日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/10(月) アンケート感謝@
アンケートにご協力有難う御座います。
本当は自分にやる気が湧いてくるまでの2ヶ月ほどの予定だったんですけど、新しいアンケートのネタが思いつくまで無期限と言うことに致しました。
やっと新作や続きを書き始めてきたことだしね。

以下コメント返し其の壱。
5作【月曜日、仄暗い明かりの中で…、悪夢、兄、白菊】

【月曜日】中高年受*部下×上司

1、めちゃめちゃ続き気になりますっ
管理人⇒うう…有難う御座います。
2、このお話が大好きです。
管理人⇒その一言が続編を書く力の源です。
3、早く最後までみたいです!早くサイトにもアップされるように待ってます!
管理人⇒続き書き始めてます。アップはイツになるか分かりませんが夏が終わるまでには完結させますよーvv
4、哀愁漂うおやじ大好きです…
管理人⇒私もです!
5、月曜日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!すっごい嬉しいです!!
管理人⇒そ…そんなに喜んでもらえるなんて。なんかもっと頑張らなきゃって気がします


【仄暗い明かりの中で…】泌尿器科医×中高年

1、中高年受け好きで二人のその後が気になります!
管理人⇒続編を考えてなくもないです。うふふ。書けるかどうかは自分の気力次第なのだ。
2、すごく続きが読みたいです。
管理人⇒気力を溜めますそしていつか書きます(イツだよ)
3、ノリカちゃん大好きデス!!!続編が読みたい…!!!
管理人⇒あ…有難う御座います。自分で付けた名前なんですが何か恥ずかしいです(照)
4、続きがあったらよみたいです
管理人⇒ありますよん(私の頭の中に…)
5、あの後、泌尿科の先生との関係が滅茶苦茶気になります!!
管理人⇒ふぉおお。続編を気にしてくれる人が思っていたよりも多くて吃驚。その後二人の関係は…
6、2人のやり取りが面白いです
管理人⇒有難う御座います。書いた人間も作業中楽しんでましたv
7、どれもこれも、選ぶのに迷うんですが一番好きなのは女装親父の葛藤。共感したり、焦れたりしながら最後の涙にホロリともらい泣きしてみたり〜凄く不思議で素敵なストーリーだし一番を選ぶのならば、あたしはこれです!
管理人⇒え!?涙するところなんて有ったかな?不思議ストーリー…確かにです。管理人も完全創作で書いていたので、こないだ初めてブラを身に付けたオジサン見ちゃって『ホントに居たーーー!!』となんだか妙に感動してしまいました(夏だから白いシャツに透けるんだよね)という訳で、ノリカたんにもっと色々と着せて上げたい管理人でした。
8、この話大大大…好きです!!
管理人⇒有難う御座います!そう言って貰えるのが一番嬉しいです。
9、『仄暗い明かりの中で…』の続きがみてみたいですvv
管理人⇒はい。私も書いてみたいです〜。

【悪夢】多数×少年

1、りんかーん
管理人⇒すいません…思わずリンカーン大統領を想像しました。

【兄】弟×兄
1、この後が結構気になります。ヤられちゃうの?!お兄ちゃんに萌えました。
管理人⇒やる気になった弟君は若いですからね…ふふふ。暴走ですよ。
2、続きが読みたいです〜!
管理人⇒そうですね〜書いてみたいかも。

【白菊の恋】ショタ
1、続き気になってます
管理人⇒うっ…有難う御座います。完成はさせたいと思ってます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.