上に気力を下さいorz
3、やはりこれでしょ!もう一年以上は確実に更新とまってますよね?(涙)続きまってまーす。
管理人⇒えー!そんなに止めてないよ。とか思っていたらしっかり止まってました。いやぁ突っ込まれるまで本気で気が付きませんでしたよ(汁)
4、貴方にとって…の2人が大好きです(*Ф∀Ф*)これからも体調は気をつけて頑張って下さいね!(*^-^)b
管理人⇒有難う御座います頑張ります〜程々に。
5、一体どうなってしまうのかっ!?二人の関係はカミング・アウトされるのか!?気になります!!
管理人⇒ええ…大崎にバレちまった後、彼は辻山と…(以下本編へ続く)
6、大崎くんがパニックしてるところで止まってたので、続きが気になって仕方がありません。
管理人⇒凄い!まだそこまで復活を終えていないのに良く覚えてらっしゃいました…この後はデスね【野間ちゃん】が重要ワードなんですよ…ふふふ。
7、貴方〜のラストがめちゃくちゃ気になります!更新頑張って下さい!
管理人⇒ラストはまだまだ先です〜木之内(母)の登場の影すらも見えないくらい進んでません(汁)
8、続き読みたくて死にそうです!!
管理人⇒駄目よ!まだ死なないでっ先は長いの!
9、辻山さんのエロ可愛さと木ノ内君のかいがいしさ、塩原の介入ぷり、その他諸々大好きです。疲れた脳にしみわたる萌えです。
管理人⇒塩原の介入ぶり…そこがポイントなのですね(笑)激動する時代の中でささくれ乾いたた心のハンドクリーム(意味不明)
10、続き楽しみにしてます。
管理人⇒有難う御座います。

2006/07/12(水) アンケート感謝B+月曜日UP
コメント返し其のB

4作【心的外傷、その他、可愛い人】

【心的外傷】強姦⇒幼馴染×幼馴染
1、これ読んで桜小豆さんのファンになりました
管理人⇒うおー有難う御座います。今はサイト内に無いですけどその内少年受けの入れ替えでアップしようかなと思ってます。

【その他】
1、タイトル忘れてしまいました。少し前まで少年短篇にあった、弟が兄の部屋に忍び込んでたら兄に見つかってしまって…というやつが好きです。また読みたいです。
管理人⇒あ!好奇心ですね。兄のエロ本発見して、段々近親エロスの園へずぶずぶと…これも入れ替えの祭にアップしようかな。

【可愛い人】アパート管理人×中高年
1、可愛いです!!
管理人⇒有難う御座います!!

【小説復活作業】
活字部屋四号室月曜日p4〜p6までUPしました〜。

2006/07/11(火) アンケート感謝A
こいびと小説の反響が想像を絶して多かったのには桜小豆吃驚。
一つ一つのコメントを読み返して、頑張っただけこうしてコメント貰えるんだから有難いなと思った…(シミジミ)
コメント返しA

【こいびと】オッサン×高校生
1、やっぱり続きが気になります!
管理人⇒か…書きます。その内(イツだよ)
2、早くまた読みたいです。復旧楽しみに待ってます。
管理人⇒いっそ完全抹殺しようかとも考えたのですが…復活させ始めちゃいました。
3、おっさん×高校生好きです。
管理人⇒ええ!そんなにですか〜。
4、続きがすんごく気になりますっ!開かずの間からの復活を願います(≧Д≦)ゞ
管理人⇒ぼちぼち続きを書き溜めながら復活中ですv
5、こいびと>主人公の少年が純真で可愛らしくて、大好きなお話でした☆ちゃんと幸せになれるのか…密かに続きが気になってます(>_<).oO
管理人⇒ふふふ…まだまだ幸せにはしませんよ!!
6、続きが気になってます〜(´∀`)
管理人⇒はい。頑張ります〜。
7、もぉ、ずっっっっ……と!!ずっとです!なかなか更新されないこの二人の行方が気になってます。゜(゜`Д´゜)゜。このモヤモヤを晴らしてください〜!楽しみにしています////これからも頑張って下さい☆
管理人⇒もう、ずっとずっと更新止めていて、いっそ消してしまった方がすっきりするんじゃないかと思っていたのですが、完全抹殺の方が余計にもやっと残りそうですね。
8、結局あの2人は結ばれるのでしょうか…っ!小豆さまのペースで結構ですので、開かずの扉が開かれるのを楽しみに待っています。
管理人⇒実留がまだ未開発ですので結ばれるのはまだ先かと…(下品)。もとい、ラブラブまでまだ道程は長いですv
9、名前は忘れてしまいましたが、リーマンへの高校生の頑張りは報われるのですかね?やっぱり続きが気になります!改訂版でも良いので読みたいです!
管理人⇒頑張ってます。今、頑張って復活中です(自分なりですが)この頑張りが報われて完結できると良い…(遠い目)
10、また読みたいです。
管理人⇒只今復活作業中です〜。
11、『こいびと』大好きだったんです!今はお休みしていて淋しいですが、今度復活するそうで嬉しく思っています!あまり無理をしすぎない程度にこれからも頑張ってください!
管理人⇒自然体でやると直ぐオヤジの方に走ってしまうので、多少は無理しないと書けないですね(正直)体壊して入院しない程度には頑張ります!!
12、山崎さんの渋味と実留くんの健気な姿が大好きです!復活楽しみにしてます。もちろん、無理はなさらないペースでけっこうですので〜。
管理人⇒実留は健気で一途だとは思いますが、山崎は渋…いのかな?鳩に餌とか撒いてるオジサンですよ(笑)相棒に変とか言われてましたよ。
13、この先どう展開していくのかとても気になっています(>_<)これからもサイト運営頑張ってください!小豆様の小説とイラスト大好きです!
管理人⇒うわぁあああ有難う御座います。絵はヘッポコ加減が一瞬で見破られてしまうシロモノなので褒められると嬉しいです。ホントこの先どうなる事やら…
14、あの二人は結ばれるのでしょうか〜?気になります!
管理人⇒まぁ…それなりに親密になる予定では有りますが…イツ書くのかは未定ですorz
15、『こいびと』連載復活記念にポチリ☆山崎さん&実留くん大好きなので、とっても嬉しいです!イラストも素敵でした〜(*^-^)♪:夕
管理人⇒復活して真っ先に投票&イラスト褒めてくれて有難う御座います〜。艶草紙の読者様は本当に辛抱強くて感心致します。
16、続きを何年も待ってます(>人<)
管理人⇒そしてもう数ヶ月お待ち下さい(半分冗談です)
17、再開に喜びが隠せません!開かずの館が開かれた☆嬉しいです!
管理人⇒そんなに待って下さったなんて…桜小豆は書き手として果報者ですね(T人T)
18、続きを楽しみにしてますっ!ぐふっ☆
管理人⇒なるべく早めにお届けできるよう頑張ります…ぐはっ
19、大好きな話なのでちょっと復活してて嬉しい!!!加筆修正しながらの復旧作業ということで大変でしょうが頑張って下さい!楽しみにしています!
管理人⇒大好きと言われると照れます。手を加えるのは加筆修正しなければ余りにも恥ずかしいからです。誤字や間違った日本語の宝庫です。
20、復活してくれて(それだけで)泣けるほど嬉しいです。サイト趣向の外作品とは思うんですが、「こいびと。」本当に好きなんです。続きの復活と新たな更新をひたすらにお待ちしています。
管理人⇒一時の衝動で消さなくて良かったです〜こんなに喜んでくれる人が居るんですから。 趣向違いと言うか…そうなんですけど、ま、マイペースで頑張りますよ!
22、更新されていて、嬉しいです!応援していますので、頑張ってください!あ、無理はなさらずに〜
管理人⇒喜んでもらえて嬉しいです。ヘタレ字書きはちょっと位無理しなくては書けませんので程々に無理しますよ〜。寝ないとか(無理)
23、どの辺がって問われると、的確に即答できなくてもどかしいですが、大変に萌えな作品ですよ?続きにワクワク。
管理人⇒そっかぁ…萌えなのか。じゃ、続き頑張っちゃおうかな。
24、『こいびと』また読めるようになり、嬉しいです!つい、山崎さんのオッサンぶりにゾクゾクしました!
管理人⇒山崎…生みの親の目から見ましても…むっつりですよねOrz
25、スキスキ好きーっな小説です。
管理人⇒有難う。有難う。ありがとうーーーう!
26、開かずの間が開いたので、とっても嬉しいです♪このお話大好きなんでこれからも楽しみにしてます☆
管理人⇒ええ、何か皆が応援してくれるので頑張って続き書いちゃおうかなとか思って開けちゃいました☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.