日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/30(日) またやっちゃたorz
日曜日は創作に力を注ごうと誓う。小説を書こう!絵を描こう!


ちらり横目に2体のブライス。




作った。
帽子。



布触っとる場合じゃないのに〜(´Д`)
*ついでにちっこいのも作りました…(ジェニーSIZE)

2006/07/29(土) 増えた………
次は金髪ショートの子がいいな…とか思っている時にうっかり出会ってしまったので2体になってしまいましたorz

狽ヘっ(-.-;)

この組み合わせってプ○キュア?!

2006/07/28(金) コルニーさん
相棒に見せて貰いました。ピアスホールを4つも開けているゴスい子です。
美人タイプ。


んー……
何だか最近ドールサイトのヨウデス。

2006/07/27(木) ブクマ
ブライスサイト(PC推奨)
http://www.blythedoll.com/index.html

2006/07/26(水) らくがき『えとおはなし』
何時もしかめ面している妻の父。
妻曰く真面目で硬くて頑固で綺麗好きな心配性。
おおらかで大雑把な義母は何時も『ちょっとくらいふざけてくれたら良いのに』が口癖。

ある日会社の飲み会で酔っ払って帰宅。
足取りが覚束ないほどに泥酔。
玄関先で大の字で倒れていると誰かが水を持って来てくれた。
「大丈夫か?」
頭を起こして膝の上に乗せ、水を飲ませてくれた。

普通はこの『誰か』を妻だと思うだろう?
ああ、流石に優しいぜ俺の女房って。
だから俺は酔った勢いもあり、妻の名前を呼びつつ襲い掛かった。妻だと思っていた人物はいとも簡単に俺に押し倒される。

半分悪フザケ、半分マジ。
唇に吸い付き、胸を揉みながらシャツを脱がせると蚊の泣くような弱弱しい悲鳴が上がる。
「やめ…ひっ」

ん?
なんか妻と違う。

体を起こしてじーっと見ると義父だった。
「ふん。みっともない酔い方をするんじゃない」
とビシリと俺に言ったその目は涙目だった。

そそくさと寝室へ戻る義父の背を見ながら、俺は…。

ちょっとナニが興奮状態になっておりました。

おしまい。


*****
あ、なんからくがきしてたらお話が出来ちゃったよ。
キリ絵で力の入り過ぎた肩の力抜きのつもりだったのに。

後で清書してサイトアップしなおそかな。

2006/07/25(火) ドール用
のネックレスをひたすら作る。
ブライス、ジェニー、リカ、プーリップ、バービー等に付けれるサイズかな。

は(゜□゜

いかん。
ビーズ触っとる場合では無かった。

2006/07/24(月) 画像
北屋っちーんちのサンフラワーちゃん。
ちなみに一昨年の秋くらいに日記に書いたと思う。

画像をアップするのは初めてかな。

フルチョイスで細身で足が長い娘です。
この子に合わせて立体裁断した服は既成ボディの子達に全く合いません(キツクて)
輪郭、ボディ、アイカラー、メイクまで全て私が選びましたので、選び親としてはやっぱ可愛いですね(選んだだけで組み立ては業者さん)


イメージはスノーホワイト。
黒髪推奨。
でも、趣味に走り過ぎなので誤魔化しに金髪と茶髪も購入。
北屋は金髪がお好みのようです。

服は手芸部裁縫士ミコの作品。
クラシックやロマンティック系のドレスが大好物ではぁはぁ良いながら作ってますよ。
楽しくて面倒臭いと言いながら。

2006/07/23(日) カウンター
イラスト更新や小説復活作業をすると1.5倍回る。

新規小説更新が有ると普段の5倍回る。
あとランキングで上の方に上がってくるとよく回ってるみたい。

みんな正直だなぁ…新規更新を待っているのね。

とか

微笑ましく思いつつ、毎週決まった日に更新出来るよう心に誓う。
実現は中々難しいのだけれども。

アンケート投票有難う御座います。
次のレスは9月とか言ってましたが段々どれが新規で書き込まれたか分からなくなってきちゃったので続☆コメント返し。
続☆なのでコメント番号も続きからです。


【貴方にとって必要な僕】

◆1話・番外編
5、孝男さんを押し倒したいです(え)
管理人⇒辻は軟弱なので女子の力でも押し倒せると思います(本気)
6、大好きです!更新がなくとも待ちます!ファンですから!
管理人⇒いやいやいや。そんなに優しいこと言われたら管理人甘えちゃいますぞ。有難う御座います好きで居てくれて(T人T)

◆2話
1、貴サイトの小説を読み、初めて年下×年上にハマりました。これからもサイト運営、並びに小説執筆、頑張って下さい。
管理人⇒有難う御座いますぅぅううう!実は『今までオヤジ受けなんて読む気も起こらなかったのに艶草紙の小説読んだらオヤジ受けに萌々!』みたいなコメント大好物です。いつもとハリキリ具合が違いますよ(当社比)

◆3話
3、おじさん受最高です!!これからも頑張ってください!!
管理人⇒有難うございますv頑張ります。


【こいびと】

27、更新楽しみにしてます〜☆
管理人⇒有難う御座います〜☆
28、更新楽しみにしています。頑張ってください!
管理人⇒頑張ります!その楽しみさに応えられる様に!!
29、燃えたっ!萌えたっ!実留クンカワイイ〜☆
管理人⇒そうか!これが『萌』と言うものなんですね!実留に対するドキドキはオヤジを書いてる時とちょっと違うのです。


【散歩へいこう】

1、続きが気になる作品のうちの一つです!
管理人⇒ハピエンでは終わらない作品のひとつ。うーん主人とペットの幸せを目指した続きも良いし、とことんアンハピドロリを目指すのも面白そうだ。

2006/07/22(土) totoco(トトコ)
手芸部『片栗工務店』のドール服裁縫士こと、ミコのおつかいついでにtotocoに行ってみました。

タカラドールの聖地と云われるtotoco。
広いとは言えない店内に入ると、天井までびっちっとジェニー、フレンドドール、オリジナルドール、リカ、プチブライスやコスチューム、アクセ、小物が飾られていました。

圧巻。

地方住まいのミコが行きたがっている聖地。
最近までドールにミジンコ程の興味も無かった私が立つ。変な感じ。
でも、結構楽しい。
人形って奥が深いです。

2006/07/21(金) こいびとp9〜p16
小説館復活作業。こいびと・奇妙な交際編p9〜p16までUP。お待たせデス〜。

しかし…
本当に皆さん読みたいんですね…頑張ります。

アンケート投票&コメント有難う御座います。
そして、やる気と元気の出るような面白いコメント大募集中です(^^)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.