日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/26(月) エウレカセブン
昨日の日記。
原稿仕上げて風呂入って買いもの行って、巾着縫って、部屋片付けて、洗濯して干してはぐれマニアックスさんちにお原稿を届けにv
そして、bR9話まで見せて貰ったので、今日は最終回までDVD見せてくれないかな〜…とか期待して。

見せてくれた。
最終話までしっかりばっちり。
有難うミナ造さんvv

噂に聞いてた『ツンデレ』から『デレデレ』への経過も脳細胞に焼き付けて参りました。
最後の方はエウレカもアネモネもサクヤもすっごい乙女で可愛くて。ドリームが爆発してます。
個人的にはサクヤとノルブのカップルがツボです。

でも、真のカップリングはデューイ×ホランドだったんじゃないか?
死の際のデューイホランドで一冊同人誌が出来そうじゃんとか思って。
プルプルしだした右手を抑えつつ。
さて、夏の新刊、真面目に取り組まなきゃ。

あーでもちょっと描いてみたい兄×弟。


実は自分の作品を褒められるのが苦手である。
はっきり言って褒められると嬉しいです。
嬉しいんだけど、それ以上に照れ臭くてなんともカンとも。急に心臓がドキドキ。
イベントの時も平静を装ってはおりますがかなり緊張していたりします。
長年付き合ってる相棒にすら褒められると照れ臭くて落ち着かないです。この野郎。

何時かは平気になるんかな?
って、多分一生こんなんだと思います。自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.